07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
うーん(´・ω・`)
なんだかブログやっていく自信がない(´;ω;`)
いつも亀更新でごめんなさい
相互希望の優しい子もごめんなさい


ちょっとお休みさせてね(´ω`)
すぐ戻ってくるからねっ
そのときはカートゥンKAT-TUNの感想だっ!!
ちゃんとこれからどうやっていくかとか考えて、
みんなと上手く交流できるかも考えて、
戻ってきます。
閉鎖はしないからね
じゃねっ
//トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<第15回☆カートゥンKAT-TUN | ホーム | KAT-TUNコーナー*ケーキ♪>>
久し振りっ!・・・。
えっ
できるだけ早く帰ってきてねェ↑↓
待ってる(涙;;
【2007/07/18 18:52】URL | ●○勝運love仔まぁ仔●○ #-[ 編集]
まぁ仔ちゃん
待っててくれてありがとう:)
復帰しましたっ
【2007/07/23 04:45】URL | リユ #iw8A.nB2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/24-cc4152c2
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
