05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お誕生日(*OωUw)w
今日は戸田恵梨香ちゃんの誕生日
19歳なんだねー(人´ω`*)..。.:*・゜
あとね、うちの誕生日でもあるんだ!大好きな戸田恵梨香ちゃんと同じ誕生日って
すごくすご--く幸せ
うちは14歳になりました(っω<)

戸田恵梨香ちゃんの非公式ファンサイトも
いくつかあるんだよb 

今回は質問素材やってみました♪#♭
『誕生日の人に質問』っていう素材なかったの(´・ω・`)
だから理想について書いてみた^^

 ++ 理想の自分について20の質問 ++

 01 + これからの質問に向けての気合はっ?
   ≫素直に答えていきます!
 02 + では早速聞きますが、今の自分に満足してる?
   ≫満足できっこありません!
 03 + 理想の自分と比べると今の自分は何%くらい?
   ≫46% ←びみょ
 04 + 理想性別をどうぞ♪
   ≫女の子(艸ωU*)
 05 + 理想年齢をどうぞ♪
   ≫17歳
 06 + 理想血液型をどうぞ♪
   ≫BかO型!
 07 + こんな名前だったらなぁ。と思う名前は?
   ≫仁菜(にーな)、あおい、りゆかなw
 08 + 容姿、頭脳、性格、どれか1つ理想通りになるならどれを選ぶ?
   ≫うーん(´・ω・`)性格かなっ★なかなか変われないし!
 09 + 何色が似合う人になりたいですか?
   ≫赤ー!
 10 + 理想の身長は?
   ≫163cm
 11 + あの芸能人みたいになりたい...
   ≫戸田恵梨香ちゃん♪
    大石参月ちゃんみたいな人気学生ファッションモデルになりたい!
 12 + もっと若くなりたい?大人っぽくなりたい?
   ≫これ以上童顔になっちゃ困る。笑
 13 + 理想の貴方の目は二重?一重?奥二重?
   ≫クリクリ二重~♪
 14 + 理想の貴方の髪型は?
   ≫ショートサラッとした前髪で、茶髪☆ミ
 15 + 理想の貴方の性格は?
   ≫凄いポジティブで、後悔しないで、短気じゃない人^^
    みんなにとって話しやすい人!
 16 + もっと〇〇を大事にしたい。
   ≫もっと今の時間と睡眠を大事にしたい。
 17 + 〇〇なところを改善したい。
   ≫短気なところ、低身長で一重なところ
 18 + 人から〇〇と思われたい。
   ≫人から人気者と思われたい。
 19 + その理想の自分に近付くために努力していますか?
   ≫二重になれるように努力して、早寝早起き!でも
   早寝早起きは全然続かず。・゚・(ノД`)
 20 + 人間に理想は必要不可欠である!!
   ≫もっちろん:)

from RIDO さま

それとサイトで戸田恵梨香ちゃんりにゅしたので
よかったら遊びにきてくださーい


ではではコメ返し
まぁ仔ちゃん
└更新遅くなってごめんねっっ
まぁ仔ちゃんはギャル曽根さん好きなんだね!
カーカツやっぱ視聴率いいんだろうね★彡
さっすがあー(pOw前世の脳内メーカーやってみたよ!!
『リユ』でやったら、周りが『飯』で、中の周りが『戦』で、
またその中の周りが『遊』で、最後3つが『寝』だったw
本名でやったら1個ずつ『戦』『淫』『遊』『飯』で
あと全部『銭』だったああああ (爆)
全部『戦』とか、かっこいいじゃーん!
『テニスの王子様』だいすきだよ^^
Youtubeは便利b

雄奈ちゃん
└今ふみ行くよ! (遅
もうすぐリニューアルするよねええ!
最近よく行ってるんだー♪#♭
でも今後控えないとやばいかも;
ブログ、こんな更新のろのろだけど遊びにきてね:)
今から行きますー!

りさちゃん
└うちも昨日まで13歳だったけど今14歳^^
年上でも年下でもタメでいこー!
呼び捨てでOKだから(*/>ω<ヾ)
りさって呼ぶね!

杏ちゃん
└ギャル曽根ちゃんって大食いって雑誌で書いてあったけど
実際あんなに食べるとは思わなかったww
仁くんもおいしそうに大トロ食べてたよね!
もう仕事じゃなくなってるw笑
脳内メーカー、あれテレビで流すから
面白い結果のだけ公開してるのかなあ?(´・ω・`)
でもみんな同じにしてくれればいいのにね!
実際行ってやってみたら『あれ?!違う?!』みたいな!
ローリングサーブ可愛かったねv
つ戸田恵梨香 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | ホーム | カーカツ ギャル曽根★ミ>>
お誕生日おめでとうv-274
19歳なんだぁо大人っぽいよねv-238
まぁ仔の馬鹿姉貴と年齢一緒なんだけど
同い年には見えないわぁv-159

20の質問
面白いねо
まぁ仔,一問一答とか
好きなんだо

もうりゆが見るときは終わってるかもしれない
24時間テレビо
KAT-TUNでるんだねо
あぁ楽しみо
何時まで起きておこうかな?

スシ王子見た?
ゆっち
着々と演技よくなってるかもо
映画も楽しみだぁ
【2007/08/18 16:13】URL | ●○勝運loveまぁ仔○● #-[ 編集]
恵梨香ちゃんもリユもお誕生日おめでとう!
実は、杏のパパもYOU達と同じ誕生日だよ。
てか、恵梨香ちゃんまだ19歳なんだね!
もう、20歳くらいだと思ってた。

24時間テレビ見てるかい?
仁メチャ可愛くない!!?
格好がヤバイわ。笑
タッキーもカッコイイv
リユはどっち派?
タッキー?翼?
【2007/08/18 22:47】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
久しぶりです!i-237
 誕生日おめでと!     
    また顔出しに来ますねi-236 
【2007/08/19 17:04】URL | もなか #-[ 編集]
分かッた♪゛タメto呼び捨てね☆*゜

仁,内股だッたょね!!笑
ショ-トじゃなかッたのも不思議・・・汗

まァ,ぃッか!!*゜
仁ゎかッこぃぃから♡*゜

03日遅れだけど誕生日ぉめでとゥヾ(≧∀≦)ノ
【2007/08/20 21:25】URL | risa #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/29-914d77d0
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
