08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
今日学校で(Д)
今日学校の出来事書かせてもらいますb

転入生なので、皆が1学期からやっている美術の
作品をうちは2学期から頑張ってやってるわけです(∀)
ちなみにその作品というのは銅版で、字などを描いて
浮かせる部分意外を全部くぎで打ちまくるのです

ちなみに描いた文字は、
の中に『喜』で、下にイニシャルでJ.A (艸ωU*)
分かりますかーー?!KAT-TUNファンなら!! 笑
『喜びの歌』と『Jin Akanishi』を『愛してる』のハートです♪

出来上がったら写真撮って載せます
まあとりあえずそれで居残ってたわけです!!

そんで美術部の子が自分たちのやってることがヒマに
なったのか、うちの所に来て話しかけてきました:)
たぶん喋ったの初めてだけど気軽に喋ってました^^

2人いたんだけど、2人共大のお笑い好きで、
Aちゃん Bちゃん とします。

Bちゃんは去年くらいにKAT-TUNが好きだったそうですが・・・
今では芸人のライブにちょくちょく行ったり吉本の雑誌
買うという・・・深い芸人ファン。
Aちゃんは前からお笑いが好きで、ライブには行かないけど
雑誌買ったりこまめにお笑いの番組チェックする子。

Aちゃんはもうおじさん化してる っていう話題になりまして(笑
そのときの爆発発言!!!!Σq|゚Д゚|p

Aちゃん:『新垣結衣と戸田恵梨香の違い分かんなーい!』
Bちゃん:『あー!亀梨と赤西が分かんない感じ?
Aちゃん:『そー!どっちも同じじゃんねー!
  うち:『え・・・』
Aちゃん:『てかオレジャニーズ嫌ーい ジャニーズ嫌ーい

       .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


話を聞くとAちゃんとは・・・
・一人称は『オレ』
・友達が否定できないくらいえろい
・最近テレビを見ない(音楽・ドラマ興味なし)
・お笑いしか好きじゃない
ジャニーズ嫌い

あー・・・この子とは気が合わないなっって思った(Д|||
てか戸田恵梨香ちゃんと仁くんと亀ちゃんを傷つけた!!! (むかぁ

気を晴らすために帰ってKAT-TUNのDVD鑑賞

明日は土曜だけど3時間だけ授業参観で学校あり・・・
でもそのあと友達と遊びに行くけどね
※コメントお返し追記にて
つづきをよむ
//トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
少クラ 仁くん!!!!!
仁くんファンは絶対絶対絶対ぜーーーったい
必見の少クラ・・・・仁くんがゲストでした♪
ちょうど今日再放送だったみたい!
少クラの再放送があることを知らなくて、
なんでまたやってるのー?!えー?!ってかなり焦った
けどもっかい見れてよかった!
あと再放送のほうが画質いいほうだった(つ∀`*)


仁くんのPINKY!!
前、魂で歌ったときより今回の方が好き♪#♭
もう何度見てもかっこいい
やばいよーー!あのダンス目線にこっはかなり嬉しい!(艸ωU*)
英語詞の作詞もできるなんてすごいよ仁くん
『唇で黙らせて』これは聴くたびにドキイイイッてきちゃうんです(ω)
この歌詞大好きだったりするwww
魂で歌ったときはえろすぎた気がしたけど、
少クラを見てからPINKYっていい!(゜∀゜) って思った

小山くん&中丸くんとのトークで・・・
初対面で言ったことを完全に忘れている仁くん
とってもかわいいです(艸ωU*)
あと、中丸くんに再び出会ったことが残念ですよー って
言った仁くんに対して中丸くんが『本当に失礼だな』って
言ったとき・・・あれ仁くんの素の笑顔だよね
めちゃめちゃかわいかったー!!あの笑顔が大好きです。X)

そして・・・中丸くん&仁くん&スペシャルゲスト
『SIX SENSES』を歌うことにー!
スペシャルゲストって誰だ?('ω`)
じゃんじゃーんじゃじゃじゃーん・・・

聖でしたー! (早

てか歌い終わってからスペシャルゲストが聖って気付いた自分w ←
なんかナチュラルにいるように感じたんだもん(ゝ∀・)b

仁くん歌上手だったー
亀ちゃんのパートも歌ってたね
歌笑で『立ち上げれ Homie』は亀ちゃんがフォウッ!かなんか
言ってたけど、仁くんがあのセクシー『Homie』
っていうのすごい好きだああああああ(艸ωU*)
それにしても、またSIX SENSESを歌ってくれたのが凄く凄く嬉しい!
今度また6人で歌ってほしいなあー
けど仁くんがいれば大体成り立つって実感しました。(素
お客さんの近くで台に乗って歌ってるの見たとき
「いいなああーー!」って思った・・・。
本気で行きたかったよ・・。
仁くんが久々に少クラに出てくれたことに感激です・・・

あと番組の終わりのJr.が歌うとき、歌詞とか振り付けも
全然分からなくとまどってた仁くん
めちゃめちゃかわいかったー
も分かんなかったっぽいけどね(´∀`) 笑
いやー!最後まで仁くんばっかりみてました(艸ωU*) 笑
この少クラのビデオは永久保存です

コメ返しは前の記事でコメントしましたー(´^ω^`)
追記ではりさちゃんからのバトン
つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
もうすぐ(´・ω・`)
前の記事を書いたその日に、
少クラで仁くんがゲストに出てて
大興奮でした

学校始まってから
ちょっとPCする時間が少なくなって
書きたいって思うんだけど
なかなか;(´・ω・`)

だから待ってて下さい♪
『なんで少クラのこと書かないの?』って
疑問に思ってる方にお知らせ記事です★))

ちなみに今花ざかり見終わった♪
//トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ジャニショ★
お久しぶりです⌒ヽ(´ε`)
書きたいことがたくさんあります:)
まず、無事日本に着きました♪
ドラマやバラエティがオンエアで見れる
―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
一昨日、友達と原宿に行きましたヽ(^∀^*)ノ゚*:.。
その子もジャニーズが好きで・・・
ジャニショへ直行しました!! 笑
1時間くらいった-!ディズニーランド以上だね!!
それで実際のジャニショへ案内されて中へ入ると・・・
ジャニの写真がいぱ━━━いっv(゜∀゜)p
いっぱい選んでたらこんなにいっぱい買っちゃったw

うち、Jr.では田くん大好きなんです(*∩ω∩)
伊野尾くんも好きっ 山田くん3枚、伊野尾くん1枚買いました
もっと買いたかったけど・・・また今度^^ 何
ちゃんにお土産で4枚ブロマ買ってあげたから合計24枚です*
友達も、山田くん大好きで、山田くんを12枚買ってた!

posters.jpg 公式じゃないお店が何軒かあってびっくりした!
 だってジャニショ以上に写真が
 いっぱーーーいあるんだもん!
 で、ジャニショにポスターがなかったから
 ここでポスター2枚購入☆
 ポスターのくんかっこいいい!!
 山田くんかわいいいい!!

goods.jpg あと仁くんのミラーと、
 山田くんのストラップ買いました!
 見えにくいけど下がストラップです。
 山くんの笑顔可愛い(*>ωOqq)
 そして仁くんのこの目線がやばいかっこいい★))
 

thetwo.jpgあとリユは小栗旬くんにハマり出したので
また別のお店で買いました♪
城田優くんはテニプリ以来ファンで、
神楽坂もかっこいい!
最後にこの2枚を買ってお別れ~しましたヽ(´ω`)ノ

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*
仁くん『有閑倶楽部』に出るんだよね!
松竹梅 魅録って最初凄い名前だなーって思った(´艸`)
すっごい嬉しくなっちゃって、急いでズームイン!録画しました。笑
けどバイクってバイクって・・・!!待ってましたーーーvvv
仁くんがバイクに乗るって『Xmasなんて大嫌い!』以来だよね?
くんがラマに出るのすっごいしみーヽ(´ε`)ノ

hagaki.jpg 昨日、リップクリームを2本買いました!
もぎたて果実ウォーターリップですww
ウォーターリップは本目♪
KAT-TUNのCM最高だねえ☆ミ
レモン&ライムとミルクを買いましたー!
それとKAT-TUNミラーつきリップケースにも応募してみた(艸ωU*)
ちょっとデコレートしてみました。当たるといいなあー・・・

今日、初めて『YOUたち!』を見ました。
面白いねー!ってか中丸の腕が圧迫されてパンパンだったとき
かなりびっくりした!大丈夫かああああ!!(゜ω゜)あと聖の12歳の映像wwww めっちゃあああ可愛い!
でも『YOUたち!』って思ったよりJr.出ないねえ><
今度はYa-ya-yah見てみる:)

コメントたくさんありがとうございます お返事追記
つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
