04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
スタート(●0ω<●)
 始めちゃいました!!(bOω<ヾ)
 ヲタッキーブログです

 リユの自己紹介
 KAT-TUNの中でも仁くんを愛する中学2年生 
 アメリカのロサンゼルスに住んでいます;)
 最初仁くんがこっちに留学したって聞いたとき
   すっごいびっくりしちゃいました(oO艸u!)
 担歴はあんまり長くない(ノω・`) けど、愛が大事って思ってます^^*
 同担発見するとすっごい興奮しちゃう 嬉しいの♪))
 KAT-TUNファンの子といっぱーいお友達ほしいので
 たくさん話しかけてくれると☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

 ジャニの他にも、戸田恵梨香ちゃんが大すき
「野ブタ」*「たったひとつの恋」*「デスノート」は
 もちろん見ました!!どの恵梨香ちゃんも最高

 ブログはあんまり書かないタイプだったんだけど、大好きな
 アーティストを語りたいので作っちゃいました(*/>ω<ヾ)
 絵文字とか使い慣れてなかったりしちゃうし
 自己満足なブログになっちゃうかもしれませんが、
 これから書きたいこといっぱい書くのでよろしくお願いします
つ紹介 *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<赤西仁くん・KAT-TUNに惚れちゃったきっかけ | ホーム |
ショットガン情報局
ショットガンの検索サイト。エアガン、メガバス、テキーラ、ターミネーター2、ショットガンFXなどショットガンに関する各種情報をお届けしています。 http://lammergeier.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 02:41】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enamorado0322.blog102.fc2.com/tb.php/1-684d0c9d
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
