09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
有閑倶楽部始まった(∀)
のわーあ(′・ω・`)!!
すぐ書きたかったのにだいぶ遅れてしまった!!


有閑倶楽部 

かあーーーーーーっこよかったです!!
仁くんバイク乗ってるのが大好き(艸ωU*)
あと、早希ちゃんがブーツ履いてダンスのふりしてる
シーンで、仁くんの手を口に当てるのって、
anegoにそっくりじゃありませんかー?!!笑
なんか1話はおどおどしてる演技多かった!

田口くんが下痢になってるとき
凄く面白い・・・(何
カートゥンでもいってたけど、無理してる感あるね!!笑
薔薇風呂は一瞬だけ美貌に見えた。☆
横山もなりきってる感じがするけど、
実際の横と比べると笑いがこらえられない(´゚ω゚):;*.:;

有閑倶楽部が始まる前は、
おしゃれイズムやズームイン、あと田口くんだけだったけど
ラジかるもチェックしましたーヽ(´∀`)ノ
2話では知念くんも出演しますね!!
うちだけかもしれないけど・・・ジャニーズ出すぎじゃないかな?
ジャニーズ嫌いな人には、有閑倶楽部が不評になってしまうかも。
『赤西仁が出てる』として見てほしいのに
『ジャニーズが出てる』って見られちゃうんじゃないかな。
それがいやだなー><。

あ、あとリユはSeventeenを買っているんですが、
今月15日発売だったSTに仁くんが出てます
笑ってるカットはなかったけど、かっこよかった(艸ωU*)
最近仁くんが少し天然になってるのは気のせい?
今回のSTは内容がよさそうだったからもとから買うつもりだったけど、
ますます良い号になりました

※コメントお返しは追記で(*/>ω<ヾ)



risaちゃん
└お祝いありがとお(艸ωU*)
 魂早く行きたあーい!!冬にもないかなあー?!
 レポもちろん書くよお★
 頑張りますbb

もなかちゃん
└会員になったよお!!まじ嬉しい♪
 おお!いいねー(・∀・)
 もなかちゃんもYou&J入ってる??
 またね☆ミ

きなこちゃん
└入りましたー(艸ωU*)
 会員証かわいいです!!
 きなこさんもチャンスがあれば是非入って下さいbb

 切なかったですねー><
 今思うと5人のKAT-TUNは大切な時期だったかも
 しれませんね(´ω`) 6人じゃないと・・・ですね★

 おしゃれイズム見ました??仁くん面白かった!
 相リンもちろんOKです♪貼っておきます!

さゆちゃん
└合唱コンクール負けちゃったかあ><
 でも歌うの楽しいしね!!全てが勝ち負けじゃないし(・∀・)b
 そーそー!!お姉ちゃんが時の旅人歌ってるのかあ!
 中2の課題曲だよー♪

 お祝いありがとう(艸ωU*)
 You&J会員としてこれからもジャニを愛し続けます・・・ 笑

里仔ちゃん
└次は期末だと思うとやばいわあー!爆
 里仔ちゃんも、受験頑張って一緒にYou&J会員になろ♪
 楽しみを考えれば受験もあっという間なはずさ(∀)
 でもでもっ 無理しないでね(´・ω・`))))

 早く発売してほしー♪一昨日CDしょっぷ行ったけど
 やっぱ売ってなかったw笑
 てか手紙返事遅れててごめんね><
 今日か明日書きます!
 

閉鎖してしまった方や、最近絡んでない方の
 リンクは外させていただきました(´ω`)相リンしたい方どうぞ!!
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<Keep the faith | ホーム | You&Jに入りました!!>>
会員になってるよー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 確かに、あねごのときと変わんないね (*>▽<*)  それに気づいた仁(b'`リユ*)$゜+:はすごい!(・∀・)
【2007/10/20 18:14】URL | もなか #-[ 編集]
お久しぶりです!
私も有閑倶楽部見ました!
仁・・・ カッコいい(惚
ジュンノの金髪にもそろそろ、慣れてきましたо
たしかに、、、無理やり??っま頑張れ見たいナァ
横は・・・ これからなじむかな?!
美波チャンかわいい
エミチィもо
次、知念だね(興

早く、CDも出てほしい!
【2007/10/20 21:08】URL | ●○勝運loveまぁ仔○● #-[ 編集]
ちわ-(pq∀`w)
テンプレ変わったねvハロウィーン、可愛い-ww

有閑ますます見たくなったよ♪
そういえば。グランマニエルの金髪、慣れたぉ(^ω^)+゜

うちもねーじゃにとしてじゃなく【赤西仁】としてみてほしいと思うよ-。(∵)
見方は人それぞれだけどねっ

リユの見てたらSTほしくなってきたよっ。
買っちゃおうかな-(´∀`)


【2007/10/21 18:51】URL | 成瀬 #-[ 編集]
有閑見たよぉ!
仁、めちゃめちゃカッコよかったね☆!
杏も思った!
anegoだっ!って思ったもん。
ズームインとかもチェックしたけど、
やっぱ仁、大人になったなぁ、って思った。笑

STも見たよっ!
見開き2ページぎっしりだったね☆
【2007/10/22 20:55】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
遅くなってごめんなさい汗
コメあリがとうございました★

やっぱあたしも眼鏡とコンタクトには抵抗があるんですよね;
だから少しずつパソコンする時間減らしたリしてちょっとでも視力回復するように生活見直してる最中です・・・涙
やっぱ目は大切にしないとですね(うд`)

あたしも有閑倶楽部見ました★
たぐの下痢の演技最高ですよね笑
めちゃめちゃ笑いました笑

あとコメ返しあリがとうございました!

あたしも早く入リたいです涙
入ってないからまだコン経験ないんで(うд`)

そうかもですね・・・
5人になったときに改めてメンバー1人1人の重要さを実感したというか・・・。

あリがとうございます!
ではではあたしもリんく張リますね★
【2007/10/23 18:57】URL | きなこ #-[ 編集]
コメ返ゎ,ぅちのブログでしたょe-343

ST買ッてるンだァe-414*゜
ぅち,JELLYだょe-420e-420e-420(誰も聞ぃてねェ―e-462゛)
STに,仁出てたンだe-243
見てェゎァ・・・e-414
【2007/10/24 19:01】URL | Яisa #-[ 編集]
お初ですi-175ウチも仁因スキなんですゥi-233
よかったらお友ラチになりませんヵi-198
仁てアップで見てもかっこい→ですょねi-236i-189
【2007/10/29 20:05】URL | みずき #-[ 編集]
覚ぇてる??笑
久しぶり―――(VωV)♡*.゜
Яisaだょ↑↑↑
覚ぇてる??笑
結構,落ち着ぃたからこれからぃッぱぃ更新するょ♪゛

ぅちもそれ思ッてた(゜∀゜汗)
ジァニ―ズ嫌ぃな人にゎ不評だょね↓↓↓
視聴率がさァ・・・
【2007/11/27 21:19】URL | Яisa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/36-bacb5b62
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
