09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ(´・ω・`)
前の記事を書いたその日に、
少クラで仁くんがゲストに出てて
大興奮でした

学校始まってから
ちょっとPCする時間が少なくなって
書きたいって思うんだけど
なかなか;(´・ω・`)

だから待ってて下さい♪
『なんで少クラのこと書かないの?』って
疑問に思ってる方にお知らせ記事です★))

ちなみに今花ざかり見終わった♪
//トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<少クラ 仁くん!!!!! | ホーム | ジャニショ★>>
久しぶりィ♪゛
今日,期末終ゎッたょ(T∀T)*゜
ぇッと,strawberry fieldでバトンの指名を受けたンで,ゃるヒマがぁればゃッてね♡*゜
【2007/09/07 22:09】URL | risa #-[ 編集]
おひさしぶりです!!!
少クラ・・・見逃したんよ-o。゜(´Д`。゜)。゜o。
再放送待ちますorz
大変そうだけど、更新頑張ってね-♪
【2007/09/09 10:14】URL | 成瀬 #iOEySXNA[ 編集]
コメ返事~!
今回はここでコメ返事させていただきますよんe-68

i-205risaちゃん
└期末おつかれえ:)
 バトン是非やらせてもらいまあーす!
 次の記事の追記に書くね^^

i-205成瀬ちゃん
└少クラ見逃しちゃったのかあ!
 けど今日6時からの再放送は見た??
 うちどっちも見たお(ゝ∀・) 笑
 更新頑張ります!応援ありがとう(艸ωU*)
【2007/09/11 20:31】URL | リユ #iw8A.nB2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/32-3db404dd
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
