07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUNコーナー*ケーキ♪
 みなさんこんにちはー(ノ*´∀`)ノ
テンション高いリユですよww CAでは今日が7月4日なのですから
今年の夏に引越しをするので本棚を片付けていたら、
一つスペースが空いたってことで・・・
 KAT-TUNコーナーを作っちゃいました
 このコーナーを見ると満たされる 幸せだあ~
ってことで紹介しちゃいます(*>ωOqq)CD、ALBUM、DVD、ポスタなど
 センター
真ん中の下真ん中の上立って見た感じ
 
パッと見左側左の奥
 
パッと見右側右の奥
 できるだけ全部見えるように工夫したんです満足

 そんでもって、ケーキを買いました(゜∀゜*)
お母さんは笑ってたけど、ろうそく立ててお祝いしたんだよん
cake.jpg 小さめのティラミスホール
 とってもおいしかったです(*´Д`b)b 笑
 5本立てたのは、23歳だから
 『6人のKAT-TUNとして6本でもよかったんだけどね^^
 5本のろうそくが他のメンバーで、ケーキが仁くん 笑

  クリック 相互募集しています

※みずきちゃんのコメント返しはそちらでしましたー^^
 みんな!頑張った日記にもいぱーいコメントちょうだい(´・ω・`)

つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<うーん(´・ω・`) | ホーム | Happy Birthday JIN!!!>>
nanoじゃないお(^ω^)
nano買おうとしたけど
バリ高かったから
今度やわ(笑)
【2007/07/05 23:24】URL | みずき #-[ 編集]
亀返ゴメン(Pq..`*)↓
雑誌レポ,自信なぃけどゃッてみます♪

てゆ-か,誕生日にケーキとかゃッぱ買っちゃいますよね?????
私も,担当の誕生日の日,ケーキ買っちゃうんですよ;;;汗

あ・・・相互希望です★
【2007/07/07 00:37】URL | やちゅ #-[ 編集]
------------------
この度、移転することになりました(・∀・)

ジュゲム様で新たにすたーと
していきます(´ω`)
これからも仲良くしてくれるって方は

名前*
HPURL*
一言*
を添えてコメントお願いします(・ω・)
面倒なことさせてすいません(;A;)
宜しくお願いします★!

新 あどれす http://oicuva8-1.jugem.jp/

コピ文すいません;
------------------
【2007/07/10 18:04】URL | みずき #-[ 編集]
あ、移転の事は
流したけど
iPodの記事の返事してないよねえ-
ごめんね;

IPodもってンの-?
いいなあいいなあ-
あ、あのあと
IPod売れたの(・∀・)
シャッフルやけどね(笑)
画面なくて使いにくくて
元から もってたから いいんだけど(笑)
りゆちゃん 何色-?
ウちはシルバーなの(・∀・)
すごいデコってあるの(д)!
今度 新しい ブログにのせるから
見てね★!(笑)

あ、ブログにウちの 顔乗ってるけど
キモイからって友達やめんでな;笑

じゃあ 返事待ってます(笑)
【2007/07/12 20:19】URL | みずき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/23-2ab85c9f
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
