07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Myojo 8月号
まともな更新ができていなくてすみません
夏休みに入ったのですがやらなきゃいけないことが多くて(´・ω・`)
でも実はこのブログでも書きたいことがいっぱい
今回は待ちに待っていたMyojo8月号!写真いっぱいなので縮小

01.jpgアイドル&読者発! 世にも怪奇な都市伝説
 いーっぱい書いてあるんで読みまくりページですたくさんの
 怪談がMyojoに出てる芸能人から語られてるんです^^
 でも赤西仁くんの怪談なかった気がする
 お友達と夏に、お泊りしたときにでも読んで
 盛りあがるのがいいかなって思う(゜∀゜)

英語KAT-TUN辞典
a-c.jpg d-h.jpg i-l.jpg 
m-r.jpg s-v.jpg 

jinkiss.jpg
ちょっと見てよこの仁くん!!かかかわいい
でもこれ絶対キスする唇じゃないよねえ 笑

jinkiss.jpg亀ちゃんクッキング
実際お料理してるの見てみたい!エプロン姿かわいいいい

 お気に入りカット
kamecut.jpg jincut.jpg taguchi.jpg kokicut.jpg ueda.jpg nakamaru.jpg 悪用防止のため、写真にはぼかしを入れたり半透明の線をひいています。

最後の『Z』では、メンバーからの殺し文句()なのです!
亀ちゃん:会いたい・・・絶対、好きとは言わないよ。ただ、会いたいんだ。
仁くん:よーく考えてみたけど、やっぱり君より星のほうがきれいだぜ(笑)
田口:お前、俺が欲しいんだろ・・・なんて言えるわけないじゃん!!
:いっしょに踊る?
たっちゃん:まぁ飲めよ・・・ジュースでも。くさいセリフなんて言えない!!
中丸くん:かわいいね、すごいかわいいね、めちゃめちゃかわいいね・・・
 コメントは皆さんにおまかせします。笑

akame.jpg わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
戻ってきたよ!帰ってきたよ!!赤亀メールだー
今回2ページでたーくさんのメールが転載されてたよ
うちも、日本帰ったら絶対送る!!毎回送るぞおお
仁くんも亀ちゃんも、こんなに絵文字使って話してるのが面白い
2個目のメールが凄く面白いの!
まりもにどんな名前をつければいいですか、ってことで:
赤西:黙れ
亀梨
赤西:まりも持ち込むんじゃねえ
亀梨:決めてやれよ、名前
赤西:分からん亀梨に聞いて
亀梨:まりもっこり  

今回のNEWSはおもしろかったです
最初のページには、メンバーのいろんな表情の顔が
いっぱああああい
←左の画像みたいな感じです


kinki.jpgKinki Kids10周年おめでとーーーーう
すごいじゃん!モー娘と同じじゃん 笑
かっこいいねー歌も毎回ヒットでギネスブック載っちゃうくらいだしね!
Kinkiの歌は全部好きですいいねー^^
ちなみに、リユは光一さん派です


yamada.jpg山田くんだー(*>ωOqq)
2ページ独占♪)) うち、山田くん好きなんですよー
担当とかそゆんじゃないけどね
てかてか!!メガネ超似合うんですけど
あ、あと山田くんって光一さんに憧れてるんだよね
自分で言ってたけど(笑)なんとなく顔似てるともいえる
『探偵学園Q』見ようかなwww


heysay.jpgHey!Say!7って最初名前の由来で笑った(´゚ω゚):;*.:;
けど、このグループで知念くんを知りまして・・・
めちゃ×02可愛い(*>ωOqq)って思った!笑
Jr.で気になる子が一人増えたよ
てかてか!裕翔くんめっちゃ背高くなったよね
でもうち的にはショックだなあ。急にすごい変わったと思う!
しかも前はうちと同じくらいの背だったのに~・・・ 爆
この写真見ると、すっごい男っぽいというか大人っぽく見える。
前は好きだったけど・・・1人最近目立って苦手です○| ̄L

ふあーーー 今回長いでしょ頑張りましたよ
画像に凄い時間かかった!記事も時間かかったけど
写真いっぱい載せるのがこのブログのとりえなので
そこで!みなさんに質問!!!
今回特にだと思うけど、いつも記事を見るとき、重いと思いますか?
コメントにて教えて下さい(*/>ω<ヾ)
※追記にてコメントお返し
みゆきちゃん
└URLを圧縮・縮小するサイトなんてあるんだねー^^

まぁ仔ちゃん
└タメ口でOKだよ♪)) うちもタメ口でいっちゃうね!
POTATOは7月号だよ!ってかタイトルに書いてありますbb
MyojoでKAT-TUNの特集ってこの記事で書いてある
8月号のこと?(*OωUw)w そっかー残念っ。貯金頑張って☆
爪綺麗?!そっくりって分かってくれて嬉しいなあー♪ 
でもピカピカなのはトップコートつけてるからだよっ。笑
吉瀬美智子っていう人なんだ!!聞いたことなかったけど
エリーさん役が喫茶店でスカウトされたんだねええ(゜∀゜*)さすが!!!
『天国は待ってくれる』は知られてないんだあー;;
まぁ仔ちゃんは見た??お勧め??

もなかちゃん
└遊びにきてくれてありがとう♪うちも今行きました^^
もなかちゃんもPOTATO買ったんだ!!高画質でいいよね(´^ω^`)

紫ちゃん
└分かります分かります!!!「赤面に」も「赤西仁」に見えますよね!
時々ボーっとしてると、ニュース聞いてて「○○人が」「日本人が」
でも「仁?!」とか思っちゃうことあるんですよー(∀)

こちらこそ!!コメントありがとうございます(*/>ω<ヾ)
そうなんです反応しちゃったんです!!実は最初このブログ作るとき
『NEVER AGAIN』にするつもりだったんですけど、
仁くんに惚れたきっかけの歌詞にしよう!って思って変えました♪

仁くんってあんまり女の子すきじゃないのかなあ・・・?
子供は大好きみたいですけどね^^^^^^^^^^ ←長

やちゅちゃん
└いいなあー!6人の僕らの街で、聴いてみたかったです♪
田口くんはハイ↑↑ですねえ~(゜∀゜)
サムライって最初聴いたとき、ちょっと引いたんだけど(何)
今聴くと元気が出るしノリノリのよさが伝わってきますww
POTATOレポすごいとかありがとうございます(*OωUw)w
やちゅさんも∞雑誌レポやっちゃって下パイ!!

成瀬ちゃん
└うちこそ遅くなってごめんね(´・ω・`)
仁くんと似てる?!よねよね? ←
わーいわーいv いやいやうちも爪変な形してるし汚いよ;;
中丸くんってめっちゃ細い指で綺麗な爪だよね!!
女の子みたいな・・・vv 目指そう!!
 POTATOは1回目で惚れたよー♪買うべしb
でもMyojoも買うべし(´^ω^`) 何
スポンサーサイト
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<花嫁とパパ最終回・・・ | ホーム | POTATO 7月号>>
色付きの文字どもー!もなかです!
  Myojoいいねー! 買うー!
【2007/06/26 17:23】URL | もなか #-[ 編集]
/色]どもー!もなかです!
  Myojoいいねー! 買うー
【2007/06/26 17:24】URL | もなか #-[ 編集]
[ニュース]
っていうのをみると遠くからだと仁に見えるんですよ!!(それ違うと思う
「No Fake」かっこよすぎますよね!!
あのときときどきやる流し目とか、表情とか、あれは本気で
そそられます…っ(ドキドキ

多分女の子は嫌いじゃないと思うんですが…
ファンが最近、あまり好きじゃなくなってきてるのかな??苦笑
確かに、子供席へのファンサービスは素晴らしいものね、赤西さん♪笑

仁部是非入部してやってくださいな!笑笑

私も本当にこのクラスでいいなぁと思いましたもの!笑
色々問題もありますが、KAT-TUNを好きといってくれる男子って
今まであまり出会ったことがないからとってもうれしかったです!(感動
是非お仲間を見つけてくださいね!
…って、もう居るのかしら・・・爆
【2007/06/26 18:21】URL | 紫 #-[ 編集]
ハロォ!んじゃタメロでо
ヤバイ!書いたいよぉ明星(藁
今期末テスト前でよくに暇が無いんです!
そう吉瀬美智子さん(love
まぁ仔の先輩がやばいぐらい吉瀬さんに
似てるんだよ!メッチャ美人
裏山
まぁ仔も見て無いんだよね
天国は待ってくれる
別にいいや(笑ww
【2007/06/26 21:32】URL | ○●仁担orまぁ仔●○ #-[ 編集]
夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/12 20:35】URL | ゆい #-[ 編集]
アフィリエイトキャンペーン
決める夏。アフィリエイトキャンペーン
http://affistyle.ikidane.com/
【2007/08/12 21:03】URL | キャンペーン #-[ 編集]
未経験でも売上割戻し勘定で30代,40代の転職
売上割戻とは、一定の条件に基づいて得意先に行われるリベートのこと http://exequy.catvtestchips.com/
【2008/11/07 04:52】URL | #-[ 編集]
新聞記者を目指して30代,40代で転職
新聞記者は、社会の“今”を、広く国民に伝える http://eiga.catvtestchips.com/
【2008/11/08 03:37】URL | #-[ 編集]
グラス物質でばっちりダイエット
グラス(GRAS)物質とは普通の使い方をする限り一般的に安全(SubstancesGenerallyRecognisedAsSafe)と米国食品医薬局(FDA)が認めた食品あるいは食品添加物のことです http://teratogen.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 03:35】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/18-2a80b577
| ホーム |
