07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
桃の花びら*'゜*。
いつもKAT-TUNのことばっかり書いてるんだけど、
このブログは「好きな人・ものブログ」なのでKAT-TUNとは別に
芸能人さんなどのことを書いていきまーすヽ(´ω`)ノ

女性歌手では一番好きなのは大塚愛ちゃん
日本に帰ったら、KAT-TUNのライブの他に大塚ちゃんの
ライブにもすっごく行きたいファンクラブに入ってないけど行けるのかなあ
アルバムは、最近の愛 am BEST以外持ってます(*/>ω<ヾ)
ベストアルバムに入ってる曲は全部持ってるから買わないと思う
買った順番が変なんだけど、LOVE JAM→LOVE COOK→LOVE PUNCH!
最近デビュー曲の『桃の花びら』が好きです

思うんだけど、桃の花びらって最後の方沖縄っぽいよね(・∀・)
あと、毎回聴くたびにこの曲を戸田恵梨香ちゃんに歌ってほしい!って
思うのww笑 ほんとうちの妄想なだけなんだけど想像しちゃうんです

大塚ちゃんの歌って、何度も聴いているうちにどん×02好きになる!
なんかね、噛めば噛むほど味が出るガムみたいな感じ
ちょっと変なお笑い系でも聴き慣れると かわいいって思うんだあ!笑
大塚ちゃんファンのお友達もほしいです(艸ωU*)
追記にてコメントお返ししまーす

はっしーちゃん
└やっぱ親とだと素できゃーとか言えないと思うからやだなあww
 ってかはっしーちゃんのお母さんちょっとひどいよ~!(´・Д・`) 笑
 うちも魂行けるといいなあ~楽しみ♪#♭

まぁ仔ちゃん
└見たんですかあー(゜∀゜)けどKAT-TUN重視ならMyojoの方が
 いいですよ~^^*仁くんもMyojoにけっこう出てますからv
 前の記事にMyojo7月号のこと書いたので是非見て下さい!
 8月号は髪チェンジの仁くんが出るみたいですよ;)
---------
 ブログ遊びにいきましたよーんbbもちろんリンク入れOKです^^

なおちゃん
└うちもなんか仲良くなれそうな気がするお(*/>ω<ヾ) 笑
 カラフル好きなだけで上手く使えてるか分からないよ~!爆
 i-modeの絵文字かわいい!もっと色別種類ほしいなあーvv
 手作り絵文字とかすごいねー^^ 今他にもいろんなドラマとか
 見てるからピカンチ見れるか分かんないけど見たら絶対言うね^^

杏ちゃん
└Myojo買いに行くべしだよ!!(・∀・)♪+.゚ 7月号に2ページ仁くんが
 語ったのもあるし、KAT-TUNのピンナップとかもあって最高だよ☆彡
 呼び方はうち的に杏ちゃんのほうが好きだから杏ちゃんって
 呼ぶね~*笑 仁くんは英語好きで学びたくて留学したからねbb
 読みにきてくれるだけでも嬉しいよー!お話できる時間があったら
 コメントしてくれると喜んじゃう↑↑

奈々ちゃん
└仁くんもう雑誌出てるんですよ!わおわおですよね~ ←
 7月号にも出ているのでチェックするべしですんb 前の記事に
 写真ちょっと載せましたのでよかったら見て下さい★彡
 あ!じゃあタメ口にしまーす!じゃなくてするね(*/>ω<ヾ) 笑
 ブログリンク追加嬉しいよっ!どうぞどうぞ~:)

永遠ちゃん
└仁くんの笑顔癒されるでしょ!でしょでしょでしょ!←うるさい
 うち凄い号泣したよおおお!ベッドの中で、ね。何
 最初興奮しまくりで寝れなかったんだけど安心感と喜びいっぱいで
 泣いちゃったあーよ!だって6人のKAT-TUNになったからねvV
 それ分かる!仁くん出てるから買いたくなっちゃうときあるw
つ大塚愛 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<喜びの歌◇仁くん切抜き | ホーム | Myojo7月号゜*●:。♪,>>
訪問ありがとうございますッ!!

ウチのたくさん更新してても

無駄更新なんで(´д`;)

りユさんのほうがめっちゃいいですよ!!

よかったら、お友達になってくださいッ!
【2007/05/26 11:41】URL | 悠莉 #bBmFigmc[ 編集]
初めまして!
このたびはコメありがとうございます!
ブログ再開しるので
よかったら来てください(・∀・)
そして絡みましょう★

でわ!
【2007/05/26 12:25】URL | 雨芽 #-[ 編集]
愛ちゃんですかv-237
私小学生のころエレクトーン習ってたんですv-266その時愛ちゃんの曲ばっか弾いてましたо
戸田恵梨香ちゃん可愛いですねぇо
ファンレター3回送りました(笑
一回も帰ってきて無いんですけど、、、о
【2007/05/26 20:23】URL | ○●仁担orまぁ仔●○ #NWynQeQ.[ 編集]
こんばんはー!!
あたしのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございましたっi-237
リユさんは今ホームステイか留学か何か
してらっしゃるんですかね??

あたし最近全然雑誌も見てないんですが、
下の記事みたら読みたくなっちゃいました◎
Myojoチェックしてきます~~♪
ひと恋あたしも好きでしたi-80
視聴率はイマイチでしたけどね↓

これから仲良くして下さいね◎
【2007/05/26 23:16】URL | きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメありがとうございます!
うっちぃとのってぃ復帰してよかったね♪
めっちゃ嬉しいしw
興奮するよね-
えらいャバかった
赤西担さん??
【2007/05/27 13:49】URL | 大倉σ'v`◎ #-[ 編集]
亀辺すみません;
カキありがとです←

うちもあの番組のときのかつん
めっちゃ大好きです★
みんなはしゃいでて可愛い♪

うち同担の人
めっちゃすきなんですよー!!!!
仲良くして下さい★

あと良かったらなんですけど
相互してもらえませんか?
【2007/05/27 17:38】URL | まな #pamUQ3n2[ 編集]
ワークショップと30代,40代の転職
ワークショップとは、講習会、研究会という意味 http://magnesite2.misterblackband.com/
【2008/11/15 00:46】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/12-556d3024
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
