07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
☆喜びの歌ヽ(o´3`o)八(o´3`o)ノ
試練を乗り越えたわたしには今娯楽の日々が待っている~♪笑
お久しぶりです!!ずっとブログ更新できなくてうずうずしてたので
はりきって更新b 喜びの歌を書くの遅いけど感想書きます!


喜びの歌 初回限定盤

歌詞がすごく好き「愛してる」って何度も言ってて、
まだ曲を聴く前は歌の内容がくさいんじゃないかなーとか
思ってたんだけど実際聴くと優しい声なんだって気付いた
サビの部分のメロディもすごく好き

あとPVはいろんなところで出回ってたんだけどこのCDを
受け取るまで見るの我慢してたの(´^ω^`)
6人がステージに立って歌ってるのがすごくすき
「凝ってない」とかいう反応も友達や姉から聞くんだけど
うちは別にいいと思う。シンプルにステージの上で
歌う6人のKAT-TUNが見れるだけで嬉しいから
歌の合間に別の個室みたいなところの映像もあるしわお~って思ったのは、
亀ちゃんが目つぶって神様みたいなポーズしてるとこ!笑
だからできるかっこよさ

PVって面白く見る方法あるんだよ
最初にKAT-TUNを見て普通に見る。そのあと担当の
メンバーに注目して見る。そっから他のメンバー一人一人に
注目
して何度も見れば7回もいろんな所が見れるw
他のことに注目すると発見とかがあるしね!

※追記にてコメントお返しo(*´∇`*)o
全然更新してないのに見にきてくれた方有難うございます!
大倉σ'v`◎
└うちもさぼってましたから大丈夫(゜∀゜) 何
 じゃあ大倉σ'v`◎って呼ぶねいv
 大倉ちゃんって呼ぶかもしれないけど:)
 そっちにコメントしたけどリユって呼んでね♪

成瀬ちゃん└タメ口でいいですよん(´^ω^`)
 アメリカに住んでます!すごいかなーvあひゃひゃ ←
 KAT-TUNノート近々更新しますb
 リンクどうぞどうぞ貼って下さいまし★
 嬉しいです^^*
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ライアーゲーム | ホーム | (´・ω・`)ごめんなさいです>>
はめまくって感謝される、こんな世界があったんだなwww http://cutie7.net/beauty/ie=faow558
【2007/06/15 11:26】URL | さわだマックス2007 #-[ 編集]
久しぶり!
「喜びの歌」イイよね!買ってないケドも。ぇ
やっぱ、仁の声は必要ですよ!
やっぱ、6人でKAT-TUNですよ!
「君がいる 素晴らしすぎる」ってトコが1番好きなのv

忙しいみたいだケド、宿題頑張ってね!
【2007/06/15 21:28】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
返カキおそくなッてすいません!!!
PC壊れてまして;;;汗

章大やばぃですょね~★

私,元仁担なンですよ♪
もぅ5年前の話になりますが;;;汗

KAT-TUN魂,やばかッたですよ!!!
花道真横で,ハンパなかッたです!!!!

【2007/06/16 09:55】URL | やちゅ #-[ 編集]
亀ごめんね

ぢャあ「「めい」」って呼んでw

魂とか参戦するン??
【2007/06/16 11:59】URL | 大倉σ'v`◎ #-[ 編集]
遅れましたぁо

私もPV見ましたо
超カッコよかったですよねww
後々、、聖のラップ部分のところがカッコよかったですо
片目だけつぶって、手をパフパフする所がо
【2007/06/17 21:44】URL | ○●仁担orまぁ仔●○ #-[ 編集]
写真集・タレント
写真集・タレントを探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/101257/
【2008/11/12 03:27】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/15-4b4b1ab8
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
