05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ごくせんばと~ん★))
柴さんから頂きました♪このブログでは初バトン
バトンとか大好きなんすよ゚+.゚d(。・c_,・。)b゚+.゚ 
ネタがないときとか超便利そう ←←

1=朝起きるなら?
A.「俺と一緒に…遅刻する?」寝癖はそのまま。甘い囁きの矢吹隼人
B.「ほらー早くしないとヘアメイク時間なくなるよ?」
  頬を膨らませ優しくゆする。武田啓太
C.「さっさと起きねえとぼこって永眠させるぞ」
  不敵な笑みを浮かべつつも起こしてくれる工藤先輩


Aだよ~~(゜∀゜)即答!!隼人なんて可愛いやつなんだ(*OωUw)w
あなたの甘いささやきに惚れるんですからvvv

2=学校登校するなら?
A.「ういーす!!」冬でも扇子を離さないテンションHIGHな土屋光
B.「……」まだ眠いの?迎えに来てくれたものの寝ぼけてる小田切竜
C.「おはよーだにゃんv」話題豊富、お喋り飽きない日向浩介

Cだにゃ~ん 笑
朝から「にゃんv」とか言われていっぱい喋ってくれると
誰であろうと幸せだってばよ!! は

3=廊下で一緒に歩くなら?
A.「ほら!3Dは廊下でもボール飛んでくんだから気をつけろよ」
  さりげなくかばって歩く土屋光
B.「教室、一緒に入ろうね♪」笑顔で手をつなぐ武田啓太
C.「…どけよ雑魚。こいつが歩くんだ」
  王様オーラで人通りが少なくなりました、工藤先輩


最初ね、工藤先輩にしようと思ったの(∀)
けどもう1回セリフを読んでみると、つっちいいいかっこいいいいきゃーー!爆
今のを隼人か竜にかばってもらったらドキドキが止まらない///

4=実力テスト前。一緒に勉強したいのは?
A.「一緒にわかんないとこやろうね~♪」さりげに頼られてる…?日向浩介
B.「…ここの公式使えばいいから」無愛想だけど的確に教えてくれる小田切竜
C.「実力テストってのは実力で受けるもんだって!」
  開き直って喫茶店に誘う矢吹隼人

隼人くんが好きなんだけど、この場合あの綺麗な顔で
美しく教えてもらえるんだったら絶対竜だああああ(・∀・)
でも興奮しすぎて勉強集中できないだろうけどね・・・ww

5=放課後デートしたいのは?
A.「負けたら相手の好きな事してやるってことで」
  貴方のナインボール相手に勝算ないんですが…小田切竜
B.「新作出たんだって~見に行こうよ♪」
  女子向けアクセショップ巡り武田啓太
C.「ゲーセンあんま行かねえの?マジかよ…」
  クレーンゲームでぬいぐるみを取ってくれる土屋光


わーーーーーwwwwつっちーーにぬいぐるみ取ってもらえる!!
ぬいぐるみ取ってもらえる!取ってもらえる!もらえる!える・・!←
もー絶対に大切にしますね。:)

6=食事に誘われたいのは?
A.「屋台のたこ焼きで超うまっ!なのあるんだ♪」神社でほのぼの日向浩介
B.「…ラーメン行かね?」さりげなくチャーシュー大好き小田切竜
C.「俺の仲間がやってる店行こうぜ。大丈夫、薬はやってねえから」
  危険な香り…工藤先輩


Bだなあ!!「行かね?」っていうのがかっこいいかっこいい(*´д`*)ハァハァ
でも竜の前でラーメンなんて食べれないよおおお///
何話すんだろうね。チャーシューおいしいねvっていうかも(妄想

7=敵対グループに絡まれそう…
A.「てめーらなんか俺一人で充分だ!」
  とことんかばってくれる矢吹隼人
B.「やばっ!フォーメーションBね!」
  手を握って誘導してくれる武田啓太
C.「俺らとやろうってのか?」
  いつの間にか武器持参仲間が集まっていた…工藤先輩


隼人!!!隼人隼人隼人!!!
隼人がかばってくれるならうちどんなに傷ついてもいいです/// え
でも絶対隼人が勝つ!んで、戦う途中で1度だけ
流し目でうちの様子をうかがってくれると嬉しいwww 何
竜もかけつけてくれたら最高だね☆

8=体調不良看病してほしいのは?
A.「もっしー、どした?」心配で電話をしてくれる矢吹隼人
B.「りんご買ってきたよ~ほら、うさちゃんにしたげる!」
  ピンクのエプロンが似合う武田啓太
C.「ちゃんと食ったらごちそうさまって言えよ?」
  手作り雑炊いただきます、土屋光


もっしーってなんだよおおお(*´д`*)ハァハァ ←
心配して電話くれるなんて・・・しかも隼人様の素敵な声で
言われたらその場で気絶しますね、はい。笑

9=一緒に合コン行く事に…ライバル女子から牽制したいのは?
A.「うっしゃあ次は学園天国~~!!」
  盛り上げて女子からタッチされまくり。矢吹隼人
B.「……」
  隅っこでジュース飲んでるものの女子からの攻撃に晒されてる小田切竜
C.「ね、メアド教えてよメアド!」片っ端から絡んでる日向浩介

ええええ(´・ω・`) やだ。(は
やだやだやだ女の子いっぱいにさわられてる隼人なんて見たくないい○| ̄L
実際その場にいたら、うちたぶん何も言わずに
隼人の袖をひっぱってどっか連れてく////(意味不

10=夜一緒に寝たいのは?
A.「夜はこれから、だよな♪」にやけ顔が無駄にエロイ矢吹隼人
B.「んじゃおやすみ…」
  言葉と裏腹に、ベッドの半分開けて寝転がるムッツリスケベ?小田切竜
C.「ね、新作ゲームやんない?」オールする気ですか、武田啓太
D.「あー、えっと、その、お、お前ベッドで寝ていいから!」
  真っ赤になってソファで寝ようとする土屋光
E.「眠いけどもっと話したいにゃ~v」猫手つきで甘えっこ日向浩介
F.「お前の定位置は俺の下だけだから」
  え、押し倒されそうなんですけど…工藤先輩

AD・・・F ←
これ全部でもいい!笑
エロいとか何よ隼人・・えええええwww
竜くんもいいんだけどね・・w寝転がるのおおおやばい想像すると自分壊れるってば。
つっちーーかわいい!なんであなたこんなにもかわいいのですか(*゜∀゜*)
工藤先輩はね、押したおすとかあなた何を・・・!!

11=次回す3Dのクラスメイト5人は?
ごくせんは永久不滅だ!って人(・∀・)
 ごくせんのビデオを1回分でもいいから取ってある人!(リユです
//トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<Happy Birthday JIN!!! | ホーム | 仁くん髪型*喜びの歌etc..>>
きゃ-!!答えてくださってありがとうございます!
…というかリユ様はアメリカに住んでいらっしゃるんですか?!(驚
この前まで某ジャニーズ人気グループのメンバーの一人が
語学留学に行っていた土地にですか!?(回りくどいよ

クロサギ…本当見ておけばよかったです!涙涙
今度再放送があったら絶対見たいとおもいます!♪
クロサギ楽しんでくださいね-!(*´∀`*)+。

【2007/07/03 17:38】URL | 紫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/21-5cbbce1f
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
