11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
うわおおおお!
今コンビニに行ってきたときに、
いろんなファッション雑誌を立ち読みしてきたんですよ!←
読んだことないお姉さん系雑誌をぱらぱら・・・
ViViが立ち読みできる状態だったのでぱらぱら・・
ぱら・・・
仁くん
『今年のきゅんとくる男性芸能人RANK』みたいな感じのタイトルで、
赤西仁

赤西仁ダントツ1位!!!

Keep the faithのときの黒×白のニットの写真でした★
読者(?)か投票者のコメントで、
『赤西くんはかっこよすぎでしょ!!歌もダンスも上手だし流し目もかっこいい』
うわお 完璧同感者さま!!
是非お友達になってくださいいい(*゜∀゜w)w ←
ViVi思わず買いそうになってしまいました。笑
お金が充分にあったら買っていた。何
とにかく嬉しかったです



あと昨日のミュージックステーションスーパーライブ2007!! (長い
かっこよかったですねえー♪あああああ
あんなに近くにきてくれるんだあああ!いいなああ!!
実は、友達とこれに参加する応募したんですよ!
落ちちゃったけど○| ̄L
最後、仁くん『あつっ(笑)』のおちゃめは
ますます好きになっちゃいますね


※すみませんコメントあとにしますー

※すみません訂正です(´・ω・`)
今日また立ち読みしたらHOTじゃなかったしコメントも違いました ←
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Keep the faith
ほんっとに皆さんごめんなさいm(。>_<。)m
1ヶ月更新なしを突破してしまって・・○| ̄L
放置状態になっていつも来てくださるみなさんに
申し訳ないと思ってます

何書こうかなあ・・・ネタが多すぎて書けない。笑

まずは・・・新曲Keep the faith!!
メールの着メロにしてますよん(艸ωU*)
カップリングのCrazy Love電話の着メロ
本ッ当にかっこいいと思う!!!
ジャケットも全部かっこいいです♪♪
最初は、今まで買ったことがなかったから
予約のときに通常盤初回プレスを注文したんですが、
Johnny's netでジャケットを見て☆
そしてDVDにはPVとメイキングがついている!!!!(゜∀゜)
これは初回限定に変えるっきゃないって予約変更☆
メイキングほんとおおおにほしかったんですよ~
喜びの歌にはなくてショックだったから凄く凄く嬉しかったX)

凄いスピードでステージを回るカメラ(タイガー)、
ジャンプを超スローで録るカメラはすごいね!!
最新技術?!凝ってるなあ~って思った(*OωUw)w
田口くんのバック転はさすが!
あのステージってけっこう不安定そうに見えるのに凄い☆

PVで気になったところは、
仁くんだけ一人の雨のシーンがないこと。
(´・ω・`)なんで??
メイキングではちゃんと録ってましたよね・・・?(ノД`)
かっこよかったのに・・ガンダムみたいとか・・ 笑

あ!でも 最後、PVでKeep the faithのとき
仁くんが顔くしゃっとさせるのかっこよかったwww
あと聖の・・あれなんていうんだっけ?
とにかくフロアーのダンスがかっこよかったですです(゜∀゜)
中丸くんも!ボイパだけじゃなくキレのあるダンスはいいですね♪
ちなみに最近お姉ちゃんが中丸くんの歌い方が好き
と言ってる今日この頃です。笑

メイキングの上田くん面白いですよねえ^^*
「上田竜也2007なんで」「上田竜也2007頑張りました」とか
「もこもこ獣」とかwww楽しいよ上田くん♪


長くなるので続きは追記で!

つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
