05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カーカツ ギャル曽根★ミ
8月1日に放送されたカーカツの感想書きま~すっ

ギャル曽根さんって京都出身なんだ(∀)!!
しかも学生かと思ってたら21歳?! 爆

今日亀ちゃんのメガネ・・・
いや、もとがね、かっこいいからいいんだけどね、
ちょいとヲタっぽく見えますね('ω`)

好きな食べ物多すぎでしょっっ 笑
大トロで止まりましたね
田口くんとギャル曽根さん意気投合
てかてか!!30分で183皿食べれるなら120個食べれるか
なんて分かってると思うー(´^ω^`) ←
カーカツの番組ってお金持ちなんだああああ
KAT-TUNも食べ始めて面白くなったvv
仁くん、たっちゃん『ぼくも下さーーーい!!』かわいいww

アイスでか───────────
『あ!!』
『おいしい~』 笑

jinootoro.jpg 子供の頃の写真を見て・・・
 『大トロー
 仁くんwww
 爆笑。゚( ^∀^)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


さてさて気になったのが脳内メーカー

亀ちゃんは、『亀梨和也』でちゃんと出てたけど、
『田中聖』だと こう!

nounai_koki.jpg

テレビでは『田中 聖』と半角スペース入れたんだねえ・・・
なんで人によってスペース入れたり入れなかったりしたんだろ?

たっちゃんは全部休みたいのかwww
でね!!!『上田 竜也』ってやったら全部『秘』になってたよ!
nounai_tatsuya1.jpg nounai_tatsuya2.jpg

仁くんそんなに悩まないで(´・ω・`)
赤西、オレ相談のるぜ聖~~~
そのときの仁くんの笑顔がすごく素敵!ちょっと小栗くんと似てる♪
『赤西仁』と普通にやると・・・ Σq|゚Д゚|p
『赤西 仁』と全角スペース空けると・・・
nounai_jin1.jpg nounai_jin2.jpg

二つに必ず悩みがいっぱいあって、スペース空けるとこうなるのね
ちなみにリユはこれ
riyu.jpg


てかてかてか!! 仁くん&たっちゃんはジャニで一番卓球上手いの?!
ローリングサーブ!!!! (∀)(∀)(∀)(∀)
rollingserve.jpg⇒普通。  (´゚ω゚):;*.:;

亀ちゃん中丸でオーストラリアンフォーメーション
kame_nakamaruformation.jpg

しかも名づけたの仁くんだよね(´^ω^`)
仁くんってテニプリ好きなのかなっ?!
Myojoでも前に、あだなつけるコーナーで『○○の王子様』って
つけてたし!!笑 うちテニプリだーいすきだから嬉しいなあ

jinsit.jpg仁くんとたっちゃん卑怯だあああww
おーのー マッチポイント!
球を取りにいったときのしゃがみこんだ仁くんかわいい(*>ωOqq)


◎今までに載せた画像で、ジャニーズの顔が映ってる物はモザイクや強いぼかしを
 つけさせていただきました。まだ全部終わっていませんが直しますbb
 写真とかは日記を楽しく読めるようにしたいのでモザイクを充分にかけて載せます!


追記にてコメ返し(^ω^)つ*
ゆちちゃん
└コメありがとうございます(´^ω^`)
仁担嬉しいです~★また遊びにいきますねっ

注意有難うございます。モザイクを充分にかけるように
します。顔が分からないようにモザイクかければ
いいんでしょうか?(´・ω・`;)基本わたしのブログって
写真載せながら記事書いてるのに慣れてて=33

risaちゃん
└コメのお返し読みました!!えとりさちゃんって呼んでいいですか?
リンク入れてOKですよ~♪
仲良くしましょおっ(艸ωU*)わたしもあとで入れさせていただきますね!

まぁ仔ちゃん
└おお-!まぁ仔ちゃんのお姉ちゃんKinkiファンなんだねえ!
Kinkiの曲ってイイから、うちもアルバムとか買おうと思ったんだけど
他の雑誌やらKAT-TUNのCDでお金ピンチ-(`・ω・´) 爆

見たことないかあ(ノД`)
Youtubeとかでいっぱいあるよん!!
少クラのDVDとかほしいよねっ★
あ!昔の少クラをビデオとかDVDに録っておいてる人に
譲ってもらえるように頼んでみるのもいいかもだよ♪

杏ちゃん
└プレミアム見たかあ!!うちも急いで録画したけど、
最初は曲だけ見てたwそーそー!硝子の少年で
まきまきしてるのっ(゜∀゜)まじで!仁くんたちもやってたのかー!
見てみたいなあ^^ 『愛のかたまり』すごくいいよね♪
Kinki独自のオーラって凄いよね゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お誕生日(*OωUw)w | ホーム | 少クラプレミアム:Kinki Kids!!>>
りゆぅ↑↑
ブログの更新待ってたよっ>з<;

ギャル曽根cカワイイ (ハート
ハイライトが似合うо
すごいなぁо大トロ・・・ 食べたい!
んだネо金持ちだねо
視聴率いいのかな?
まっKAT-TUNだから、あったりまえだけどо笑

【脳内メーカー】おもしろい!
まぁ仔も亀ちゃんはテレビどぉり出たо
でも他はちゃんとでんかった↓
あっ!【脳内メーカー】の新しいやつで
【前世の脳内メーカー】ってあるの知ってる?
それまぁ仔やってみたよ!!
凄いコトニ・・・・

脳の中全部
【戦】!!!
ちょっとカッコいい!?


りゆは見てるの?
【テニスの王子様】
まぁ仔はあんま
マンガに興味無いんだо
・・・・о

ホンマに!?んじゃ
YOUTUBEに行ってきまぁすо
【2007/08/12 17:38】URL | ●○勝運loveまぁ仔○● #-[ 編集]
リユちゃん~!お返事に来ました(*´Д`)


23は今、来てます★(笑)
うん!いろんな所でも絡みましょう!
絡めるのが楽しみです\(^ ^)/

ブログも見にきますW
脳内メーカー面白かったよね♪(笑)
【2007/08/14 13:09】URL | 雄奈 #KPRyFQWg[ 編集]
どぞ×0Z♪゛呼ンじゃッて下さィ☆*゜
リユサンゎゥチょり年上ですか??(ゥチ→13歳)
年上だッたらなンて呼ぼォ・・・焦
後,タメで全然okですょ♡゛呼び捨てもokですッ☆*゜
【2007/08/16 14:10】URL | risa #-[ 編集]
ギャル曽根チャン、めっちゃ食べたよね!笑
ありゃ、スゴイわぁ。
仁が仕事そっちのけで大トロ食べてたとこも可愛かったv
脳内メーカーの名前の間の空白は杏もメチャ気になったよ!笑
統一してくれよ!って感じ。笑
ローリングサーブも可愛かったなv
【2007/08/16 19:11】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/28-cd260c4f
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
