05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
亀梨和也 HAPPY B-DAY!
亀梨和也HAPPY BIRTHDAY!!


(*´*)


はい!亀梨くんも22歳になりましたね★
年齢的にも大人になってきてます:)
もともと凄くしっかり者で、KAT-TUNをリードして
まとめたりしてたのも亀が一理あるかな!
俳優としても幅広い活躍をして、
この人はすごいと思いますっ!
KAT-TUNと一緒にいるとき、素になって
見せる笑顔は急に子供っぽくなって、
めちゃめちゃ可愛いエンジェルに見えます(゜艸`*)
歌も急激に上達して...仁くんとのハモりは大好きです!
ずっとずっと応援してますっ。大好きです♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
さーーーーて!テスト2日前なのに何やってるんですか?って
いう言葉ですが、今日は禁句なんです(´^ω^`) ←
やっぱお祝いしたいな!って思い PC開きました
コメント有難うございます(艸ωU*)
お返事は期末後まで待ってて下さいorz
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お母さんはケーキ買ってくれるかなあ?
22っていうキャンドルがあったら、それを飾って
お祝いしたいんだなあ(´・∀・`)ノ

皆さん知ってますか?!
亀梨和也くんのお誕生日に隠された秘密を!!!!! ←大げさ

亀梨和也  の誕生した記念日は....  2 月 2 3 日
KAT-TUN のデビューシングルは...  3 月 2 2 日

数字を後ろから読むと...
【Real Face】をリリースした日=【デビュー記念日】
になるのでーーーす!!


これはどう考えても 亀梨和也はKAT-TUNのになるために生まれてきた
としか思えませんよね?!(´口`) ←
これ結構前に気付いたことで、
前にも書いた気がするんんですが皆さん知ってましたか?


それでは皆さん、これからも亀梨和也を応援しましょう

※追記でカートゥンKAT-TUNのことちょっと書きます
KAT-TUNの運転姿最高でしたねっ
なんか、みんなのプライベートを見れた気分!←
成功したの仁くんだけだったけど、
さすが魅録っ って感じでした(*/>ω<ヾ) 笑

亀と中丸くんは運転するイメージがなかったので
面白かった聖は免許とってないのかなあ?

次回中丸くんと仁くんが北海道へGO!
雪投げまくってた子供たちが羨ましい(待
映像見てると、Jr.時代の二人に見えてなごみました^^*
ELTとのコラボも凄く楽しみっ

ではでは(´^ω^`)
テスト勉強に戻ります
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<KAT-TUN | ホーム | Johnny's Webでご注文♪>>
お久しぶりッ☆

亀ちゃんの誕生日・・・すっげえ運命感じるょねvV

カツカツも・・・早くみた---い!!
運転とヵ絶対かっこいいwww

そんぢぁ、短いけど・・・テスト勉強頑張ってね-!!
【2008/02/23 10:11】URL | 成瀬 #oB7uDx5s[ 編集]
カメも22歳になったねぇ☆!
末っ子亀梨が22歳になったってことで、
ますますKAT-TUNはアダルティの道まっしぐら←
ほんとに、Kがカメでよかったよっ。
カメが居なかったらKAT-TUNは始まんないしね。笑

何気、杏もテスト週間です。
お互い頑張ろう!
【2008/02/24 13:55】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
ぶは!←
ありがとう
こんなぶろぐを愛してくれて・・・。
でも、実は隠れて日記書いてたりもしたり←
まあ、詳しいことはプロフに遊びに来れば分かる!

うん(∀)ノ
もちろン!
これからも、いい友達で居てあげて下さいッ!
【2008/02/24 13:56】URL | 竜里仔゜ε゜★! #-[ 編集]
知ッてた×02♪゛
本当,運命だよねえ...☆*.゜
やッぱKAT-TUNゎ最強で最高なチ―ムなンだよね...
本当すごいよ!!嬉
【2008/02/25 23:45】URL | Яisa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/44-3d527f70
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
