05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
POTATO 7月号
写真いっぱいのPOTATOレポート書きます

potato7_1.jpg potato7_1.jpg potato7_3.jpg
 KAT-TUN6人のピンナップがいっぱい
みーんな写真写りよくてポーズ決まっています(*◎´Д`b)b

  
 まだまだKAT-TUNがいっぱい

 ちょっと注目
仁くんの写真を見ていてすごいびっくりしたこと(゜∀゜)
仁くんの指の爪が、うちのとそっくりなの
 
左うちの手        右赤西仁くんの手】
 うちの中指ね、ペンダコなのか、指がへこんじゃって
爪の形が変なのなんか爪先側が横に広がってるみたいな!
そしたら仁くんの中指の爪もそうなってる!!他の爪も似てる!!
ちょっと元気出た 笑

 まだまだあるKAT-TUNページ

KAT-TUN魂のレポート!4ページもあったよ衣装全部かっこいいと思う(*>ωOqq)本当に行きたかったなあ
DVDになってくれると嬉しいけど、『手紙コーナー』とか見てみたかったし、何より6人全員で熱唱して一緒に盛り上がりたかった!パフォーマンスも凄かったみたいだし、いけた子羨ましいなあー


こんなコーナーもあったんだってびっくりw
カートゥンKAT-TUNの様子とかを面白く書いてあって、
あと読者からの質問とかにも答えてる
うちも今度送ってみようかな
雑誌の最後までKAT-TUNの特集があって感激だよお
今月のドクターは仁くんだった
 是非×02クリック


いつもKAT-TUNばっかりなので、NEWSと関ジャニ∞の写真もUP
  
 (一応悪用防止と著作権のため、目をぼかしています)

POTATOは見ごたえたっぷり です
※追記にてコメントお返しb
まぁ仔ちゃん
└今はもうライアーゲームハマっちゃってます(∀)
でも最初は怖かったからやめようと思ってたw
エリーさんかっこよくて優しいしもっと素顔を見たいです!
恵梨香ちゃん新聞によると映画に出るみたいです♪
【天国は待ってくれる】っていうのは知らなかったです。
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<Myojo 8月号 | ホーム | ライアーゲーム>>
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
【2007/06/18 06:50】URL | みゆき #-[ 編集]
このPOTATOって今月号ですか?!
買おうと思ってたんですけど、
次に明星で特集があるみたいなんで、
KAT-TUNの。
そのために取っておくことにしました!!
(貧乏なんで、、、、、)

ほんとですね!そっくりじゃないですか!!!!
りゆさん爪綺麗ですねぇо
ピッカピカですо(裏山


エリーさん馬路でカッコよすぎです!
私調べちゃいましたо
吉瀬美智子っていう人らしいです(ハート
福岡の喫茶店でバイトしててそこで
スカウトされたらしいです!


【天国は待ってくれる】は主役じゃなかったんで
そんなに知られてないらしいですо
【2007/06/18 21:16】URL | ○●仁担orまぁ仔●○ #-[ 編集]
こんちはー! 遊び来ましたーv-10
  私も、ポテト買いました!  いいよねー!
【2007/06/20 19:02】URL | もなか #-[ 編集]
「に」は確実に「仁」に見えますよね!!笑
私も「赤面に」は確実に「赤西仁」ですから(*´∀`*)笑笑

おはようございます!コメントありがとうございます紫です!(遅
NEVER AGAINに反応してくださったんですか?!
きゃー!これにしておいてよかったです!笑

「俺いねぇけど…」
はとにかくリピートでした!!
言った本人もものすっごくかわいいし、
そして周りの雰囲気も最高すぎましたよね!

くしゃみの時の半端ない彼の嫌がりようは
なんだったんでしょうね??笑
普通可愛い方がいいっていうのが多いんですけど…笑

仁部、是非是非カモンです!笑
新入部員、随時募集中ですから!爆
学校から考えたらはた迷惑な部活動ですが
そんな迷惑な部活動が大好きなんです!!(どうでもいい


ではでは!ありがとうございました!!
【2007/06/21 06:29】URL | 紫 #-[ 編集]
亀返ごめんなさぃ;;;汗

6人の僕らの街は,なまら感動しましたよ!!!
淳之のソロは,サムライでした♪
何か・・・飛んでましたよ(・ω・)

てゆか・・・POTETPレポ・・・すごいですね!!!
ブログでやるとか・・・すごい羨ましいです~(☆*・v-b)b+.
あの・・・関ジャニ∞バージョンで・・・雑誌レポ・・・パクっていいですか?!?!
無理ならすいません;;;汗
【2007/06/21 21:54】URL | やちゅ #-[ 編集]
はろーんv
おそくなってごめんね。i-201


手、じんと似てるね~!
いいないいなwww
ウチの手、汚いのよーんょーん・・・・
リユの手がうらやましいさv-353
自分的に目指すは中丸だょ!!(高望み

POTATO買おうかなv-343

そんじゃーねぃ!!
【2007/06/23 11:20】URL | 成瀬 #pd4Y.HaU[ 編集]
ケアマネージャーの美容効果
介護支援専門員とも言う http://damnify4.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 16:13】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/17-f642ab34
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
