09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
何言われたって
今塾でKAT-TUN語れる子が一人もいない
一人新しい子で好きな子いるんだけど、
静かなのと情報が遅かったりするからねー(ノД`)

男子Tが最近KAT-TUNなんてただチャラチャラしてるし
歌とかぜーんぜん上手くないじゃん。
とか言ってくる。
前なんて『一発屋じゃん』って言われてカチンッてきた。
それで言い返したらもっと悪口言われたから、
今は毎回聞いてないフリして黙ってるんだ。
いや、Tはいいやつなんだけどね、男子からしたらそうみえるのかもね

今日も言われたけど、黙ったままにしといた(∀)
今は何言われたってなんとも思わないしね
仁くんが帰ってきて、不安なんて全くない
KAT-TUNは絶対裏切らない
カートゥーン KAT-TUNも早くビデオ屋さんで借りたいなあ

つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<KAT-TUNノート♡゚+, | ホーム | cartoon KAT-TUN II You>>
久しぶり~
久しぶり ゆんだよ(^ω^)
かきありがとうね~♪
【2007/05/10 20:35】URL | ゆん #-[ 編集]
烏骨鶏と太ももダイエット
烏骨鶏は中国が原産の鶏の一種です http://plans.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 02:24】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/6-6eeb377f
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
