07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤西仁くん・KAT-TUNに惚れちゃったきっかけ
実はわたし、昔はジャニーズって嫌いだったんですΣq|゚Д゚|p
顔だけでオーディションに受かるだけ受かって
ただ女の子にきゃーきゃー言われる人たち。何が魅力的なのか分からない!とか。
まあ普通と思うときもあっても好きになることは絶対ない!って思ってた。

NYの友達がですね、KAT-TUNの大ファンだったんですよ。
しょっちゅう仁亀の写真ファイル見せてくれたり、
ちょうどごくせん2のときだったのでごくせんの話をしたり。
その子のおかげでKAT-TUNという存在を始めて知った(´ω`)

CAに来てすぐ、ある日、日本TVをつけたら少年倶楽部がやってた!
そそそそしてなんと、ちょうどKAT-TUNデビュー目前でKAT-TUNSP
つまり、KAT-TUNがジュニアとして最後に出る回だったんです(*ロ・Дロ)
『あ!あの子が言ってたKAT-TUNではないか!』
それで見始めました。やっぱり最初に注目してたのはでした(他4人ごめんなさい
亀梨くんが司会してて、友達が亀ラブだったので
初めはわたしも亀梨くん派でした。そう、30分くらいね・・・
KAT-TUNのメドレーで、最後に赤西仁くんNEVER AGAINを歌ったとき!!!

  歌 声 ・ ダ ン ス ・ 笑 顔 ・ オーラ

   !

ちょうど録画してたので、終わったあと何度も仁くんのパート
無意識()に再生してた
もうこの人の世界にすいこまれてく みたいな。笑
 だからNEVER AGAINはうちにとってREAL FACEと同じくらい大切な曲

デビューしてしまったけど、きっとまた少クラに出てくれる!と思って、
それから毎回少クラを見ることにしました。
ゲストで来る以外来ないとあとから気付いたけど
もっと前から知ってたら・・・って本当に思った。
それにね、この日の数週間前に、近くのディズニーランドにKAT-TUN>がきてたんです
ビッグに新聞に載ってて・・・まだ好きじゃなかったときは「へぇ~」くらいだったんだけど、
今ではもう*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!みたいな><

あと、それからビデオをいっぱい借りたり見たりしてジュニアのKAT-TUNを見てた。
日本に一時帰国したときに海賊帆や写真集も買った!!
それでですね・・・個人的な気持ちなんですが、
うちは大人っぽい今のKAT-TUNより
むじゃきで明るいジュニアのKAT-TUNのほうが好きなんです
だからいけないことかもしれないけど、しょっちゅうYoutubeで見てます。
この前の少クラXmasスペシャルでKAT-TUNがいっぱい出たときは
思わず叫んだなあ。嬉しくて嬉しくてまたジュニアの頃のを出してほしいよおおお

昔のKAT-TUNが出てる少クラを保存している人がいたら
土下座してでもお願いしたいんです(●・ω・●)
または、レンタルビデオ屋さんで全部借りたい!!けど、こっちの日本のビデオ屋さんには
少クラが置いてないしあったとしても古いのはないかもしれない。゚(。ノωヽ。)゚。
日本に帰ったらビデオとか誰かから買えないかなあ?
 この記事見て持ってる人はコメントお願いします

スポンサーサイト
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<仁くんの留学・復帰。・゚・(ノД`*) | ホーム | スタート(●0ω>>
汗腺を美容とエステ
汗腺とは、皮膚で汗を出す器官でエクリン汗腺とアポクリン汗腺の2種類があります http://buck.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 01:17】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/2-e5fea8ae
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
