07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今年も24時間テレビ見れなかったーー!!!去年も見れなかったあああーーー!!!
19日じゃなくて29日だったらよかったのにーーー!!!
メインパーソナリティーがタッキー&翼ってほんと
でもKAT-TUNも出るんだよね?(´・ω・`)
あーあーKAT-TUNが出てる部分だけ録ったビデオないかしら 
来年は絶対絶対見るぞ!!って来年受験生じゃん。・゚・(ノД`)

あとリユはもうすぐ引越しです♪あと2日!
だからしばらくブログは全く更新できません。
早くて8月末、遅くて9月学校始まって落ち着いた頃かな・・・

今日は、日本に帰ったら買いたい物とかつらつら書きますよ(ゝ∀・)

たったひとつの恋DVDBOX
お客様は神サマーコンサートDVD

戸田恵梨香ちゃんの写真集

DHC アセローラローション
スキンライフ 洗顔料
自分専用の化粧品(゜∀゜)
ピゥのボディーシャワー
ストレッチの本

誕生日プレゼントにデジカメ買ってほしいの

あと携帯はぜーったいKAT-TUNがCMしてるdocomoがいいv


コメント返事は~つ・い・き(∀)
まぁ仔ちゃん
└お祝いありがとう(艸ωU*)
 そうなんだよね。うちも戸田恵梨香ちゃんって
 21歳くらいなのかと思ったw
 うちのお姉ちゃんは18歳だけど、全然見えないv

 うちも質問とか答えるのだいすきなんだ(´^ω^`)
 またやるね!!
 24時間テレビうち見れなかったよ・・・ 涙
 オールするの大変そうだけど、うち来年頑張る!
 スシ王子見てるよ☆彡
 中丸くんキャラ面白いよねv
 映画ってなんの?

杏ちゃん
└恵梨香ちゃんもうちも祝ってくれて嬉しい!笑
 杏ちゃんのパパもハッピーバースデー!!
 すごいじゃあーんね!

 24時間テレビ見てない。・゚・(ノД`)
 仁くんかわいいのかwwビデオ借りてでも見ようかな!
 うちはタッキー&翼・・・うーん、翼だったんだけど、
 最近ロン毛になってから微妙;でも前までは翼派!

もなかちゃん
└コメント&お祝いありがとう(∀)★
 あとタメ口でいいよ:)
 また来てね!

りさちゃん
└タメ&呼び捨てでどんどんいこー↑♪
 仁くんって、普段とっても男らしいけど、
 不意に女の子っぽくなるときあるよねw
 ショートじゃなかったの不思議だねえ
 けど仁くんはいつでもかっこいいよね♪#♭
 誕生日祝いありがとーう(*>ωOqq)

つ紹介 *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ジャニショ★ | ホーム | お誕生日(*OωUw)w>>
24時間テレビ見れなかったかぁぁ。
タキ翼がやってたよー。
見れる機会があったら、ぜひ仁サンの格好チェックしてね。笑
日本に帰ってくるんだね!
引越し大変だと思うけど、頑張ってねぇv
【2007/08/22 16:58】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりです*
大丈夫よ…なんとか←
宿題も先が見えてきた★
でも今日で夏休み終わりなんです←

24時間テレビあたしも見てないです-;
KAT-TUNが出てる番組も最近見てない;
あたしの運が悪いだけですかね?←
【2007/08/22 18:09】URL | あずさ #q9vW16Ng[ 編集]
あぁо
まぁ仔も【お客様は神サマー】みたい!!

スシ王子の映画だよ!
来年のGWに公開だってо
【2007/08/22 21:22】URL | ●○勝運loveまぁ仔○● #-[ 編集]
に・・日本に帰ッてくる!?

どォゅゥ意味⌒!!?焦

リユゎ今までどこにぃたの!?汗

ぁ!!後,ゥチの所にコメ返,したから見てくれたら嬉しィ♡*゜
【2007/08/27 20:34】URL | risa #-[ 編集]
重ねてごめんよо

りゆは【FC2】だよねо
FC2って無料?
このまえヤプログで
FC2もいいなぁって
おもったんだ
【2007/08/30 09:47】URL | ●○勝運loveまぁ仔○● #-[ 編集]
リユちゃん~っ!!お久しぶり
です゜*。(*´Д`)。*°
返事遅くなってごめんねpq

カートゥンKAT-TUNは今まで
あった奴は多分全部
見れてるはずです~(笑)

リユちゃんは今どこら辺
まで見ましたか~??

メールの返事も返します;
【2007/09/01 17:27】URL | 中丸雄奈 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/30-e5a6ce06
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
