09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
Myojo7月号゜*●:。♪,
雑誌を見に本屋さんに着たら、Myojo7月号の広告が(゜∀゜)
表紙は山Pと小山くんけどそれよりわたしの目に入ったのは・・・
   緊急特写!&半年ぶりのインタビュー
赤西仁「ごめんね。これからはちゃんと…」

そして:)
KAT-TUN 6人そろって「ただいま!」&びっくり10大スクープ
コメントでMyojo8月号は買わなきゃね^^っていうのが多かったので
7月号もすっごいよかったよっていうのを知らせたいので日記更新♪

 KAT-TUNのプロファイルカード 6人の写真つきプロフィールが
 裏表にあります^^みんな写真映り。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。いい!
 下敷きにも使えるみたいだけど汚したくないしなあぁーw
  (左が表 右が裏です♪#♭)カメラ目線で輝くまなざしがー
 KAT-TUNピンナップ表KAT-TUNピンナップ裏


 KAT-TUNピンナップ表
  赤西仁くんフル2ページ(*>ωOqq)まだヘアースタイルが会見と
 同じですね^^けどかあーっこいい!アップとか3秒以上見つめてると
 とろけそうになります。(危 右は全て仁くんの言葉で留学のこと、
 復帰後とこれからのことを語ってます。素の仁くんの気持ちが分かって
 じーん、ときちゃいます 凄い頑張ってて、今成長したんだなっていうのも
 ますます感じます(∀)

  仁くんのページの後ろには【6人全員のただいま】
 6人の笑顔は素敵*たっちゃんが女の子に見える
 あと聖の眉毛がキレイになってる KAT-TUNは6人だね!!
 赤西仁くんインタビュー★語り

たったひとつの恋DVDBOX広告
  ちなみに広告の裏にはたったひとつの恋DVDBOXの広告
 このドラマわたし大好きなんです。キャストが全員好きっていうのも
 あるんだけど、今までで一番
 せつなく、甘く、感動のラブストーリー
 日本に帰ったらお小遣いで絶対買いたい!
で、また泣いちゃうと思う(´・ω・`*)




今回KAT-TUNがいっぱい載ってて本当に嬉しいvvvv
また、5人のKAT-TUN「メンバーを直撃びっくり10大スクープ」って
いうのもあります☆彡写真たーくさん載せたかったんだけどここは
皆さん買って見て下さいvすごいおもしろいんですよ( *´艸`)笑

今日は話したいことがいっぱいありすぎるだから残りは明日また書きます
あとね、実はうち『僕らの街で』買ってなかったんですよ。
うん、やっぱ仁くんがいなかった寂しさで最初買えなくてね・・・
だけど今日雑誌買ったとき(書店にCDも売ってます)僕らの街でを発見!
しかもなぜか初回限定盤w通常盤が欲しかったんだけど買いました!
今でも遅くないよね(´・ω・`)カップリングも聞きたいしPV好きだし
あ、あと写真は加工してあります!著作権で写真載せるのは
違法だから目をぼかして、あと悪用禁止のためにブログURL記入してまーす

コメント返しは明日するので待っててね
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<桃の花びら*'゜*。 | ホーム | Juet 6月号゜★+,。>>
コメントありまとぉо
私も明星買おうかなぁ
【2007/05/25 22:56】URL | ○●仁担orまぁ仔●○ #BAA5vtmo[ 編集]
好きだよ♪

見た見たッ
仁がはとこカラ、
結婚したい人だっけ?に
上がったんだよね☆
あと、上田とクリスタル・ケイが
手押し相撲で
上田がウケた( ´∀`)
【2007/05/26 11:01】URL | はっしー #-[ 編集]
トリートメント総合案内所
トリートメントの検索サイト。ランキング、洗い流さないトリートメント、アロマトリートメント、髪トリートメント、美容院などトリートメントに関する各種情報をお届けしています。 http://riband.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 00:09】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/11-9492901f
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
