05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
花嫁とパパ最終回・・・
・・・が、まだ見れていません(´・ω・`)
ぶっちゃけます!!
実は、いつも『花嫁とパパ』インターネットビデオで見てるんです。
それで、12話を見ようとしてるんだけど、
何度も止まってしまって。・゚・(ノД`)
いろいろ探したんだけど、全部遅くて止まったまま○| ̄L
だからまだ11話までしか見れていません。
みんなネタバレしないでね 笑

10話の最後、愛子が初めてお母さんの亡くなった本当の理由
聞いてしまった場面。いっきにストーリーの流れが変わりましたね。
わたしこのシーンは何度見ても涙が出ます。゚(。ノωヽ。)゚。
11話でも、お父さんとプレゼンの後の打ち上げで
言い合いしたときも涙が出てきて・・・。
なんでか分からないけど、愛子の気持ちに共感?みたいな。。
愛子ちゃーん><><


愛子が、font color="#66FF00">誠二のお父さんの病院に行って、
誠二と話したとき・・・。
誠二に相談・・・というか支えてほしかったのにね。
誠二愛子の気持ちを無視してどんどん喋ったときは
一瞬だけど「誠二のやろう(゜Д゜)」とか思った。(え
このままだと本当にこの二人は結婚しないんじゃないか
とか思うけど・・。結婚するよね、絶対。うん。
てか、愛子ちゃん最後の2話で泣くシーンが凄く多くなった。
ショックなことがいっぱいで心が弱ってるんだよね(´・ω・`)


・・・と、今回ちょっとしんみりになってしまいましたが;
『花嫁とパパ』は本当に面白いです!!今、シリアスが多くなってるけど
コメディも面白いし、話の流れが速いから好きだし、
みんなのキャラが最高!!!

次回のブログ更新では、お久しぶりのKAT-TUNノート公開
なんと3ページお楽しみに


※追記にてコメントお返し^^いつもありがとう!
 実はですね、前の記事はかなり頑張ったので、まだ
見ていない方は是非見て下さい(*/>ω<ヾ)よかったらコメントを…

もなかちゃん
└是非×02買って♪Myojoは読むものが面白い!!
 それに、赤亀メールがあるからねええ(*>ωOqq)


柴ちゃん
└[ニュース]までも仁と見えますか!!
いやーわたしも最初の[ニは見えちゃいましたね。(何
『No Fake』かっこよすぎます!!どんなライブでもいつもかっこいいです★
仁くんの流し目最強ですよね!!それさえやってくれればいいや!!って感じです。笑
セクシーさは流し目からきたものですからね~(たぶん

やややっ(`・ω・´) ファンを好きくなくなってはいけません、仁くん!!
でもしょっちゅう「子供ほしー」とか言ってますよね(∀)
じゃあ子供預かったりすればいいのにb笑

本当に柴さんのクラスが羨ましいです!!わたし今オフでKAT-TUN語れる人って
一人もいないんですよ。・゚・(ノД`) お姉ちゃんくらいかなああ・・・。
だから最近元気がないのかも(´・ω・`)
仁くんが少クラに出てくれれば1ヶ月はテンションハイになると思うんですけど。


まぁ仔ちゃん
└タメ口いっちゃおう♪Myojo買わなきゃ!!
月刊だから、暇があったときにゆっくり読めるよvv
エリーさんファンから吉瀬美智子さんファンになったのね!笑
その先輩に会ってみた~い!!かっこいい女性って感じなんだろうね^^
ぬわぁはっ(∀)←
まぁ仔ちゃんも見てないのかwwまあいいっか!笑
スポンサーサイト
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<仁くん髪型*喜びの歌etc.. | ホーム | Myojo 8月号>>
おはようございます!
やっぱり一日に1回は必ず考えちゃいますよね!笑
是非是非BA-TUNかっさらってやってください!爆
というか「かっぱらう」ってなんですか!?(驚

赤西さんの作詞は本当好きです…!
なんというか、ちょっと控えめなものもあるなかで
激しい奴もあったりしてもう惚れますよね!!笑笑
今回のアルバムでは作れなかったから…寂
ぜひ次は!期待してますよ赤西さん♪笑
【2007/07/02 06:41】URL | 紫 #-[ 編集]
お久しぶり(・∀・)
嘘ッつ-のは、
切ったように
見せかけて、
切ってない みたいな(笑)
あたしも
このくらいに切りたい
んだけど(´ω`)
厚いし(゜Д゜)ノシ
【2007/07/02 06:56】URL | みずき #-[ 編集]
地方競馬調教師
地方競馬調教師とは、地方競馬全国協会(NRA)から免許を交付されている調教師のこと http://bolcane.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 12:28】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/19-f0df6990
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
