09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ライアーゲーム
(公式サイトから画像引用。)
ライアーゲーム9話まで見てちょっと
感想でも書こうかな~と
最初にレンタルビデオを借りたのは単純に、
戸田恵梨香ちゃんが出てるからw 笑
最初見たときびっくりしたなあー。第一印象は「ぞくぞく」
でもナオちゃん×秋山さんのコメディ的なシーンも面白い

うちもかなり騙されやすいタイプなんですよ・・・。
マルチの話が出たとき、姉が:
「リユってマルチとかにすっごいひっかかりそう」とか何度も言ってくるんですよお(゜∀゜) ←
一応良い意味で言ってるみたいだけど現実的にやばいですね。

秋山さんがLGTに質問しているみたいに、うちも
「このライアーゲームって何のためにあるんだろう。」って思った。
最後の方に少しずつ目的を言っているので最終回で
ばーん!と明かされるのが楽しみだな~

ていうか秋山さんがすっっっごくかっこいいい
松田さんってこのドラマで初めて知ったけどかっこいい
戸田恵梨香ちゃんもボケが多くてかわいい
でも気になるのはエリーさん。そして嫌いなのはあの警察官です。爆

あと戸田恵梨香ちゃんが映画に出るんですよね!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
おめでとう恵梨香ちゃん!映画楽しみだな~ 絶対見る!
でもしばらく日本を離れるってことは雑誌とか出ないのかな
でも少しの間だからいいよね♪演技派女優への第一歩だね

※追記にてコメントお返し~(・∀・)いっぱいありがとう!
ともみさん
└応援ありがとうございます^^
 頑張ります☆彡

杏ちゃん
└喜びの歌買えよ~!笑
 仁くんの声が入ってるだけで安心するw
 ハモりとかも上手でやっぱり大好きーvv
 うちもその部分の歌詞好きなんだ!
 誰かに「君がいる 素晴らしすぎる」って
 言ってもらえたらすっごく嬉しい(*/>ω<ヾ)
  頑張る!ありがと!けどもうすぐ学校終わるお!笑

やちゅちゃん
└いえいえv コメントありがとうございます!
 PCもう大丈夫ですか?
  今仁くん担じゃないんですかあ><
 仁くん担復活とか考えてみるのも・・・vvv 笑
 KAT-TUN魂行けたことすごく羨ましいです!
 それに良い席だったようで、よかったですねえー(艸ωU*)

大倉σ'v`◎ちゃん
└大丈夫×02★ミ
 え、じゃあめいって呼ぶわあ~(゜∀゜)
 魂とか参戦できないよお;チケットないもん(´;ω;`)
 行けるものなら行きたいよお~!
つ戸田恵梨香 *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<POTATO 7月号 | ホーム | ☆喜びの歌ヽ(o´3`o)八(o´3`o)ノ>>
あぁライアーゲームいいですよねо
秋山さんカッコイイ!!
でも何か今回は怖かったですよね、、
エリーさんカッコイイですよね!!
大好きですо
恵梨香ちゃん映画出るんですか!?
この前
【天国は待ってくれる】にでてましたよねо
【2007/06/17 21:52】URL | ○●仁担orまぁ仔●○ #-[ 編集]
水泳
水泳を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/201937/
【2008/11/10 14:53】URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/21 21:16】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/16-916a72c7
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
