04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
仁くんの留学・復帰。・゚・(ノД`*)
仁くんが留学って知ったのは、
仁くんが休業宣言を日本でニュースでやった日。
たまったま、ふみのジャニ板を覗いたら
“赤西くん留学”のスレだらけでびっくりしたΣq|゚Д゚|p
仁くんが休業とか留学するとかいうのは頭に全くなかったから、
もうなにがなんだか分からなかったけど、
いろいろ調べたらそれは確かだったことで凄いショックだった

半年経って19日に帰国して04月20日に復帰記者会見
お母さんは「あっという間の半年だったね!」って言ってた。
うちも、帰ってきたって聞いたときはまたまたいきなりでびっくりして、
「え?!もう?」って思った
仁くんっていつもいきなりだよね(´゚ω゚):;*.:;
だけど、振り返ってみるとうちやファンにとっては長かったと思う。
いろんな噂を聞いて不安で寂しくて
仁くんだけを信じなきゃって、自分に言い聞かせるのを毎日やってたんだもん。

うちね、記者会見見て、仁くん留学してよかったなって思った(´^ω^`)
自分が帰国子女だから言える、とかそういうことじゃないんだけど、
前と比べて発音とか断然上手くなってた☆
それに、「一時帰国しょっちゅうしてた」「本当は語学勉強なんてしてない」
なんていう噂は嘘だってことを証拠にしてくれた♪#♭
英語だけじゃなく、赤西仁として成長したと思う!!
ただの中学生のうちがえらそうにコメントするべきじゃないかもしれないけど(ノω`)
笑顔が増えた今後のKAT-TUNに大期待!

それとね、仁くんの留学事をきっかけに、決心したことがあります。
  
 

   

つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<Live of KAT-TUN "Real Face" ★DVD | ホーム | 赤西仁くん・KAT-TUNに惚れちゃったきっかけ>>
宣伝ありがとうございました!
かわいいブログですね★。+
良ければ私の所にもきてください♪
【2007/04/29 10:48】URL | さあや #9DD8ZWDM[ 編集]
こンにちはッ!初めまして。
えりィって言います。
ブログ訪問に来ちゃいましたあああbb

もし良かったらあたしのブログにも遊びに来てくださいッ!!
【2007/04/29 13:44】URL | えりィ #Sxef2L9E[ 編集]
やっぱり持ちたいモノグラム
モノグラムの検索サイト。ルイヴィトン、モノグラムミニ、学芸大学、ヴィトン、ヴェルニなどモノグラムに関する各種情報をお届けしています。 http://among.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 02:45】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/3-27a64343
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
