05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
今日学校で(Д)
今日学校の出来事書かせてもらいますb

転入生なので、皆が1学期からやっている美術の
作品をうちは2学期から頑張ってやってるわけです(∀)
ちなみにその作品というのは銅版で、字などを描いて
浮かせる部分意外を全部くぎで打ちまくるのです

ちなみに描いた文字は、
の中に『喜』で、下にイニシャルでJ.A (艸ωU*)
分かりますかーー?!KAT-TUNファンなら!! 笑
『喜びの歌』と『Jin Akanishi』を『愛してる』のハートです♪

出来上がったら写真撮って載せます
まあとりあえずそれで居残ってたわけです!!

そんで美術部の子が自分たちのやってることがヒマに
なったのか、うちの所に来て話しかけてきました:)
たぶん喋ったの初めてだけど気軽に喋ってました^^

2人いたんだけど、2人共大のお笑い好きで、
Aちゃん Bちゃん とします。

Bちゃんは去年くらいにKAT-TUNが好きだったそうですが・・・
今では芸人のライブにちょくちょく行ったり吉本の雑誌
買うという・・・深い芸人ファン。
Aちゃんは前からお笑いが好きで、ライブには行かないけど
雑誌買ったりこまめにお笑いの番組チェックする子。

Aちゃんはもうおじさん化してる っていう話題になりまして(笑
そのときの爆発発言!!!!Σq|゚Д゚|p

Aちゃん:『新垣結衣と戸田恵梨香の違い分かんなーい!』
Bちゃん:『あー!亀梨と赤西が分かんない感じ?
Aちゃん:『そー!どっちも同じじゃんねー!
  うち:『え・・・』
Aちゃん:『てかオレジャニーズ嫌ーい ジャニーズ嫌ーい

       .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


話を聞くとAちゃんとは・・・
・一人称は『オレ』
・友達が否定できないくらいえろい
・最近テレビを見ない(音楽・ドラマ興味なし)
・お笑いしか好きじゃない
ジャニーズ嫌い

あー・・・この子とは気が合わないなっって思った(Д|||
てか戸田恵梨香ちゃんと仁くんと亀ちゃんを傷つけた!!! (むかぁ

気を晴らすために帰ってKAT-TUNのDVD鑑賞

明日は土曜だけど3時間だけ授業参観で学校あり・・・
でもそのあと友達と遊びに行くけどね
※コメントお返し追記にて
杏ちゃん
└バトンおつ~(∀)
 見に行ったよん☆彡

 うちはDVDのPINKYはえろすぎて好きじゃない><
 だから最初はこの歌すきじゃなかったけど、
 NHKでみた後好きになったあ♪笑
 仁くんがゲストで出た少クラは永久保存版だよね!!


里仔ちゃん
└久しぶり~★彡
 最近メールとか遅くてごめんね(´つω・`)
 バトン見たーよ;)

 我が家一番!!なんか素が出せるし楽♪
 1年って早いねえ!確かに!
 けどKAT-TUNは今すごい有名になったから
 デビューがけっこう昔な気がするんだよね(∀)
 デビュー嬉しいね(艸ωU*)

risaちゃん
└少クラ見たかあwwまじかっこよかった!!
 PINKYよかったよねえー♪#♭
 トークのときの仁くんも可愛かったなあ(艸ωU*)
 うん^^ バトンよろしくね:)

//トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<You&Jに入りました!! | ホーム | 少クラ 仁くん!!!!!>>
銅板見てみたーいv
亀と仁はね-ウチの去年の担任も言ってたわ笑
超天然な先生だから許せた笑
ウチの学校にもジャニ嫌いの友いるよ-
でも大丈夫b(何が
嫌いな人もいれば好きな人もいるからさっ
今度はジャニ好きさんに会えるとおもうよー(∀)

んじゃねv-222
【2007/09/15 09:15】URL | 成瀬 #dmLX4dZU[ 編集]
コメ返⌒♪゛
だょね-!!
ぅなぎとか,骨が気になッて・・・後なンか生臭ィ感じするンだょね・・(゜∀゜;)

バトン??
【2007/09/15 11:05】URL | risa #-[ 編集]
こんばんわо
キャー大変だね美術・・・
まぁ仔は美術嫌いです。
不器用だからかな?

3人一気に傷つけちゃったね。
あぁ
3人とも好きだー
【2007/09/15 21:13】URL | 勝運愛まぁ仔 #-[ 編集]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-
このたび事情があってブログを
移転することになりました。
これからも絡んでくださる方は
こめよろです★
絡める自信が無い方や
もう絡みたく無い人は
ここで切ってもOKです。
こめお待ちしております★
              竜里仔゜ε゜★!より
新しい移転先⇒http://yaplog.jp/tatuya_loves/
P.s これをコピーしてレス立ててね♪
------------------
@なまえ
@おうち
@スペシャル?相互?
@ひとこと
------------------
*-*-*-*-*-*-*-*-*-
個人メッセージ↓
亀ちゃんねw笑
わざとそうしたの←

kinki kidsの39馬路でいい曲ばかり
入ってるよ!
馬路でオススメ(^^*)
【2007/09/16 17:12】URL | 竜里仔゜ε゜★! #-[ 編集]
DVDのPINKYはエロすぎて好きぢゃないかぁ。
杏的には、仁はエロくてなんぼだけど。ぁ
まぁ、人それぞれ好みは違いますよね!

杏の周りにはジャニ嫌いな子とか居るよー。
仁の事悪く言ったりね。
でも、そーゆー時は杏も一緒に貶す。ぁ
もう、そこは貶し愛ですよ。笑
人それぞれ好きなもんは違うからねぇ。
【2007/09/16 20:55】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
久しぶり!  コメントありがとi-237
  どこの学校にもいるんだね(*^_^*)ジャニ嫌いな人(・m・*)
でも、ジャニ嫌いな子でも仲よくできる人いると思うよi-236 うちの親友ジャニ嫌いだしi-184 でも、だんだん好きになっているみたいだよ
ではまた!
   
【2007/09/17 12:13】URL | もなか #-[ 編集]
お久しぶりですi-189
放置してたわ☆

うん。僕の学校にもジャニ嫌いがいる…
黙って耳を済ませてたらさ…
悲しくなるな…
てか私の学校ジャニ好きいないんだよな!!!!!!
かなしいよ…i-241
【2007/09/18 00:23】URL | さゆ #Jorm.KY.[ 編集]
訪問ありがとうございました★
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(’;_;)
パソコンが故障しちゃってまして・・・
こちらこそ仲良くしてくださいー!!(^ω^)
【2007/10/07 20:15】URL | Nako #-[ 編集]
久しぶり⌒!!*゜
risaだょ↑↑↑
覚ぇてる(゜∀゜;)??
全然コメできなくてごめンね・・↓↓↓

報告ぁるンで見に来てね♪゛
【2007/10/09 09:57】URL | risa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/34-ce6a13dd
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
