05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
勝運WEEK(゜∀゜)b
放置すみませんorz
KAT-TUNが出演した番組がいっぱい
何から書けばいいか分からないですねヽ(´ー`)ノ

まずは「KAT-TUNの先輩教えて下さい!100の~」
もちろん見ましたよねっ?!(゜∀゜)
わたしもばっちり録画しましたよ*感想も途中まで書いていたんですorz
さーてさーて^^ あれはオープニングからかなりびっくりしましたよ!
仁くん&田口くんほっぺにチュー♪

ほっぺにチュー!!!!!←


ちょと待て。え。うぇーーいっt^^(WAIT)
かっこいいいいいいいいい!爆
あんなセクシーなキスシーンはアネゴ以来ですね。笑
でも久本さんの行動には正直引きましたわ・・・(´^ω^`)
禁!禁!って感じ多かったもん。苦笑
 仁くんがコーディネート選びで勝ったのは嬉しかったけど、
2人ともああいうスタイルが好きなのかなーって思いました(・ω・) え
でも卓球かっこよかったですね


続き長いです(゜ω゜;)
次は1ポンドの福音かな?
亀ちゃん頑張ってますね*鏡で自分の体に見とれたりしてるそうで^^笑
でも筋肉ついたぶん[きゃしゃ]すぎなくなったのかな♪
今KAT-TUNで一番軽いのって上田くんみたいですねえ。
2人ともボクシングやってて凄いなあって思う。上田くんなんて毎日10キロでしょ?!
すごいわああああ(´^ω^`)
1ポンドの福音は凄く面白いし、耕作の素直さも凄く可愛く見える。
上田さん(1ポンドの)とのコンビが好き* あと石坂さんとも^^
耕作のトレーニングシーンを見ると、部活を頑張る気になるんですよ(∀)
腹筋してるときとか、思い出すと、頑張ろう!って思える

ただ、ちょっと気にかかることがあって・・・。
最近どの番組でも、亀ちゃんが
ドラマでボクシングやってるんで、今日もボクシングやってきました。」
「最近鍛えてます。」とか言って、周りが「ボクシング凄そうだね~」とか言うとき・・・
今までボクシング=上田くんだったのになあーって思います(´・ω・`)
いやもちろん2人とも頑張っているんだろうけども。
「僕もボクシングやってて最近10キロ走ってます」って上田くんが言っても
ゲストとかアナウンサー(?)の反応が薄いときは嫌だなって思いますorz
あっ、個人的な意見なので「何だこいつ」って思った人はスルー願い(´^ω^`) ←

ではではやっと最近のことを書きましょうか。
先週はすごかったですね!もう「KAT-TUNWEEK」って感じです!
月曜日にHEY×3
火曜日に予約したLIPSの受け取り*
水曜日にLIPS発売&夜中にカートゥンKAT-TUN
木曜日にうたばん
金曜日にMステ2回目出演!!

最高でしたわあああ★ミ
久しぶりのうたばんが今一だったけど、他が最高^^

LIPSのPVめちゃめちゃかっこよいですん(ノω`)
みんな映り凄い綺麗ですね最新の技術ってやつですか(∀)
もう、この世の生物じゃないですねっっ て感じですわ・・・!!
特に仁くん!!きゃあああああwやばいwwやばやばば(黙
最初から最後までぶっ通しでかっこよすぎて窒息しそうになるんです。←
てかOPからうわああ!あの羽のキーホルダーみたいなのくわえてる所
見つめてます見つめてます!(← 本当にねえ、ちょっといきなりあんな・・・
あと思ったんですけど、『電話鳴り続けた 家を抜け出した』で実際歌うと
けっこう力入れるけどPVではた呟いているように歌うのは[あえて]なんですかね?

『めぐりめぐる季節が』の後の「この手を話さないで」で、
仁くんが目おっきくするの、あれ最初びっくりしました(゜∀゜)ウフフフ ←
でも仁くんの目ってくりくりしてるからかっこよさ半分、かわいさ半分ですね
亀ちゃんだけですよね?!アイライナーとか爪黒くしてるの・・・orz
正直ヴィジュアルやってるんじゃないんだから普通でよかった気がします(´・ω・`)汗

PV見てて「おお~」って思ったのがもう一人田口くん!!
かっこいいですね(´∀`)はい。なんか凄く美形に見える!
いやもちろん元々美形なんだけど、普段歌うときかっこつけるでしょー。
田口くんだけじゃなく他の人もそうだったりするけど、かっこつけてポーズするより
普通に(なのかな?)目線外す程度で歌うほうがかっこいいと思う♪

LIPS、この曲、仁くんの役「セクC-」が復活って感じします*(あは
あのとかがやばい!普段意識してないけど今回特にそこに注目・・・ (え
歌声も相変わらず素晴らしくってうわおうわお!
語りきれません~!てかもんの凄く長くなった気が・・・(゜ω゜;)あわわわ
あ!最後に言わせて下さい!
LIPSのカップリングもめちゃめちゃかっこいいです!
正直カップリングのLOVEの方が曲としては好きです^^*←
6日に給食でLIPSが流れたんですよ~たぶん3年生の放送委員にKAT-TUNファンが^^
友達にも放送委員いるので今度LOVE流してもらえるように頼みます

長々と読んで下さって有難うございます。お疲れ様でした^^;
スポンサーサイト
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<Johnny's Webでご注文♪ | ホーム | Яisaちゃんからのバトン(´∀`*)b>>
久しぶりだね☆!
ほんと先週はKAT-TUNweeeekだったよー。笑
各番組、何回リピった事か。笑
ネックレスくわえ仁最高にヤバいね!
さすが仁!
カメのV系メイクには驚いたっ。
【2008/02/11 21:50】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
なんか、すごく書いたね!笑
すごいよ!
うん、確かに竜也がボクシングを頑張ってるって
いうとなんとなく反応薄いよね;
亀ちゃんだとおおおお~!みたいな。
なんか、2人とも頑張ってるんだから
平等に扱ってもらいたいよね。←

Piecesは本当にいいよ♪
まえに、少クラかなんかで竜也がソロで
歌ってたんだけど・・・
YouTubeとかで載ってるよ♪
たぶんこれ(´^ω^`)
http://www.youtube.com/watch?v=ZwsWswzryL4&NR=1
いい曲だから聴いて見てください!笑←
うちは、少クラ見れないから
動画で見たり聴いたりした!←

LIPSはやばい!
そんでもってメイキングが面白すぎる!笑
やっぱ、KAT-TUNは最高だね★

お祝いなんて;笑
ありがとう!
素で嬉しいです★
なんか、色々ありがとうね(ω`*)
リユちゃんには色々お世話になってしまって;
本当にありがとうです★!
もうすぐ、KAT-TUN魂行けるよ!笑
【2008/02/12 23:20】URL | 竜里仔゜ε゜★! #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/!!
お久しぶりです(^ω^)★
勝己くんかなりかっこいいですよねー!!
毎週土曜日はキュンキュンしまくりです笑
会長に呼び止められて一瞬笑顔になった勝己くんかなりかっこよかったですねー!
来週は結構話が展開する気がしますね(・ω・;)
9話までとか寂しいですよね(凹)
探Qは11話もあったのでなおさら短く感じそうな・・・('・ω・`)

上田さんいい人ですよねー!!おもしろすぎます(^ω^)
ある意味(?)勝己くんと上田さんってナイスコンビですよね♭笑

↑の記事すっごい長くて感動でした★!
カラフルでかわいいですー!!
あたしはいつも淡々としてるんでなおさら・・・
あたしも見習わなくてはっ(・ω・)
あたしもボクシング=たっちゃんなのでちょっと寂しい気がしました(凹)
【2008/02/13 00:04】URL | きなこ #-[ 編集]
遅れてごめンね!!焦
だよね(゜Д゜汗)!!
高木とか,仁が憧れの先輩でしょ??
役とかなンか被リそう...↓↓↓

ばとン,了解だよ―――♪゛
【2008/02/14 19:39】URL | Яisa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/42-abbc0ff4
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。