05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Live of KAT-TUN "Real Face" ★DVD
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
予約してたのが、昨日書店に届いたので受取った☆
DVDの柄にびっくりした(゜∀゜)なんだなんだ!?!みたいな。笑

Overtureから凄いんですよ☆ミ
完全に吸い込まれちゃう感じで始まります(・∀・) ←

海賊版で歌った曲も多かったんだけど、ソロ曲は全部新しい♪
歌笑少クラで聞いたことあったけど、ここのだったんだ!って思ったw
みんなのソロ曲がお気に入り
けどけど!!上田くんと田口くんは違っても、
他4人なんで みーんなちょいえろなの??いや仁くんえろすぎたよ 笑

あとね、仁くんこのコンサートで歌い方がいつもと違う!
ハリを出そうとしてるのかな?時々わざと鼻つまらせて歌うみたいな・・・ え
仁くん1人落ち着いてたあー('ω`)
マイペースで仁くんっぽくてよかったけど、
楽しんでないのかなー・・・?って思った
あと、お遊びコーナーやらMステ中継があったはずなんだけど、
カットされてた。゚(。ノωヽ。)゚。 すごいショックだああ。
なんでカットしちゃうの!楽しみにしてたのに

でもね!いつもミステリアスな上田くんが、ここここ今回すっごい笑顔
ピースしたり笑顔で挨拶したり・・・♡ あれはかわいいいよお
とにかくみんな盛り上がってる!!!!アンコール2回したとか面白かった
KAT-TUNはやっぱ最高
ずっと一緒にいてほしいって思っちゃうもん♪))


最後仁亀ちょい泣きそうだったんだけど、
みんな泣いちゃってたよおお(´^ω^`) 中丸くん泣きすぎてる 
やっぱ行けなかったのはすごい悲しいけど、
DVDでいっぱい見れたからよかった!
今全国ツアー中だけど、次のコンサートとかにいけたらいいなああ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<cartoon KAT-TUN II You | ホーム | 仁くんの留学・復帰。・゚・(ノД`*)>>
ども,カキありがとうございます!!
今アメリカにいるとか すごいですね(∀)
You&j入るつもりなんですか♪
それはそれは←
うちも仁くん好きですよ(*´∀`)ノ
亀ちゃんの次ぐらいですけどね 笑
でもグループのみんな好きなんでw
はい,魂一緒に行けるといいですね 笑
てかアメリカからは いつ頃帰ってくるんですか?お返事待ってます★
【2007/04/29 16:23】URL | くー #GNpDnBoc[ 編集]
仁担ですかッ!!
あたしは章大担です☆

仲良くしてくださいッ◇+*゚
【2007/04/29 18:05】URL | えりィ #-[ 編集]
クレームと30代,40代の転職
クレームとは、苦情のことをいう http://seedtime.photobycolin.com/
【2008/11/25 02:08】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/4-2776b883
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
