07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
Juet 6月号゜★+,。
仁くんが雑誌に出てる
分かんないけどうちが行った本屋さんで見た中では
この雑誌が復帰後の赤西仁くんが載ってる一番の雑誌かな?
表紙には5人のKAT-TUNと、
○の中に仁くんの写真が入ってて
「お待たせ!」半年ぶりの笑顔満載!! です(*´∀`*)

そしてそのページがこちら~*:;☆;:*:;☆
  Juet6月号
  

まだロンゲで疲れてそうだけどこのページには
仁くんの笑顔が多いです(艸ωU*)
 赤西仁
 ★仕事復帰会見
おまたせっ!!
190日ぶりの笑顔

 190日ぶりなんだ!キャー(′д`)ー 笑

きっとこれからまたいろんな雑誌でも活躍してくれると思うから
楽しみっ Myojo7月号に出そうな気がするんだけど(´ω`)
Myojo8月号は絶対絶対買う!
【新生!KAT-TUN 3大企画】とか書いてあるしね(*OωUw)w

追記にてコメントお返ししまーす

まぁ仔ちゃん
└中間テスト頑張って下さい!:)
わたしも最近宿題が多くて書き込めないんですけど
終わったらパーァッ!と書きたいですねー(*OωUw)w
ノート買出し行ってらっしゃい(●゜∀゜)ノシ 笑

なおちゃん
└コメントありがとうございまーす^^*
ブログのコメント欄にお返事させていただきました!

はっしーちゃん
└コメントありがとうございまーす!
タメですね(*´∀`*)しかもわたしも日本に住んでたとき
埼玉に住んでたんですよー☆彡ブログ遊びにいきましたー!

杏ちゃん
└ほんじゃうちもタメ語でいっちゃうね☆-(ゝ∀・)
ロサンゼルスに住んでるよお:) かっこいいかい?ふふふ ←
カラフル好きなのですよ^^でもまだまだ可愛いではないと思うw
テンプレートが可愛いのさ!!!爆
同担の友達ができて嬉しいよー!またコメしにいったよ(*◎´Д`b)b
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<Myojo7月号゜*●:。♪, | ホーム | 花嫁とパパ>>
コメありがとう♪
魂ね。ウチも
去年?に行ったのが
初めてだったカラbb
やっぱ親と行きたくないよね~
ウチの親、
じゅにあの、あけおめ魂
連れていったら、「つまんない」
とか「じゅにあかよ~;」
って言って暇そうだった…
寝てたよ…   死;

デザイン綺麗?!
嬉しい↑↑
久しぶりに誉められた(´∀`)
ありがとう♪
いつでも、遊びに来てね☆
【2007/05/23 15:28】URL | はっしー #-[ 編集]
どもv-222
その雑誌なんか見ましたよv-416
今日ポポロ買おうと思ってたんですけど
仁君出てる範囲がせまくてv-159

8月号ですかv-237
私も買おうかなぁv-10
【2007/05/23 18:19】URL | ○●仁担orまぁ仔●○ #-[ 編集]
タメ口でおkだよ-☆仲良くしよ-ね♪
つか,すごく仲良くなれそうな気がするの~☆
何でかなぁ???笑 本トめっちゃカラフルだよねぇ↑
その色彩感覚わけてほしいよ!!笑
なおのブログカスタマイズされてるかぁ??笑
なおは全然わかりませンが?笑笑
i-modeの絵文字可愛いよね-☆携帯DoCoMo
だから乱用しまくってるよ↑ブログではJUGEM
の絵文字たくさン使ってる♪手作りなンだよ◇
なおは下手だから作らないけど他の人が作った
奴使えてそれたくさん使用させてもらってる☆
ピカンチは,ピカ☆ンチとピカ☆☆ンチの二個
あるンだけどなお的ピカ☆☆ンチの方がオススメよ♪
借りてみたら教えてね↑
【2007/05/23 19:04】URL | ★櫻\'з`な-お #reoM.4kQ[ 編集]
2回目でごめんねv-159
まぁ仔もブログ作ってみたv-160
まぁ仔は三日坊主だからすぐに更新しなくなるかも知れないけどv-239
トキドキこっちにも来てv-237

リンクに入れてもいい?
【2007/05/23 21:08】URL | ○●仁担orまぁ仔●○ #m2gc5BCw[ 編集]
今月号のMyojoに仁載ってるのかなー?と思って本屋行こうと思ってたんだケド、結局行ってない。何
8月号は絶対買わないとね!!
あ、呼び捨てでイイからねーv
ロサンゼルスにすんでるとかカッコイイ!
カッコよすぎる!笑
でも、杏は英語あんま好きぢゃないから・・・無理かな。何
でも仁のために英語頑張ります!ぇ
最近、パソやる時間があんまないからなかなかコメできないかもしれないけど、出来るだけ毎日覗きにくるんで!
読みに来るだけになっちゃうかもしれないケド、許してくださいー。
【2007/05/23 21:53】URL | 杏 #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは☆
こんばんわ!
ブログ訪問ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆
仁クンも雑誌もう出てるんですね!
かっこいいゎぁ~i-178i-189
Myojo8月号も絶対にチェックしないとですねっ!(*´ω`)=з

私のことは呼びタメでOKですので☆
これからど~ぞよろしくですi-1
あと、このブログリンクに追加しても良いでしょうか??

でわでわっ!
【2007/05/23 23:08】URL | 奈々 #ndJsWYaI[ 編集]
ええなー、仁君の笑顔w
癒されますなー 笑

仁担やなくても泣けますもん。
リユちゃん、むっちゃ号泣したやろ??

好きな人が雑誌に載っとると
どんなに小さい記事でも買ってしまう
のよね 笑
【2007/05/25 14:41】URL | 永遠 #-[ 編集]
インテリアデザイナーになるための30代,40代の転職
インテリアデザイナーは、人に安らぎと快適さを提供する、空間デザイナー http://magnesite3.rcrane4law.com/
【2008/11/16 20:57】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/10-c7d933d0
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
