09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
少クラ 仁くん!!!!!
仁くんファンは絶対絶対絶対ぜーーーったい
必見の少クラ・・・・仁くんがゲストでした♪
ちょうど今日再放送だったみたい!
少クラの再放送があることを知らなくて、
なんでまたやってるのー?!えー?!ってかなり焦った
けどもっかい見れてよかった!
あと再放送のほうが画質いいほうだった(つ∀`*)


仁くんのPINKY!!
前、魂で歌ったときより今回の方が好き♪#♭
もう何度見てもかっこいい
やばいよーー!あのダンス目線にこっはかなり嬉しい!(艸ωU*)
英語詞の作詞もできるなんてすごいよ仁くん
『唇で黙らせて』これは聴くたびにドキイイイッてきちゃうんです(ω)
この歌詞大好きだったりするwww
魂で歌ったときはえろすぎた気がしたけど、
少クラを見てからPINKYっていい!(゜∀゜) って思った

小山くん&中丸くんとのトークで・・・
初対面で言ったことを完全に忘れている仁くん
とってもかわいいです(艸ωU*)
あと、中丸くんに再び出会ったことが残念ですよー って
言った仁くんに対して中丸くんが『本当に失礼だな』って
言ったとき・・・あれ仁くんの素の笑顔だよね
めちゃめちゃかわいかったー!!あの笑顔が大好きです。X)

そして・・・中丸くん&仁くん&スペシャルゲスト
『SIX SENSES』を歌うことにー!
スペシャルゲストって誰だ?('ω`)
じゃんじゃーんじゃじゃじゃーん・・・

聖でしたー! (早

てか歌い終わってからスペシャルゲストが聖って気付いた自分w ←
なんかナチュラルにいるように感じたんだもん(ゝ∀・)b

仁くん歌上手だったー
亀ちゃんのパートも歌ってたね
歌笑で『立ち上げれ Homie』は亀ちゃんがフォウッ!かなんか
言ってたけど、仁くんがあのセクシー『Homie』
っていうのすごい好きだああああああ(艸ωU*)
それにしても、またSIX SENSESを歌ってくれたのが凄く凄く嬉しい!
今度また6人で歌ってほしいなあー
けど仁くんがいれば大体成り立つって実感しました。(素
お客さんの近くで台に乗って歌ってるの見たとき
「いいなああーー!」って思った・・・。
本気で行きたかったよ・・。
仁くんが久々に少クラに出てくれたことに感激です・・・

あと番組の終わりのJr.が歌うとき、歌詞とか振り付けも
全然分からなくとまどってた仁くん
めちゃめちゃかわいかったー
も分かんなかったっぽいけどね(´∀`) 笑
いやー!最後まで仁くんばっかりみてました(艸ωU*) 笑
この少クラのビデオは永久保存です

コメ返しは前の記事でコメントしましたー(´^ω^`)
追記ではりさちゃんからのバトン
お題は 『文化祭』 ☆彡
めっちゃ憧れてます!日本の文化祭楽しみだった!
なのにうちの中学はないそうです(´つω・`)

1.あなたの『ぶ』の変換上位は?01位・・・部活
02位・・・ぶひぶひ
03位・・・ぶひゃっ ←

2.あなたの『ん』の変換上位は?
01位・・・んまい!(うまい)
02位・・・んじゃっ
03位・・・んにゃー

3.あなたの『か』の変換上位は?
01位・・・佳
02位・・・買った
03位・・・カキコ

4.あなたの『さ』の変換上位は?
01位・・・さあ
02位・・・さみしい
03位・・・さき

5.あなたの『い』の変換上位は?
01位・・・イイ!
02位・・・行った
03位・・・いちおー

6. 4の言葉だけで文章を作って下さい A:さきもさみしいだろうねー。。
B:さあ?
    Bひどいわあっ。・゚・(ノД`) 爆

7.次に回す5文字
 『めちゃすき』

ご指名は何人でもいいのかな??
ちゃん
まぁ仔ちゃん
成瀬ちゃん
里仔ちゃん
大倉σ'v`◎ちゃん

よろしくねー♪#♭
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今日学校で(Д) | ホーム | もうすぐ(´・ω・`)>>
バトンありがとぉ!
今からさっそくやります!

少クラめちゃよかったよね!!
「PINKY」ヤバイわぁ。
ま、DVD並のエロさを期待してたから、それはちょっと期待はずれだったケドね・・・。
まぁ、それは仁が悪いんぢゃなくてNHKが悪い!笑
うちもさっそくDVDに入れたよ!
永久保存版だ☆
でわ。
また来るよー!
【2007/09/12 20:57】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
久しぶり★
こめありがと♪
そして、バトンもありがとう(^ω^)
やらせていただきます★

やっぱり、我が家が一番だよね♪

でも、1年って早くない?
なんか早く感じるんだよね~
KAT-TUNがデビューしてよかったよね★
【2007/09/12 20:57】URL | 竜里仔゜ε゜★! #-[ 編集]
少クラ馬路でかッこょかッたょね♡゛
PINKYャバィゎァ・・・

バトンしてくれてぁりがとゥ↑↑↑
【2007/09/14 18:58】URL | risa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/33-a49c8ce7
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
