05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ジャニショ★
お久しぶりです⌒ヽ(´ε`)
書きたいことがたくさんあります:)
まず、無事日本に着きました♪
ドラマやバラエティがオンエアで見れる
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
一昨日、友達と原宿に行きましたヽ(^∀^*)ノ゚*:.。
その子もジャニーズが好きで・・・
ジャニショへ直行しました!! 笑
1時間くらいった-!ディズニーランド以上だね!!
それで実際のジャニショへ案内されて中へ入ると・・・
ジャニの写真がいぱ━━━いっv(゜∀゜)p
いっぱい選んでたらこんなにいっぱい買っちゃったw

うち、Jr.では田くん大好きなんです(*∩ω∩)
伊野尾くんも好きっ 山田くん3枚、伊野尾くん1枚買いました
もっと買いたかったけど・・・また今度^^ 何
ちゃんにお土産で4枚ブロマ買ってあげたから合計24枚です*
友達も、山田くん大好きで、山田くんを12枚買ってた!

posters.jpg 公式じゃないお店が何軒かあってびっくりした!
 だってジャニショ以上に写真が
 いっぱーーーいあるんだもん!
 で、ジャニショにポスターがなかったから
 ここでポスター2枚購入☆
 ポスターのくんかっこいいい!!
 山田くんかわいいいい!!

goods.jpg あと仁くんのミラーと、
 山田くんのストラップ買いました!
 見えにくいけど下がストラップです。
 山くんの笑顔可愛い(*>ωOqq)
 そして仁くんのこの目線がやばいかっこいい★))
 

thetwo.jpgあとリユは小栗旬くんにハマり出したので
また別のお店で買いました♪
城田優くんはテニプリ以来ファンで、
神楽坂もかっこいい!
最後にこの2枚を買ってお別れ~しましたヽ(´ω`)ノ

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
仁くん『有閑倶楽部』に出るんだよね!
松竹梅 魅録って最初凄い名前だなーって思った(´艸`)
すっごい嬉しくなっちゃって、急いでズームイン!録画しました。笑
けどバイクってバイクって・・・!!待ってましたーーーvvv
仁くんがバイクに乗るって『Xmasなんて大嫌い!』以来だよね?
くんがラマに出るのすっごいしみーヽ(´ε`)ノ

hagaki.jpg 昨日、リップクリームを2本買いました!
もぎたて果実ウォーターリップですww
ウォーターリップは本目♪
KAT-TUNのCM最高だねえ☆ミ
レモン&ライムとミルクを買いましたー!
それとKAT-TUNミラーつきリップケースにも応募してみた(艸ωU*)
ちょっとデコレートしてみました。当たるといいなあー・・・

今日、初めて『YOUたち!』を見ました。
面白いねー!ってか中丸の腕が圧迫されてパンパンだったとき
かなりびっくりした!大丈夫かああああ!!(゜ω゜)あと聖の12歳の映像wwww めっちゃあああ可愛い!
でも『YOUたち!』って思ったよりJr.出ないねえ><
今度はYa-ya-yah見てみる:)

コメントたくさんありがとうございます お返事追記
杏ちゃん
┗見れなくて残念。゚(。ノωヽ。)゚。
 TVJapanにもタキ翼載ってたー♪#♭
 Real Face歌ってるのだけ見てみたよ:)
 なんで仁くんだけチェックのズボンなんだろ?!笑
 でもかっこいいーー♪去年より好きだなあww
 聖が男の子の隣でラップ歌ってるのかっこいいね!
 引越しの荷物また頑張るよー(・∀・)

あずさちゃん
┗久しぶり♪ 宿題とかやばいよねー><
 夏休終わるの早いじゃん!Σq|゚Д゚|p
 あ、あとタメ口でいいですよ★ ←
 来年こそは24時間テレビ見ようね:)
 運悪いことないよwでも一応お寺に行って・・・(は

まぁ仔ちゃん
┗まだ『お客様は神サマー』のDVD買ってない><
 amazonで買うつもりなんだ!
 スシ王子映画化されるの?!すごいじゃーん!
 見てみるねーXD

 あとFC2だよ^^ 無料無料!
 うちもヤプログだったけど、FC2のほうが使いやすい♪
 カスタマイズしなくても、元から可愛いテンプレあるし、
 記事書きやすいし。FC2はいろいろあって便利:)

risaちゃん
┗驚き方面白いよおお(●´艸`) 笑
 今まではロスに住んでたよ^^
 コメ返事してくれてありがとう!見に行くね^^

雄奈ちゃん
┗久しぶりだねえー!!(゜∀゜)
 いえいえ 来れるときに来てくれるだけでうれしいよv
 うちもオンエアでは見れてなかったけど全部見れてるはずb
 先週、沖縄ロケの前編まで見たよ(*>ωOqq)
 メールでもよろしくね:)
スポンサーサイト
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<もうすぐ(´・ω・`) | ホーム | 。+゚(゚´Д`゚)゚+。>>
りゆが日本e-237に帰ってきて
ジャニショv-260に行っている間
まぁ仔はチョコチョコとHPv-216
ツクットッタv-91

東京はいいなv-238
大阪の田舎に住んでるから、
ジャニショに行くのに金が無くなるv-239

【YOUたち!】もやっておらんv-159
早く大人になって
東京に上京してv-233
毎日ジャニショに行きたぁいv-22
【2007/09/02 20:49】URL | ●○勝運loveまぁ仔○● #-[ 編集]
まぁ仔のブログのリンクに
ココ入れててもいいですか?
【2007/09/03 19:38】URL | ●○勝運loveまぁ仔○● #-[ 編集]
ジャニショ行きたいよ記号  今月行ってないよi-181
   では、また来るね!
【2007/09/06 18:39】URL | もなか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/31-5953cf7d
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
