07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
うわおおおお!
今コンビニに行ってきたときに、
いろんなファッション雑誌を立ち読みしてきたんですよ!←
読んだことないお姉さん系雑誌をぱらぱら・・・
ViViが立ち読みできる状態だったのでぱらぱら・・
ぱら・・・
仁くん
『今年のきゅんとくる男性芸能人RANK』みたいな感じのタイトルで、
赤西仁

赤西仁ダントツ1位!!!

Keep the faithのときの黒×白のニットの写真でした★
読者(?)か投票者のコメントで、
『赤西くんはかっこよすぎでしょ!!歌もダンスも上手だし流し目もかっこいい』
うわお 完璧同感者さま!!
是非お友達になってくださいいい(*゜∀゜w)w ←
ViVi思わず買いそうになってしまいました。笑
お金が充分にあったら買っていた。何
とにかく嬉しかったです



あと昨日のミュージックステーションスーパーライブ2007!! (長い
かっこよかったですねえー♪あああああ
あんなに近くにきてくれるんだあああ!いいなああ!!
実は、友達とこれに参加する応募したんですよ!
落ちちゃったけど○| ̄L
最後、仁くん『あつっ(笑)』のおちゃめは
ますます好きになっちゃいますね


※すみませんコメントあとにしますー

※すみません訂正です(´・ω・`)
今日また立ち読みしたらHOTじゃなかったしコメントも違いました ←
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<みてます! | ホーム | Keep the faith>>
No title
さすがだね―――(>∀<)e-414*.゜
完璧だもンe-72*.゜
【2007/12/24 01:24】URL | Яisa #-[ 編集]
No title
お久しぶりでぇすо
コメありがとうございます!!

私もスーパーライブ見ましたよっ;;
仁君何か歌詞、違うくなかったですか??
ベイビーをハニーって・・・・
ワザとかな??
有閑倶楽部終わっちゃいましたね・・↓
一週間の楽しみがなくなった・・・泣
ッまカーカツがあるんで 藁
最近は平成跳にも関心が 照
どっちも応援!!
【2007/12/24 11:00】URL | ●○勝運loveまぁ仔○● #-[ 編集]
No title
久しぶり-♪
今年のHOTな男性芸能人・・・vivi様様だあ藁
見てみよう((´ω`)

Mステも楽しかった☆
メドレー的な、ねv

年末のカウコンも楽しみwwww
仁ゎ年男・・・??v-353
【2007/12/24 17:45】URL | 成瀬 #Z8rmO/KU[ 編集]
No title
ばとン回したから来てね―――e-420e-420e-420
【2007/12/26 21:07】URL | Яisa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/38-ce37a5b8
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
