07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
2008.。+゜*
あけましておめでとうございます!

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)))
冬休みもおわり、今日から学校が始まりました★ミ
みなさん冬休みはどうでしたでしょうか??
わたしはジャニーズカウントダウンが見れたことが、
一番嬉しいことです
今も、テレビで流してます(艸ωU*)
友達が見逃しちゃったって言ってたから、DVDに移して渡してあげるんだ

今年、2008年!
まずは亀ちゃんの1ポンドの福音ですね
山田涼介くんも出るし、嬉しいなっっ*
1月12日は、1ポンドの福音のあと、『KAT-TUNの先輩教えて下さい!』ですね!
それもすっごく楽しみだーああーいっ
みなさんも是非みてくださいね(´^ω^`)ノ゛

2008年も、変わらずマイペースだと思いますっ。
また、受験生になるのでパソコンの時間を減らすつもりです。
そういう事情もありみなさんとの交流がのろのろになっちゃうかもしれません
それでもこんなリユとブログを見捨てずに仲良くして下さると大変嬉しいです!
変わらずKAT-TUNでいます!ずっとずっと大好きです!
そして、もっとジャニーズのことを知っていきたいです♪#♭

2008年はライブに行く!!!


追記では、みなさんに書いてほしいことがあるので
よろしくお願いしますっっ
初めての方も是非書いていって下さい★
お願いしまーす:)

*あなたのお名前は?(呼び名も)

*あなたの好きなグループは?

*あなたの担当さんは?

*担当さんに愛の言葉を

//トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<Яisaちゃんからのバトン(´∀`*)b | ホーム | みてます!>>
*あなたのお名前は?(呼び名も)
Яisaだょe-312*.゜
*あなたの好きなグループは?
Kis-My=Ft2e-414*.゜KAT-TUNe-354*.゜ etc・・・
*あなたの担当さんは?
玉ちァンe-414*.゜
*担当さんに愛の言葉を
ゥチゎ玉ちァンしかぃなぃ!!笑
【2008/01/11 23:54】URL | Яisa #-[ 編集]
*あなたのお名前は?(呼び名も)
 成瀬です。あだなはご自由につけて下さい笑

*あなたの好きなグループは?
 KAT-TUN、ABC、Question?...etc

*あなたの担当さんは?
 亀です(・∀・)+゜

*担当さんに愛の言葉を
 これからもついてゆきますvV
【2008/01/12 09:57】URL | 成瀬 #pd4Y.HaU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/40-fa0397bd
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
