05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
第15回☆カートゥンKAT-TUN
ちょっと早めの復活(´^ω^`)
お約束どおり記事はカートゥンKAT-TUN♪
でもこれからこのブログはKAT-TUNだけではありませんのでっ

7月11日 ゲスト MCU

中丸:『はい!ズームイン!』
  違うから!!
jin.jpg にゅおお!仁くん!
何だよその・・・っその・・・・っ
かっこいい目線は!!(*ノДノ) ←
やばいわあ かっこいいわあ
番組始まる最初から興奮させないでよww


KAT-TUN&MCU ビリーズブートキャンプ



頑張ってる頑張ってる(・∀・) (ひとごと
見ててかなり爆笑しました

ちょっとハードになってきたぞ
akame.jpg素を出してる赤亀
亀ちゃん大丈夫ですかああああ(∀) 爆
仁くん楽しそうだったけど途中で「ええー?!」とちょい焦り!
ジムに通ってた力を発揮するんだああー!!


田口くん:『おかしいでしょ!』
 KAT-TUNのメンバーは大騒ぎしてる中、珍しく
聖は真面目にやってる・・・?
koki.jpg なんだかずっと真顔だった気がする!
男気たっぷり
本気でやってるんだね


ビリー終了!KAT-TUNお疲れさま!
billyend.jpg見ての通り一番つかれてそうだった
中丸くんと亀ちゃんが『ぜーはー』 笑
他の人たちは平然としてるのにw


終わったあと 田口くん:『腕パンパン!』
聖は何も反応なし?!('ω`)
ちょww焦るよ聖!なんで今回そんなに静かなのさ!!


長くなってきたので追記で続き

ときめきメモリアル 中丸くんやってたんだね~
『ちょっとやったことあります。』
(´^ω^`)ケラケラ

MCUさん!しょこたんがライバルって意味不なんですけど^ω^
亀ちゃん:『しょこたんだお!』
かわええええええ  ←

kame.jpg 田口くん:『インナーがイイナー』
きたよダジャレ^^ 面白いって:)
でも一番好きなのは、ダジャレを言ってすごい笑顔の田口くんww
亀ちゃんこのポーズは何!?
ねえ何この女々しいポーズは!! (黙


     DAT-TUN
 ゲスト:片岡亜由美さん
野球みたい!みたい!「じゃあ見よう」
聖:「ヒジに違和感あるけど平気?」
 おまえじゃねえよ(ビシッ    (●´艸`)
  ~亀ちゃん 亜由美さんキャッチボール~
聖:「ほのぼのした空気はどこで終わればいいの?」
 いいつっこみだああwww 笑

『ぼくはセコンド・・・』
 これ言ったの誰ですか?(´・ω・`)
仁くん:ベロ出すw にゅおおお(←また

 あと1回亜由美さんがダーツをとろうとして亀ちゃんがヘルプ
亀:『かわいいな ちっちゃいな』
 亀ちゃwwなんで今回のダートゥーンでそんなに
亜由美さんを口説いてるの??
うちも153cmだよおお ←痛

 今回のゲストの人、毎回投げるときに
  『ほっ!』っていうよねwwかわいい(艸ωU*)

中丸:「キャンパスライフは楽しんでるんですか?
聖:「はいスゴク」 おまえじゃねえよ
   いつもの聖が出てきたああー(゜∀゜)
   彼氏のことについてどんどん聞いていく聖がうける

思うんだけど、ダートゥーンになると
仁くんってあんまし喋らないよねえ

MCUと仁くんのひそひそトーク
驚き方がすごく可愛いし面白いっ
どんな話してたんだろ~おっ
スポンサーサイト
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<花ざかりの君たちへ | ホーム | うーん(´・ω・`)>>
おかえり↑↑


見たよ私も(アゲ

まぁ仔もあの目線何回も見ちゃいました 笑


確かにまぁ仔も思った!

聖静かだったネ(驚

((FRIデイにとられたからかな、、、

↑↑気にスンナ 藁


片岡さん可愛いですよねっ(love

惚れちゃったかも、、、 伽

そぉいえば

亀ちゃん よく話してタネ

セコンド って 

仁君が言ったんじゃない?!









眠い


ンジャ バイチャ
















あっ!

まぁ仔のブログ閉鎖するかも

全然更新してないから

三日坊主なんだ 笑

【2007/07/23 18:26】URL | ●○勝運love仔まぁ仔●○ #-[ 編集]
お久しぶり!
コメありがとぉー!!
あと、復活おめでとう!

カーカツ最高だったわー。
あの、ビリーズブートキャンプ中の仁亀が上を向いて苦しんでるツーショット!
あれ、最高ね。何
かなり良さげよね。
あと、カメの女々しいポーズにもやられました。笑
萌えポイント満載だ!何

では、また遊びに来るねぇv
【2007/07/24 20:03】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
あたし、147cmだよv-406
   あと、私のブログにリンクして良いですか?
【2007/07/29 16:27】URL | もなか #-[ 編集]
お久しぶりです!成瀬です!
カツカツ・・・v
ビリーのときの2ショにはやられましたよー
中丸がへばってましたね。
亀ちゃんの女々しいポーズには・・・もう!
なんですかねあの子!笑

あと、今回のDAT-TUNをみて、本気ででたくなりました笑
私は148cmですよー泣
田口の肩もないですね。

それでは、失礼しました!
【2007/07/31 08:46】URL | 成瀬 #yg9SbDIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/25-1d1ea30a
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
