07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
少クラプレミアム:Kinki Kids!!
トーク中

デビュー10周年おめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
今回はぜーんぶKinkiでKinkiスペシャルですね:)
光一くんかっこいいなあー(*つ∀`*) 笑
でもどっちもかっこいいーー

事務所に入ったのが中01とかすごくないですか(∀)
てかうける!!
『あのさーKinki Kidsって名前でずっといくん?』って友達に言われた剛くんww

光一くんは2枚目、剛くんはマッチョ┗( ゜∀゜)┛的なのね!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ ブッ ブッ

kinki3.jpg デビュー曲 歌は知ってたんだけど、
ダンスは初めて見た(∀)
最初の方のダンスが不思議っぽいね

トーク中

愛のかたまり を初めて二人で歌いましたねえ!(・∀・)
うちは仁くん×錦戸で聴いてすっごく好きになったけど、
Kinkiで歌ってるの聴いてみたかったんだよね(´^ω^`)
 一言感想: 個人的に仁くんが歌ってる方がすき。 Σ何
でもKinkiが歌うと大人っぽいね!!!
時々歌いなれてなさそうなのが感じるけど(´・ω・`)
 作詞、剛くん 作曲、光一 くんってところがラブリー
 本当に良い曲だよね(o′ω`o)ノЙЁ+゚*。:゚+★

これからもギネスブックに載るKinkiで頑張ってほしいです

コメントのお返しは追記にて
もなかちゃん
└花♂君 って略すんだあ!(゜∀゜)
 楽しいよね~☆ 今すごい人気(*>ωOqq)

里仔ちゃん
└わーいコメありがとーっ★
 リンク貼って貼って♡♡ ←
 うちもリンク集整理できたときに貼らせてもらいます!
 今度脳内メーカーのやつ載せるよb
 たぶん次、カーカツの記事のときにね(ゝ∀・)
 また遊びにいくねっっ

まぁ仔ちゃん
└残念だねえ><これからも仲良くしてね☆彡

 【花君 イケパラ】って略し方もいいねえbb
 斗真かっこいいよね!!でも黒髪のときも
 よかったよお:) 昔の少クラビデオで歌ってるの見るとかっこいい!
 瑞希って本当に美少年だよねww
 ナンパされたらそっちかああ!! 笑
 佐野にナンパしてほしい。何
//トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<カーカツ ギャル曽根★ミ | ホーム | 花ざかりの君たちへ>>
ブログにコメくれてありがとです!
同じ仁担さん
ぜし仲良くしてくださいねー☆
またいつでも遊び来て下さい^^

ただ画像ちゃんとモザイク
かかってないのとか
顔分かるやつとか載せるのは
違反になっちゃうんで。。。
ジャニは基本ブログに
画像とか歌詞載せるの
禁止になってるんで
気をつけてください!!
【2007/08/08 09:18】URL | ゆち #mQop/nM.[ 編集]
コメ返ゎこっちでしてぉぃたので,見てもらぇたら嬉しィです♡*゜
リンクも勝手ながら(′_`)゛入れさせてもらィましたァ⌒☆*゜すみませン・・汗 ダメだったら言って下さィ!!
【2007/08/08 17:06】URL | risa #-[ 編集]
HELLO↑↑
まぁ仔の姉がキンキ ファンなんだぁ≒
姉は剛ふぁんなんだぁ 藁
アルバムも初回版で
初日に買ってました プ
(どんだけ暇人.....↓

仁と亮ちゃんで
歌ってるところ
見たことないんだおぉ 泣涙
見たいなぁ~=

感想:
少クラのDVD
出してほしいなぁ@@
絶対買う!!!!
【2007/08/08 22:30】URL | ●○勝運loveまぁ仔○● #-[ 編集]
杏もプレミアム見たぞぉ!
歌のとこだけ。何
「硝子の少年」の曲前の振り、手を内巻きにするやつだよね。笑
あれ、キンキのDVDで仁たちもやってたんだよ。笑
「愛のかたまり」イイよね!
杏、キンキの中の曲で1番好きだよー。
仁と亮チャンのもイイけど、やっぱキンキの2人がイイなぁ。
仁と亮チャンとはまた違う感じだよね。
【2007/08/09 20:06】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/27-bf6180ba
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
