05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Happy Birthday JIN!!!
jin.png

      西

 今日はまじめにいっちゃいますよ・・・!!!え

LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*

仁くん、大好きです。本当に本当にあなたに逢えてよかった。
ジャニーズがどんなに素晴らしいかを教えてくれたのがあなたです。
最初に好きになったのも、今一番好きなのも、これからも
ずっとずっと愛し続けるのは仁くんだよ。今までで好きになった
アーティストの中で、一番、『ああ・・・ファンで良かったv』って
思ったのは仁くんだよ。こんなにも魅力的な人がいるんだって、
思ったときからわたしはあなたに惚れちゃいました。
 仁くんかっこよさは、男らしい所、美しい声、セクシーなダンス、
綺麗な顔だち、そして・・・・流し目かな。笑
仁くんの笑顔を見るといつも幸せな気分になります。
流し目で見つめてくるあなたにはいつもドキドキしちゃいます/////
けど、素直な仁くんが一番好きだよ。これからもいろんなあなたを見せてね。
 留学中は凄く寂しかったです。でも、時々、同じロサンゼルスに
住んでるんだ!!って思うと嬉しかったvvvいつも、こんなに好きなのに
自分はアメリカに住まなきゃいけないから日本で生で見れないし、
日本の友達が羨ましかったかも。休業中、何度もノートに
『早く戻ってきてね、仁くん』『KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから・・・!』とか
いろいろ書いてたなあ・・・w英検勉強のときは、『仁くんも頑張ってるから
自分もいっぱい頑張る!!!』って思ってた。いつもいつも考えてた。
帰ってきてくれたときは本当に嬉しかったよ・・・・。急でびっくりしたけど、
それより、心の中のもやもやがいっきにふっとんで、ぽかぽかになったw
安心して、涙も出た。信じててよかったって。半年って今聞くと
短かく聞こえるけど、実際待ってた日々は長かったかなあ・・・!
今は、留学してよかったって思ってる。成長したよ、仁くん!!!

 今日この日7月4日に生まれてきてくれてありがとう。
 そしてわたしたちの前に現れてくれてありがとう。
 あなたが笑顔でいられることがわたしたちの幸せだから。
 これからも歌ってね。仁くんの魅力を存分に見せて!
 ず っ と ず っ と 応 援 し て い る か ら。


LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*

うわーー恥ずかしいo。(@ノ∀`)。o
とっぷの画像はですね、このブログでは公開してないけど
サイトを持っているのでそのためにも作りました
じーんくんっ ロスではまだだから明日ケーキ買ってお祝いするね
仁くんって何ケーキが好きなんだろう…知ってたら教えて下さい
KAT-TUNでパーティーしてたらみたいなあ
 仁くんに今年もいっぱい幸せがありますように・・・


追記にて赤西仁から50の質問コメントお返し
 そしてそしてっあるお知らせがあります、見てね
1 どーも赤西仁ですっ。貴方のお名前は? 
 にょわああwww←
 どもですっ(*´∀`*) リユだよb

2 へー。いい名前じゃん。じゃあこれから呼び捨てで。笑
   本名じゃないけどねww
 どぞどぞ呼び捨てして!!

3 リユはさ、俺のファンなの?
 ファンじゃないよーーー(´ω`)
 ってそんな寂しそうな顔しないで・・・ (え
 大ファンだよ!!だいすきだよおおお
 Yes I am your fan! だよ。

4 どんくらいのファン暦?
 あんまり長くないけど・・・
 初めて見たのが、少クラ卒業の回だよ。
 そのとき「デビューするんだあ!」って知ったの。笑
 だから、デビューがきっかけで知ったんじゃないのよb
 友達にKAT-TUNファンがいて知ってたけどw

5 へー。びっみょー(笑)
 くすん(´・ω・`)

6 嘘。ごめん。冗談②(笑)
 笑ってごまかすなあvvvv

7 じゃぁさー、俺とキスしよっか。
 キスしてごまかすなああvvvvvv ←ハート増えてる

8 あ!今照れた?やべぇリユ可愛いなぁ!笑
 照れたよだからなんだようわあん!
 仁のほうがかわいいんだよ! 

9 んじゃー今日夢ん中でね(笑)
 そしたらあなたが夢に出てくるの6回目だvvv 笑
 楽しみにしてるよじーんっv

10 つかこれ質問になってる??
  なってなくない??笑

11 まぁ俺と会話ってのもありじゃね?笑
  ありありありありありありありが十!(古

12 ところで何会(回)話俺としてぇ?笑
   無限会話wwwww

13 OK。じゃぁテキト―で(笑)
  じんwwwさすがO型wwww
 
14 あ、聞き忘れてた!俺ってやばくね??
  やばいよおおお!仁っていつもいきなりすぎるんだよw
 それよりやばいのは仁の色気です。やばいってほんとにやけさせないでw 

15 だよな!俺もそー思った~。笑
  自分で気付いてたのか(゜∀゜)
 Sなの?!え
 
16 リユは今何してんの?学生?OL?
  OLなわけないでしょ(´ω`)=33
 中2です^^ ロスに住んでてー、この前中学卒業☆
 今は夏休み中で塾に通ってるだけかなっw

17 へー。そそられますね(笑)
  そそられないでしょ・・・・wwww

18 リユについてってもい?
  いいよv

19 じゃぁこっそり…リユのポッケにはいってるから。笑
  ドラえもん呼ぶの?
 
20 え?いや、スモールライトで縮まって…笑
  やっぱり~ww
 
21 握り潰したりすんなよ。笑
  どうしようしちゃうかもしれない!!

22 あと何喋る~?
  それは仁が決めることでしょ~っ!

23 じゃぁ…KAT-TUNのこと聞くわ。笑
  待ってましたっwww
 
24 KAT-TUNって好き?
  最高vvv 愛してるvvv

25 じゃぁカメは?
  最近見直した!って感じwwすきだよv
 
26 田口。
  花嫁とパパよかった!ダジャレもおもしろいって、ねw

27 聖っ!
  ラップも普通に歌うときも上手なんだなあ!って思った。
 ボウズになっちゃったけどね(゜∀゜)

28 上田は??
  かわいいwwwピースとかかわいいwww
 真矢さんゲストのときひげ超似合ってた!!笑

29 そっかー。お前KAT-TUN愛してんだなー。笑
  愛してるんだよー♪

30 ………。
  なんかあるんでしょ!!!

31 つっこんでくれた??笑
  いや、まだ・・・・・てか5人じゃん!!

32 中丸。言ってねーんだけど。笑
  やっぱりvv 中丸くん・・・

33 ま、アイツはいーよなっ。
  ええ!Σq|゚Д゚|p 中丸くんもかっこいいですよー!はい!
 
34 って事で!つーか腹へらね?
  さっき晩ご飯食べたんだけどwww
 仁は??

35 俺超減ってんだけど。パスタ作ってよパスタ!
  パスタは仁が得意でしょww
 一緒に作ろうーーーー♪

36 くいてー。
  はい~~クッキングタイム~~
   できあがり!:) 

37 リユにあ~んされて食うw
  そんな・・・とろけそうな発言しないで。
 
38 ダメ?
  ダメじゃなーい!でもでもでも・・・

39 じゃぁ俺がする!
  恥ずかしい////

40 ダメ?笑
  して下さい。笑
 
41 ま、その続きも夢ん中で。笑
  うんw ってか妄想多っっvvvv
 
42 俺頑張るわ。お前の為に。笑
  今の耳もとでささやいて~><
 
43 仕事精一杯やる!!
  うん!!!ずっと歌い続けてね★

44 だから応援してな?
  絶対応援するよ。KAT-TUNみんなねv 

45 応援しなかったら俺がお前の応援を応援しちゃうから(笑)
   なにそれおもしろいwww
  じゃあうちは仁がうちの応援の応援をする応援する! 

46 肩いてぇ;
  もんで・・・叩いてあげる!爆
 
47 あ、ノープロ②。笑
  ええー(´・ω・`)
 
48 やべ、もう終わりだってさ(笑) 俺の質問完璧だったよな?笑
  そっか(´・ω・`)完璧だったよ仁様w
 
49 リユの答えも完璧でしたっ(笑)
  わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

50 んじゃー最後まで俺と喋ってくれてありがとなー。また話そう♪あ、なんか最後に俺に向って叫んで(笑)

ここにBABYリンクを貼ってください。アドレスは『http://jiki.fc2web.com/index.html』です。

 仁くん愛してるよーーー!!!
 ただ愛してるよ!愛してる愛してる愛してる♪



柴様♪
└バトンって楽しいですね(*>ωOqq)
はい~!アメリカに住んでいるんですよーーー!!
そうなんですよ!あの某ジャニーズ人気グループのメンバーの一人が
語学留学に行っていた土地、ロ○アンゼル○に!! 笑
クロサギ楽しみですwwそのときは感想書くと思うので・・・
お楽しみに!!!!(*´∀`*)
.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*

相互募集中
詳しくはここ:http://www.fumi23.com/to/l09/h/35254.html
 初めてだけど気が合いそうだから相互したい!
 お友達なのにしていないじゃーん!
 相互してるはずなのにリユリンク貼り忘れ?って子!!(゜∀゜)

 是非相互しましょ~
スポンサーサイト
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<KAT-TUNコーナー*ケーキ♪ | ホーム | ごくせんばと~ん★))>>
ちょっとびっくりするでしょ-(笑)

可愛いとか(艸)
てれるやあああ-ン(笑笑)

上手いとか上手いとかwww たひ
ほんまありがとッw
【2007/07/04 22:21】URL | みずき #yNB.88oQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/22-d745c595
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
