05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Johnny's Webでご注文♪
届きましたヽ(^ω^)ノ
いつだったかなー?
去年の12月頃注文したやつです★←
亀梨くんと赤西くんの4枚入りフォトセット
を1つずつ!

なななんとブロマイドに対してこんな大きな箱に、
ぷちぷちに入って届きましたんですよ!←
ちょっと凄い(゜∀゜) 大事に大事に。



(加工してあります)
お気に入り写真を前にして撮ってみました
かっこよおおおおおっ!(艸ωU*)
注文したのがけっこう前なのでどんな写真だったか
忘れていたのですが(何)仁亀お二人とも素敵
でも亀はいい写真が1枚しかなかったですねえ(´・ω・`)
どっちにしろ姉にあげるんですが。(え
姉が今受験勉強頑張っててー、亀梨くん好きなんですよ^^


1ポンドの福音皆さん見ましたか?!
勝己くん衝撃的発言を見たくて今回はOAで見ました
会長さんの厳しい言葉はひどすぎる・・・(´;д;`)
ドラマ見ながら会長さんに暴言吐きまくるわたし(←
あとシスターアンジェラの励ましも[きれいごと]って感じだった。
勝己くんが「そんな簡単に言わないでよ」って言ったとき
そうだそうだーー!って言いまくってたわたし(黙れ
上田さんのシチューで元気を取り戻してよかったよかった♪
うん、会長でもシスターでも耕作でもなく上田さんのおかげ!!笑
結局いじめはどうなったんだろう・・・って感じですが
勝己くんが笑顔になって一件落着^^

あとこの前の回で両想いになっちゃったから
今回耕作とアンジェラが2人でいるときあんまり面白くなかったなorz
でも、シスターが修行に来てて、
すごい真顔でミニサンドバッグ打ってるのは爆笑

そうそう!この回でわたしシスター・ミリーも好きになりました♪
院長さんは前から好きミリーさん見てて楽しい^^
普段どんなことしてるのか気になりますー!


昨日から、期末テストの勉強に励んでいます!
ただ今日は調子悪くてパソコンつけちゃったりなんかしちゃったり。(何
テストが終わるまで、パソコンつけないしドラマも見ない!
雑誌読むと止まらなくなるので封印したりいろいろ頑張っています(´^ω^`)
ただ、カートゥンは見ると思います^^にこにこ
──ということでのろのろ更新をご理解下さい○| ̄L

※追記;) 久しぶりにブログでコメ返ししちゃいます!
杏ちゃん
└KAT-TUNweeekってNEWSと合体してるじゃあーん(゜∀゜) 笑
 ほんとだよね!どんどんリピート楽しすぎる~★
 あそっか(艸ωU*)ネックレスなのね、あれ!←
 凄いかっこよかった!あのあの目線が・・・・!!!
 V系メイクねっ、うん・・・まあ音楽番組ではやらないし^^ 何
 コメント有難う~♪#♭


里仔ちゃん
└書きすぎちゃったよ!わっはっは!←
 なんか書いてると止まらなくなってきて・・・これでも省略したんだよ!(えぇ
 
 うんうん(´・ω・`)))
 上田くんだとなんで反応が薄いんだろうか・・・
 もうミステリアスな印象は解けているはずなのに* 笑

 Pieces見たよーーーう!URLまであざーす(艸ωU*)
 歌詞かっこいいねっ★里仔ちゃんの好きな歌詞は最後のしめくくり♪
 また見て曲覚えたいなあって思ったあーよ^^
 あ、ついでに「カキゴオリ」も聴いたよ♪かっこよかった!

 LIPSのPVってダンスなしでも凄いかっこよくていいよね!
 なんか最近KAT-TUNしか興味がなくなってきちゃった。笑
 
 いえいえいえいえいえいえ!←
 お世話になってるのはこちらこそっていうかコチラだよ~!★
 KAT-TUN魂、うちも早く行きたい!><


きなこちゃん
└お久しぶりですヽ(´∀`)ノ
 勝己くん本当かっこいいです!学校の友達で不評の理由が分からない!←
 笑顔のときの涼介くんは「かわいい!」って感じだけど
 勝己くんの笑顔はかっこいいですよね(艸ωU*)
 キュンキュンするの分かります!ほんとに!笑
 ですよね~;1ポンドなんで9話までなんでしょうorz
 有閑倶楽部も10話まででもっと続いてほしかったです!え

 今回、上田さんが「シチュー作ったけど食べる?」って言ったのが
 やばーーーーいかっこよいです!(^ω^)ベストコンビですね!
 それなのに児島さんが上田さんにビンタするなんてててて!←

 わお感動しちゃいましたか(´゚∀゚`)b
 あんな長ったらしい文章読んでいただいて、本当に感謝ですorz
 でもそういっていただけると凄く嬉しいです♪#♭
 色つけすぎで読みにくかったら遠慮なく言って下さい^^
 きなこさんの文章は面白くて読みやすくて憧れます!
 そうですよね;上田くんボクシングをもっと披露しちゃおう!笑

りさちゃん
└全然遅れてないから大丈夫だよ(・∀・);
 うええええー!高木くんって仁くんが憧れなんだ!?
 めっちゃ嬉しいわあ(´^ω^`) 待
 でも被っちゃうと凄くやだなああ>< 見ようか悩む!

 バトンごめんね; また今度別の機会に♪#♭
スポンサーサイト
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<亀梨和也 HAPPY B-DAY! | ホーム | 勝運WEEK(゜∀゜)b>>
うひゃああああああ!←
リユちゃんのブログにまで
うちにもメッセージありがとう

高校デビューいいよね!
制服をお洒落に着こなしてるのが
確かにすごいと思う(∀*)
でーも!わざわざスカートまで
短くしようとは思わないかな。笑
小さい頃(6歳くらい)のときはすんごく憧れてて
あたしもあんなになりたいな~とか思ったけど、
竜也くんのコメントで納得しちゃったからね!笑
たっちゃんは女子高校生のスカート短くするのは
あんまり気にってないみたいだからさ。
うちも、スカート短くするの辞めようと思って!
元々、人に見せられるような足とかしてないからね
普通の長さで通うことにします!←
高校生になったら大変だよお(ω)
普通に授業が7時間目とかあって、終わるのが5時くらいかな
ありえないな(ω)

ipodみんないいって言うよね!
でも高くない!?
うちも、ipod nanoが欲しいんだけど...
維持費が掛かるから欲しくても無理だと思う。
携帯も持ってるから自分で払わなきゃいけないし...。
やっぱりここは、社会人になったらかな。笑
 
うん。だよね!
話かけずらいのかな?笑
たっちゃん絶対性格いいと思う!←

歌詞いいよね!
特に「君がくれたカケラと 僕があげるカケラを合わせて」
ってところはもうね、うん。たばいよ\(^O^)/←

あー、同じく!笑
というか、元々KAT-TUNしか目がないっていう...。←
たばいね、うん。笑
 
KAT-TUN魂今度は夏魂だろうね~・・・。
それまでに、バイトして資金ためとこー!←

あっ、リユちゃんのお姉ちゃん
亀梨さんが好きなのね★
うちの、妹は聖かなって言ってた!
KAT-TUNの中では。笑
【2008/02/17 19:36】URL | 竜里仔゜ε゜★! #-[ 編集]
馬路で―――(゜Д゜汗)!!
じゃあ,リユもテスト頑張ッて(汗`・∀・)☆*.゜

あリがとう♡*.゜嬉
友達様もおめでとうございます!!嬉

だねえ!!嬉
アルバム出したら魂あるね♪゛
楽しみだあ...☆*.゜嬉

Webで頼ンだの!?
ウチ頼み方がよく分かンなくてさあ...
GWにジャニショ行く予定♪゛笑
【2008/02/17 21:24】URL | Яisa #-[ 編集]
LIPSの人気すごいですよねー!!
本当にKinkiみたく色んな記録つくっちゃいそうですね!
これからのKAT-TUNに期待です\(^o^)/

言ったらしいですよ~!びっくりですよね!
あたしもちょっと感動しちゃいました\(^o^)/
やっぱ6人の中でも仁くんは歌ウマいですからね♭
もちろんたっちゃんも(うω`*)笑
マルちゃんがKAT-TUNに入るなんて想像できないですよねー!!
どんな感じになるんでしょ(・ω・;)(;・ω・)
仁くんが∞に入るのも想像できないですけどおもしろそうです♭←

1ポンドの福音あたしも見ましたー!!
勝己くんがかっこよすぎてどうにかなりそうでした←
出演者の皆さん個性的でおもしろいですよねー♭!!

ではではーノシ
【2008/02/17 23:23】URL | きなこ #-[ 編集]
キプフェの時のブロマイドだね☆
仁はいつでもかっこいいなぁ。笑

1ポンド面白かった!!
ボクシングで修行するシスターとか居ないしね!!笑
ウケるわぁ。

テスト頑張れよっ!!
でも、TVはちゃんと見ろよ!←
【2008/02/18 22:41】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
辿り着いた^^
【2008/02/22 04:15】URL | じょるの #cCFbqeU6[ 編集]
---------------------------------★
こぴぺ文ですみません;
Picesの竜里仔゜ε゜★!です。
大事なお知らせ?があるので
ぶろぐに顔出しに来てください。
たぶん、みなさんとぶろぐで絡めるのが
これで最後になるとおもいますが...。
まっ、詳しいことは来てからじゃないと
分からないので(^ω^)ノ
それでは、おじゃましましたあヾ(*´Д`)ノ
             Pices  竜里仔゜ε゜★!
----------------------------------★
【2008/02/22 17:46】URL | 竜里仔゜ε゜★! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/43-d4ae14e8
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
