05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
【運命は? No fake. 閉鎖】
ブログを閉鎖することに致しました。
皆さん有難うございました。

始めは誰にも見られていない、ただ自己満で書いていましたが、
少しずついろんな方に読んでもらい、コメントもいただき、
このブログのおかげでたくさんの友達ができました。
本当に楽しかったです。ネットのジャニ友が、一番話しやすく、
KAT-TUNのことを分かってくれていて嬉しかったです。

このブログは、2007年4月20日に赤西仁くんがロサンゼルスから帰国
したことをきっかけに開設し、
2007年4月26日~2008年5月06日まで
運営することができました。本日をもちまして閉鎖をすることにします。

KAT-TUNノートの公開はとっても好評で、本当に嬉しかった!
最後はほとんど書くことができなくて残念でしたが、
時間があったら自分でまた書こうと思っています。(´^ω^`)

閉鎖はしますが、大切な日には時間を見つけて書きたいと思っています。
ただ受験勉強で忙しいと書けないかも・・・でも7月4日は!!!笑

コメントは大事に読ませていただきますが、お返事はできないと思います。
ブログは閉鎖という形をとらせていただきますので、
こんな私とこれからも絡みたいぜー!って思って下さった方は、
riyu6_6smily@yahoo.co.jp ←こちらまでメールを下さい

それでは皆さん・・・今までありがとう。


NEVER AGAIN
  運命は? No fake.

SEE YOU!!!






P.S. 
勝運夏魂2008絶対行くぞーーーーーー!!!

 ぇぃo(・Å・)oぇぃo(・Å・)Oぉーo(・Å・)ノ





つ紹介 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<東京ドーム当たった~~~!!! | ホーム | 勝運魂&NEW SINGLE ☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/47-72ea0938
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
