09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
有閑倶楽部始まった(∀)
のわーあ(′・ω・`)!!
すぐ書きたかったのにだいぶ遅れてしまった!!


有閑倶楽部 

かあーーーーーーっこよかったです!!
仁くんバイク乗ってるのが大好き(艸ωU*)
あと、早希ちゃんがブーツ履いてダンスのふりしてる
シーンで、仁くんの手を口に当てるのって、
anegoにそっくりじゃありませんかー?!!笑
なんか1話はおどおどしてる演技多かった!

田口くんが下痢になってるとき
凄く面白い・・・(何
カートゥンでもいってたけど、無理してる感あるね!!笑
薔薇風呂は一瞬だけ美貌に見えた。☆
横山もなりきってる感じがするけど、
実際の横と比べると笑いがこらえられない(´゚ω゚):;*.:;

有閑倶楽部が始まる前は、
おしゃれイズムやズームイン、あと田口くんだけだったけど
ラジかるもチェックしましたーヽ(´∀`)ノ
2話では知念くんも出演しますね!!
うちだけかもしれないけど・・・ジャニーズ出すぎじゃないかな?
ジャニーズ嫌いな人には、有閑倶楽部が不評になってしまうかも。
『赤西仁が出てる』として見てほしいのに
『ジャニーズが出てる』って見られちゃうんじゃないかな。
それがいやだなー><。

あ、あとリユはSeventeenを買っているんですが、
今月15日発売だったSTに仁くんが出てます
笑ってるカットはなかったけど、かっこよかった(艸ωU*)
最近仁くんが少し天然になってるのは気のせい?
今回のSTは内容がよさそうだったからもとから買うつもりだったけど、
ますます良い号になりました

※コメントお返しは追記で(*/>ω<ヾ)



つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
You&Jに入りました!!
1ヶ月更新なしを突破してしまう前に
なんとか更新(´∀` ) ←
ほんとに皆さんすみません○| ̄L
昨日やっと中間が終わりました!
銅板も終わりました♪家に持ち帰ることになった載せまーす

そして、You&Jに入りましたーーー!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです(艸ωU*)
左から・・・You&Jからの封筒
     You&Jの会員証
     パンフレット(?)No.8
youandj1.jpg youandj2.jpg youandj3.jpg

パンフレットは・・・TOUR2007 cartoon KAT-TUN II You や
        KAT-TUNのボーリングしてる写真がいっぱいでした☆
        ちょこっと∞とNEWSの情報も入ってました!
会員証は最近ハマってる赤だあーーー
まじ大切にします(*>ωOqq)

木曜日のカートゥンを録画しててさっき見ました!
仁くん凄いかっこいいwやばいやばい!
有閑倶楽部を少し流してたときまじ興奮しました
早く見たい★面白そう
今から日テレで『秋の新ドラマ徹底ガイド』見ます

あとあと!さっきAmazonでDVDを2つ注文
ずっと前から欲しかったんだ(´∀` )
『たったひとつの恋DVDBOX』
『お客様は神サマーコンサート』
まだ買ってなかったのか・・ って感じですけど(´・ω・`)))
どっちも凄く安くなってた!
特に、神サマーは3000円台だった!!゚(゚∀)

コメントたっくさん有難うございます
 今回コメ返しは控えさせていただきますが、あとで遊びにいきます!
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
