05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
花嫁とパパ
今ビデオで花嫁とパパ視聴中です
さとみちゃん明るさ演技が面白いですねー!
田口くんの前向きさと一途さには驚きます
あとあのお父さんはいい人のようなオーバーすぎるような(∀)
でもこのドラマ見てると元気出ます楽しい

今日メッセで久しぶりに友達と話しました^^
その子もわたしも今年の8月に日本に帰国するんですよ
あとその子山PとNEWSが好きなので切り抜きあげるねーって
言ったら今はもうジャニーズに冷めちゃったみたいなんです
とっても残念。・゚・(ノД`)
今塾でKAT-TUN語れる子って一人しかいないんだけど、
その子すごいおとなしいんですよ  学校も楽しいけど最近は
家に帰ってKAT-TUNの曲聞いたりみなさんのコメントを読むのが
すごい楽しみです^^たくさんありがとうございまーす

ってことで追記でお返事させていただきますb
今週時間あったらKAT-TUNノート書きたいなー(*>ωOqq)

希$'v`◆祐%忠!ちゃん
└コメントありがとうございますっ
 お言葉に甘えてまた遊びにいっちゃいました(*´∀`*)笑

まぁ仔ちゃん
└まぁ仔ちゃんもあの髪型好きなんですかー*かっこいいですよねb
 片耳ピアスしてたの気付きませんでした(゜∀゜)
 またあとでじっくり見なきゃっ 笑
 KAT-TUNノートあんな説明で参考になれば嬉しいです
 一緒につくっちゃいましょー!改名承知しました~

永遠ちゃん
└アメリカに住んでるよー!自己紹介の記事に書いてあるから見てww
 仁くんが留学してたロスに住んでるんだよ(∀)すごいでしょ★笑
 変わった!というか成長した^^前より元気になってすっごい嬉しい!
 留学してよかったなーって思う*それでファンとの絆も深まったし!
 現副に戻って~戻れ~戻せ~ 笑

なつこちゃん
└KAT-TUN大好きさんと友達になれて嬉しいです(*OωUw)w
わたしもKAT-TUNは今までで一番愛があるグループです!
こんなに幸せにしてくれるKAT-TUNは最高です:)
いっぱい語りましょうね~!笑
初回限定はメイキングありますし6人のKAT-TUNのお仕事風景が
見れるのをすっごく楽しみにしています☆彡

 
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<Juet 6月号゜★+,。 | ホーム | 仁くーーーんーー!!(*゜∀゜*)>>
はいi-199
KAT-TUNノートv-87作りますv-158
でも今は中間テスト中なんですe-103終わってからノートの買出しにv-101行きマァすv-30
【2007/05/22 15:03】URL | ○●仁担orまぁ仔●○ #NbMDgeow[ 編集]
カキありがとおお☆
めっちゃカラフルで可愛いブログやねェ↑
なお,そんな器用にできない!!笑
すごいわぁ◇◆~
僕妹まだ見てないンだよねぇ…笑;;
でもね一番オススメしたいのが
「ピカ☆☆ンチ」!!!これファンじゃなくても
楽しめるから~♪最高の映画なのさ(・∀・)☆
返事はなおのブログのコメ欄にカキきてねぇ♪
【2007/05/22 16:32】URL | ★櫻\'з`な-お #reoM.4kQ[ 編集]
初めまして☆
ふみカラきました!
良かったら
仲良くしてください!

有岡担/中2/さいたま
【2007/05/22 19:16】URL | はっしー #-[ 編集]
ブログにコメありがとうございました!
てか、もうタメ語で行きましょ!何
てゆーか、ロサンゼルス住んでるの?
カッコイイね!笑
カラフルで可愛いブログだねーv
またちょくちょく覗きに来ますんで!
ぢゃぁねー。
【2007/05/22 21:59】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/9-c69b88b8
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
