05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUN
皆さんお久しぶりです。
今日は、祝福すべき、とても大事な日。
KAT-TUN 2nd Anniversary!!!

去年は、赤西くんが留学中だったので、
5人で1周年を迎えてましたね。
でも、今思うと、1周年もメンバーにとっては
6人で迎えてたと思います。赤西くんも、ロスで。

今日は、久しぶりにReal Face Filmをじっくり鑑賞☆ミ
思い切って、KAT-TUNのことを語ろうかーと思います。^^

KAT-TUN・・・メンバーの頭文字をとって付けられたグループ。
 『勝運』や、『cartoon』漫画のようにどんどん次のページをめくりたくなる、
 という意味も込められた素敵な名前。ハイフン(-)はファンを意味している。
 2001年3月16日結成され、2006年3月22日に【Real Face】でデビュー!

私が思うKAT-TUN ・・・それぞれが、かっこいい。6人っていう力より、もっとパワフルだと思う。
  凄くカッコイイ。この「カッコイイ」は、『格好が良い』とか外見だけのことじゃない。
  オーラがある。根っこから何か湧き出てて、いつも満開に咲いているんだよね。
  こんなに個性がバラバラでも皆で1つになるところがある。、ダンスでも、合ってないって
  言われてるけどKAT-TUNらしさとしては合ってる。歌い方・声なんて、メンバーそれぞれ
  本当に違いがある。だけど、KAT-TUNではそれぞれの魅力を生かせてるからイイ。
  セクシー・クールとかが基本的に思われているイメージかもしれないけれど、
  かわいい・元気・おもしろいっていう面もあるんだよね。Jr.からどんどん成長して、
  こんなにビッグな人物達になったけど、メンバーの素顔を見ると、Jr.の頃の無邪気さは
  変わってない。そういう所が可愛くて好かれる所だと思う。
   進化が止まらない。でも、「抱負」で亀梨くんが言っていたように、【芯】をちゃんと持ってる。


-亀梨和也-
   目が綺麗ですね。働きすぎで細すぎって感じだったけど、今は
  1ポンドの福音で筋肉ついたね*あと、どんどん歌が上手くなったと思う!
  演技も上手で、仁くん担なんだけど亀が出てるドラマは心底いいなあって思う。
  この人のかっこよさって何だろう。かっこつけてるのか自然なのか分からない。笑
  頑張り屋さんなところは凄く尊敬します。一番プロ意識が高い気がする。
  亀の歌ってる好きな曲: I LIKE IT someday for somebody Splash...

-赤西仁-
    この方は・・・ジャニーズを好きになった=仁くんを好きになった=永遠に愛する ←
  語り出すと止まりません。この方のダンス・声・笑顔・全て(←)が好き。
  気付いたら好きになってた。ずっとジャニ嫌いだったのに、この人の世界に吸い込まれた
  って感じ。正直この人がジャニで一番歌が上手いんじゃないかと(待て
  あと仁くんのファンになってから決意したことは、『その人を信じる、こと』
  仁くんの留学をきっかけに週刊誌やゴシップが大嫌いになりました。(笑
   仁くんの目って、印象的なのは2つ!1つは流し目で、もう1つはくりくりしてる。
  流し目のときはやばい、だからこの人はセクシーって言われるんだなっていう目。
  くりくりはですね・・・全体的に男らしいのに時々ワンちゃんみたいで凄く可愛いの。笑
   仁くん(省略)曲: Never Again Care Keep the faith Six Senses

-田口淳之介-
    みんなつまらないっていうけど、私は田口くんのギャグによく笑ってしまいます。ふふ。
   アクロバットがかっこいいよね。身長も高いしスタイルいいし。全体的にかっこいいのに
   あえてかっこつけるとかっこよくない気がする(´・ω・`)キメキメが苦手な自分として、ね。
   でも、Crystal Kayとコラボで2人で踊ってたとき、あれは本気でかっこよかった。
   惚れそうなほどかっこよかった。笑 花嫁とパパは好きでした!
    田口くん曲:MESSAGE FOR YOU  Peak

-田中聖-
    この人のラップがあるとさらにKAT-TUNの曲はかっこよくなるよね。あと、最近では
   ちょいバラード系のでも、いい声してるんだなあって思った。ライブのときだと声枯れてる
   感じで歌ってるけど(笑)最近ではLovin' Uとかでいいなって思った。
    今じゃ完璧に男らしいとしか言えないかもしれないけど、小さい頃の写真では
   すっごい可愛いよね。笑  あと聖ってけっこう目立ちたがり屋だと思うなあ~
     聖 曲:Lovin' U ONE ON ONE SIGNAL

-上田竜也-
    私はずっとこの人はミステリアスなのかと思っていました。いやいやいや、可愛いね!←
   だんだん本性表してきたって感じ。私は今の上田くんはちっともミステリアスだとは思って
   いません。(笑) 一番女の子みたいなのは上田くんだと思う。でも一番男の子みたいなのも
   上田くんだと思う。(どっち)特にボクシングしてる彼はかなりかっこいいね!!
   本当に頑張ってると思うから、もっとみんな彼の上田くんを見てほしいって思う。
   で、芸能人でボクシングやってる人=上田くんって思われてほしいなー。
    上田くん曲:BUTTERFLY Lovin'U  

-中丸雄一-
   面白い!いいわーこの人。(笑)一番面白いと思う。でもね、これはいじられてるから、とか
  テンパリまくる所だけじゃなくて、彼が面白いと思ってやってることも面白いと思う。ん?なんか
  日本語変ですみません。orz  中丸くん最近好きです。前はね、けっこう歌い方に癖があるから
  あんまり好きじゃなかったんだけど(声が)今はいい声だなあって思います。歌ってるときの。
  ボイパも今じゃ簡単そうにやってるけど、凄い努力したんだろうなって思う。KAT-TUNをよく
  サポートしてる存在だと思う。優しいだろうなあって思います。あと指めっちゃ綺麗だよね!
   中丸くん曲:Splash... SHE SAID...


すごく長くなってしまったのであえて色はつけてません(´・∀・`)
いやいや、これでも凄い短くしたんですよ。最初は赤西くんの話が終わった分で
上田くんの分くらいまでいってたから、こりゃやばいな、と。笑
文章まとまってなくて分かりにくいかもしれません!ごめんなさい><
この記事書くのに1時間以上かかった気がする・・・わお。

コメントのお返しをするつもりだったのですが後日追記でさせていただきます!○| ̄L))
皆さんこれからもKAT-TUNを応援しましょーーーーーう♪
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
亀梨和也 HAPPY B-DAY!
亀梨和也HAPPY BIRTHDAY!!


(*´*)


はい!亀梨くんも22歳になりましたね★
年齢的にも大人になってきてます:)
もともと凄くしっかり者で、KAT-TUNをリードして
まとめたりしてたのも亀が一理あるかな!
俳優としても幅広い活躍をして、
この人はすごいと思いますっ!
KAT-TUNと一緒にいるとき、素になって
見せる笑顔は急に子供っぽくなって、
めちゃめちゃ可愛いエンジェルに見えます(゜艸`*)
歌も急激に上達して...仁くんとのハモりは大好きです!
ずっとずっと応援してますっ。大好きです♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
さーーーーて!テスト2日前なのに何やってるんですか?って
いう言葉ですが、今日は禁句なんです(´^ω^`) ←
やっぱお祝いしたいな!って思い PC開きました
コメント有難うございます(艸ωU*)
お返事は期末後まで待ってて下さいorz
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お母さんはケーキ買ってくれるかなあ?
22っていうキャンドルがあったら、それを飾って
お祝いしたいんだなあ(´・∀・`)ノ

皆さん知ってますか?!
亀梨和也くんのお誕生日に隠された秘密を!!!!! ←大げさ

亀梨和也  の誕生した記念日は....  2 月 2 3 日
KAT-TUN のデビューシングルは...  3 月 2 2 日

数字を後ろから読むと...
【Real Face】をリリースした日=【デビュー記念日】
になるのでーーーす!!


これはどう考えても 亀梨和也はKAT-TUNのになるために生まれてきた
としか思えませんよね?!(´口`) ←
これ結構前に気付いたことで、
前にも書いた気がするんんですが皆さん知ってましたか?


それでは皆さん、これからも亀梨和也を応援しましょう

※追記でカートゥンKAT-TUNのことちょっと書きます
つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Johnny's Webでご注文♪
届きましたヽ(^ω^)ノ
いつだったかなー?
去年の12月頃注文したやつです★←
亀梨くんと赤西くんの4枚入りフォトセット
を1つずつ!

なななんとブロマイドに対してこんな大きな箱に、
ぷちぷちに入って届きましたんですよ!←
ちょっと凄い(゜∀゜) 大事に大事に。



(加工してあります)
お気に入り写真を前にして撮ってみました
かっこよおおおおおっ!(艸ωU*)
注文したのがけっこう前なのでどんな写真だったか
忘れていたのですが(何)仁亀お二人とも素敵
でも亀はいい写真が1枚しかなかったですねえ(´・ω・`)
どっちにしろ姉にあげるんですが。(え
姉が今受験勉強頑張っててー、亀梨くん好きなんですよ^^


1ポンドの福音皆さん見ましたか?!
勝己くん衝撃的発言を見たくて今回はOAで見ました
会長さんの厳しい言葉はひどすぎる・・・(´;д;`)
ドラマ見ながら会長さんに暴言吐きまくるわたし(←
あとシスターアンジェラの励ましも[きれいごと]って感じだった。
勝己くんが「そんな簡単に言わないでよ」って言ったとき
そうだそうだーー!って言いまくってたわたし(黙れ
上田さんのシチューで元気を取り戻してよかったよかった♪
うん、会長でもシスターでも耕作でもなく上田さんのおかげ!!笑
結局いじめはどうなったんだろう・・・って感じですが
勝己くんが笑顔になって一件落着^^

あとこの前の回で両想いになっちゃったから
今回耕作とアンジェラが2人でいるときあんまり面白くなかったなorz
でも、シスターが修行に来てて、
すごい真顔でミニサンドバッグ打ってるのは爆笑

そうそう!この回でわたしシスター・ミリーも好きになりました♪
院長さんは前から好きミリーさん見てて楽しい^^
普段どんなことしてるのか気になりますー!


昨日から、期末テストの勉強に励んでいます!
ただ今日は調子悪くてパソコンつけちゃったりなんかしちゃったり。(何
テストが終わるまで、パソコンつけないしドラマも見ない!
雑誌読むと止まらなくなるので封印したりいろいろ頑張っています(´^ω^`)
ただ、カートゥンは見ると思います^^にこにこ
──ということでのろのろ更新をご理解下さい○| ̄L

※追記;) 久しぶりにブログでコメ返ししちゃいます!
つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
