09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
喜びの歌◇仁くん切抜き
カテゴリーKAT-TUNノート】を追加しました(・∀・)b
最近今まで買った雑誌から写真を切り取ってノートに貼ってます!
雑誌を切っちゃうっていうのは今まであんまりしてなかったので
もったいないとかしまったとかいうこともあるのですが楽しい

KAT-TUNノート2
この大きい方の切り抜きは、Myojo7月号YOUNG SONG
KAT-TUNのページ☆彡 喜びの歌、サビの部分とかちょっと
聴いたけどきゅーんって来るねww楽しみだなあ
初回限定を予約したんだけど、PVの他にmakingっていうのもあるのかなあ知ってたら教えて下さいっ右上の切り抜きは、同じMyojoの168ページです:)



KAT-TUNノート3このページはさっきの上の裏(´^ω^`)
2006年の9月号のMyojoからの切り抜きを貼りました~
古いけどねっ。見た目あんま変わってないかもw
もう1ページ、今仁くん切抜きページ作っています
そのうち亀切抜きページとか聖、田口くん、たっちゃん、中丸くんとかも貼っていこうと思ってまーすあとまだこのノートの表紙とか
KAT-TUNプロフィールとか完成してないからやる気出たときにとことんやる

今日はフィギュアスケートショーを見に行ってきました
荒川静香さん綺麗だった他の選手の披露も本当に凄くて
男性フィギュアスケーターで面白いのとかもあったよ楽しかったなあ

 コメントのお返事は追記にて
はっしーちゃん
└ちょっと違うよーん(・∀・)仁くんはいとこから結婚したい人に昇進!
そんでもってたっちゃんがはとこになっちゃったんだよw笑
手押し相撲、うちもたっちゃんみたいにしてるんだけどなあ。何

悠莉ちゃん
└そんなことないですよー!てか褒めていただいて嬉しいです*
あとあと是非お友達になって下さい♪∞好きなんですよね^^

雨芽ちゃん
└こちらこそ♪コメントしに行きました^^
ALLジャニでいろいろ話せたら嬉しいですー*

まぁ仔ちゃん
└エレクトーンかっこいいですねえ!愛ちゃんの曲弾くの楽しそうですね♪
わたしは昔ピアノ習ってたので今度家のキーボードで弾いてみようかなv
戸田恵梨香ちゃんかわいいですよねー!!もう大の憧れなんです:)
ファンレター送ったんですかあ!3回も!忙しいからお返事できないのでしょうね><
わたしも今度送ってみようかなあー(゜∀゜)

きょんちゃん
└コメントありがとうございますX)
いえいえわたしは父の仕事の都合で小さいときからあちこちと
海外を転々としているんですよー。それで今はロサンゼルスに住んでますb
雑誌って買ってるとお金浪費がすごいんですけどMyojoは好きなんで
けっこう買っています♪ひと恋好きな人がいて嬉しいです!いろいろ
語りたいです☆彡視聴率低かったみたいですねえ;汗 でもわたしあんまり
視聴率とか気にしてないし素晴らしい作品に変わりはないですよね^^

大倉σ'v`◎ちゃん
└ジャニーズみんな復帰してくれてファンはもう大興奮ですよ★ミ
もう本当に号泣するくらい!(´^ω^`)
仁くん担ですよ~!でもKAT-TUN全員愛してますv

まなちゃん
└こちらこそカキありがとございますっ★"
ですよね^^カートゥンKAT-TUNはKAT-TUNのお家みたいな番組に
なってほしいなあw 何
わたしも同担の人とお友達になると凄い興奮しちゃうんで
いろいろ語っちゃうと思います(艸ωU*) 
相互喜んでしたいです!リンク貼っておきましたv
つKAT-TUNノート *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<(´・ω・`)ごめんなさいです | ホーム | 桃の花びら*'゜*。>>
v-10すごーい!


 うまいですよー!
【2007/05/28 17:42】URL | もなか #-[ 編集]
どもですо
そぉなんです3回も送ったんですо
暇人でしょ(笑
私も初回版予約しましたよ!2ヶ月前に
makingってなんですか?
どぉゆうもんですか?

私も来週あたりに勝運ノォトの買出しに
行きます!
どんな大きさですか?勝運ノォとは
【2007/05/28 21:11】URL | ○●仁担orまぁ仔●○ #BQ.0DSJg[ 編集]
こめんと遅くなってごめんなさい><;
お褒めのお言葉ありがとございます♪


タメですねえ★!
ぜひ仲良くしてください!
リンクに入れておきますね♪
【2007/05/30 18:52】URL | あいく #-[ 編集]
あ、名前、「あいく」って名前になってますけど
「みずき」
なので宜しくお願いします!
【2007/05/30 18:53】URL | あいく #-[ 編集]
初めましてですよね☆
ふみのスレでぺタしたさゆですー。
同じ年!!まるさま好き!!これ以上に嬉しいこと無しですw
仲良くしてくださいっ。
リンクおっけですか??

山登り死にました。だるかったー☆
【2007/05/30 20:46】URL | さゆ #-[ 編集]
        お久しぶりです(^o^)
       コメ返遅くてすいませんorz
不定期ですが更新していくので、これからもよろしくです!
 --------------------------------------------------

りゆさんコンニチワ★
KAT-TUNノートかわゆすwww
あたしも作ろうかなあ(^o^)♪♪
作りたいけど、KAT-TUNのページとかは
残しておきたいから切れない(´゜ω゜):;*.':;
カラコすればいいんだけど、、、うーんヤダ ←
なんかイイ方法ないですかね?笑
【2007/06/02 21:03】URL | なつこ #-[ 編集]
デュベティカを探すなら
デュベティカの検索サイト。通販、2008、ベガ、ダウンベスト、レディースなどデュベティカに関する各種情報をお届けしています。 http://buck.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 01:24】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/13-d1076299
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
