07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Keep the faith
ほんっとに皆さんごめんなさいm(。>_<。)m
1ヶ月更新なしを突破してしまって・・○| ̄L
放置状態になっていつも来てくださるみなさんに
申し訳ないと思ってます

何書こうかなあ・・・ネタが多すぎて書けない。笑

まずは・・・新曲Keep the faith!!
メールの着メロにしてますよん(艸ωU*)
カップリングのCrazy Love電話の着メロ
本ッ当にかっこいいと思う!!!
ジャケットも全部かっこいいです♪♪
最初は、今まで買ったことがなかったから
予約のときに通常盤初回プレスを注文したんですが、
Johnny's netでジャケットを見て☆
そしてDVDにはPVとメイキングがついている!!!!(゜∀゜)
これは初回限定に変えるっきゃないって予約変更☆
メイキングほんとおおおにほしかったんですよ~
喜びの歌にはなくてショックだったから凄く凄く嬉しかったX)

凄いスピードでステージを回るカメラ(タイガー)、
ジャンプを超スローで録るカメラはすごいね!!
最新技術?!凝ってるなあ~って思った(*OωUw)w
田口くんのバック転はさすが!
あのステージってけっこう不安定そうに見えるのに凄い☆

PVで気になったところは、
仁くんだけ一人の雨のシーンがないこと。
(´・ω・`)なんで??
メイキングではちゃんと録ってましたよね・・・?(ノД`)
かっこよかったのに・・ガンダムみたいとか・・ 笑

あ!でも 最後、PVでKeep the faithのとき
仁くんが顔くしゃっとさせるのかっこよかったwww
あと聖の・・あれなんていうんだっけ?
とにかくフロアーのダンスがかっこよかったですです(゜∀゜)
中丸くんも!ボイパだけじゃなくキレのあるダンスはいいですね♪
ちなみに最近お姉ちゃんが中丸くんの歌い方が好き
と言ってる今日この頃です。笑

メイキングの上田くん面白いですよねえ^^*
「上田竜也2007なんで」「上田竜也2007頑張りました」とか
「もこもこ獣」とかwww楽しいよ上田くん♪


長くなるので続きは追記で!

そして・・・(・∀・)Mステ!
みんな生でこんなに上手く歌えるようになって・・・
あとあとっ!!衣装みんなかっこいい!
個人的に好きなのは亀ちゃんと上田くんのかな☆ミ
亀ちゃんの不思議なコート(笑)と中のベストが(ぐー)
上田くんは白ファーつきのチェックコートピンクのベルトが好き!

亀ちゃんの歌詞間違いは最初びっくりしたw
でも、あれ歌詞の中で二番目とかそういうのじゃなくて
アドリブで作ったんだよね
自分のミスをちゃんとカバーできたのが凄いと思う
だって『口にするのは寂しいから』でもいいよね(*´∀`*)
一時期そっちの歌詞を覚えてしまいました。笑

"Sweety..."のあとの I'll Keep it for you~ の仁くんが
めちゃめちゃよかった!!!うちのお姉ちゃんもあの部分は
かっこよくて上手!って言ってた*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
それに、最後のKeep the fa-------ith
ってのばす部分も、みんな綺麗にできたと思う!!
仁くんハモり上手~~~
しかもあんなにのばせるなんて!
KAT-TUN歌唱力成長したなあって思いました♪


ではでは昨日の有閑倶楽部(・∀・)b
予告で三人の女装姿を見たときはびっくりした!
録画してたカートゥンKAT-TUNの後のCMだったので
何度も巻き戻して見ちゃった。笑
仁くん女装かわいいいいー!とか思って ←
今回の話はちょっときもちわるくなかったですか?(´^ω^`)うふ
『時宗ちゃん♪』はね・・・うん 爆
横山と田口くんの女装は2回目!
2人ともすっかり慣れちゃってる感じに(∀)★ 笑
でもカメラ目線にぶりぶりする仁くんはやばい
ちょっと二の腕が太かったと思った・・(あ
やっぱり面白いねえ!有閑倶楽部は!!
ストーリーとキャラの個性をもっといろんな人に見てほしいなあ


いやー書きたかったことずらずら書いてたら長くなりましたね!
ここまで読んでくれて有難うございました(*/>ω<ヾ)
マイペースなブログですが、これからもお付き合い下さると嬉しいです。

※コメント返しはみんなの所へ訪問のときに添えます♪
スポンサーサイト
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<うわおおおお! | ホーム | 有閑倶楽部始まった(∀)>>
Re:コメ返♪゛
復帰??ぉめでと―――(>∀<)☆*.゜
待ッてたょ(・ω・)♡゛

また×0Z雑誌変ぇてしまぃました(゜∀゜汗)
飽きッぽくてすみませン・・・汗
Ranzukiにしたょ↑↑↑

有閑ゎ面白かッたょね♪゛
仁とか女装似合ぃすぎ♡*.゜笑
【2007/12/08 18:28】URL | Яisa #-[ 編集]
No title
久しぶり♪
うち、ブログ移転したの
教えてなかったっけ?
教えてなかったらごめんね;
keep the faithいいよね!
竜也最高だった♪笑
また、コメントしてね
【2007/12/11 21:56】URL | 竜里仔゜ε゜★! #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます(^ω^)
相変わらず遅くてほんとごめんなさいな感じですが orz

お互い視力回復に向けてがんばりましょう(^ω^)!
でもついパソコンの電源を入れてる自分がいます←
コン行ったら裸眼で見たいですよね;
たっちゃん、眼鏡越しより自分の目で見たいです(^ω^)

有閑倶楽部見てますよーっ(^ω^)
仁くんは相変わらずのかっこよさですよね(^ω^)
そういえば!笑 気付かなかったけど笑、下痢2回目ですねwwww
しかも重要なときにBIGウエーブが来るというwww←
でも見ててほほえましいです(*'ω`*)←誰w

ちぃと祐也すきですよーっ(^o^)!!
ちぃは担当なわけじゃないですけど←、
かわいくてしょうがないです(うд`*)
リユちゃんと好みが似てて嬉しいです(^ω^)

ではまた! ノシ
【2007/12/13 00:13】URL | きなこ #-[ 編集]
コメ返―――☆*.゜
追記でしたから見てね↑↑↑
【2007/12/15 11:58】URL | Яisa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/37-71a68b5b
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
