05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUNノート♡゚+,
今日久しぶりにKAT-TUNノートにページ書いた(´^ω^`)
作ったんだけどあんまり書いてなかったんだよね><
仁くんおかえり記事より今日のほうがちゃんとデコりましたb
写真も載せてみちゃう~★ 笑
kat-tunnote1

このブログもそうだけど、ノートも情報とかより
ただ切り抜きとか思ったことじゃんじゃん書いていこうかな!!
じゃないとあんま更新できないしねっ(*/>ω<ヾ)
気楽にいこうかと思いますっ

あとKAT-TUNブログ友いぱーいほしいです
ぜーったいお返事行くのでコメくれると嬉しいです↑
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<仁くーーーんーー!!(*゜∀゜*) | ホーム | 何言われたって>>
コメありがとうねvv

ヲタ帳、可愛いvv

僕のブログもね、ほとんどTVとかの感想ばっかだよ 苦笑。

更新頑張ってね^^*
【2007/05/18 13:53】URL | それゆけ櫻井! #NgDLdiQA[ 編集]
うちもタメ口でいいかな?(゜∀゜)

ヲタ帳可愛いって言ってもらえて嬉しいよi-175

TVとかの感想って書きたくなっちゃうんもんねw
うちも今度そのこと書こうかなっ★

更新頑張るよ!
またそれゆけのブログにも行くおー:)
【2007/05/18 14:58】URL | リユ #iw8A.nB2[ 編集]
コメありがとー(∀)
これきっかけに、リンクし合いませんか??

ヲタ帳いいですねー。
あたし、3日坊主なんですよ 笑

仁君は元副なんやけど。。
やばいよ、この頃 笑 ハマりつつある ぇ

呼びタメOK!!!
【2007/05/18 15:02】URL | 永遠 #-[ 編集]
うちもオタ帳作りたいけどどうやって作ればよいのやら・・・e-263
【2007/05/19 15:09】URL | p涼介^ω^めぐb #-[ 編集]
こんにちワン★ツー
ブログに訪問andコメありがとうございますw
是非是非お友達になりましょうv-10
【2007/05/19 18:15】URL | あすみ #mB.BT9Ic[ 編集]
こんにちわv-166そして
初めましてv-238
ふみからきましたv-218
KAT-TUNノートv-87
マァ仔も作りたいなぁv-160っと
思ってるんですが 参考までに質問ですv-219KAT-TUNノートにはどんなことが書いてるんですかv-236
返事待ってますv-5
お気に入りに入れさせてもらいますv-238



以上勝運Love仔より
【2007/05/19 18:53】URL | マァ仔 #MpVuhswk[ 編集]

ブログにこめんとありがますです(・∀・)←

仁君復帰おめでとうです


博貴ノッテイおかえりなさい


お互いにいいことありまくりですね(・)(・)←
【2007/05/20 00:40】URL | きよみ #5101GVsM[ 編集]
v-290コメントありがとうございました!  
常連になりますね!
【2007/05/20 11:42】URL | こんにちは! #sTtNFrU6[ 編集]
こんにちわー&始めましてっ
かわいらしいブログに惹かれました・・v-352
KAT-TUNノート超可愛いですね!!
ウチも作ってみようかな・・・

常連さんになっちゃいますv-345
【2007/05/20 11:58】URL | 成瀬 #pd4Y.HaU[ 編集]
ダイエットとパントテン酸と美容のバランス
パントテン酸は、水溶性ビタミンのひとつです http://akita.crosstudio.net/
【2008/11/21 03:17】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/7-1c81f7a2
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
