07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今年も24時間テレビ見れなかったーー!!!去年も見れなかったあああーーー!!!
19日じゃなくて29日だったらよかったのにーーー!!!
メインパーソナリティーがタッキー&翼ってほんと
でもKAT-TUNも出るんだよね?(´・ω・`)
あーあーKAT-TUNが出てる部分だけ録ったビデオないかしら 
来年は絶対絶対見るぞ!!って来年受験生じゃん。・゚・(ノД`)

あとリユはもうすぐ引越しです♪あと2日!
だからしばらくブログは全く更新できません。
早くて8月末、遅くて9月学校始まって落ち着いた頃かな・・・

今日は、日本に帰ったら買いたい物とかつらつら書きますよ(ゝ∀・)

たったひとつの恋DVDBOX
お客様は神サマーコンサートDVD

戸田恵梨香ちゃんの写真集

DHC アセローラローション
スキンライフ 洗顔料
自分専用の化粧品(゜∀゜)
ピゥのボディーシャワー
ストレッチの本

誕生日プレゼントにデジカメ買ってほしいの

あと携帯はぜーったいKAT-TUNがCMしてるdocomoがいいv


コメント返事は~つ・い・き(∀)
つづきをよむ
つ紹介 *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お誕生日(*OωUw)w
今日は戸田恵梨香ちゃんの誕生日
19歳なんだねー(人´ω`*)..。.:*・゜
あとね、うちの誕生日でもあるんだ!大好きな戸田恵梨香ちゃんと同じ誕生日って
すごくすご--く幸せ
うちは14歳になりました(っω<)

戸田恵梨香ちゃんの非公式ファンサイトも
いくつかあるんだよb 

今回は質問素材やってみました♪#♭
『誕生日の人に質問』っていう素材なかったの(´・ω・`)
だから理想について書いてみた^^

 ++ 理想の自分について20の質問 ++

 01 + これからの質問に向けての気合はっ?
   ≫素直に答えていきます!
 02 + では早速聞きますが、今の自分に満足してる?
   ≫満足できっこありません!
 03 + 理想の自分と比べると今の自分は何%くらい?
   ≫46% ←びみょ
 04 + 理想性別をどうぞ♪
   ≫女の子(艸ωU*)
 05 + 理想年齢をどうぞ♪
   ≫17歳
 06 + 理想血液型をどうぞ♪
   ≫BかO型!
 07 + こんな名前だったらなぁ。と思う名前は?
   ≫仁菜(にーな)、あおい、りゆかなw
 08 + 容姿、頭脳、性格、どれか1つ理想通りになるならどれを選ぶ?
   ≫うーん(´・ω・`)性格かなっ★なかなか変われないし!
 09 + 何色が似合う人になりたいですか?
   ≫赤ー!
 10 + 理想の身長は?
   ≫163cm
 11 + あの芸能人みたいになりたい...
   ≫戸田恵梨香ちゃん♪
    大石参月ちゃんみたいな人気学生ファッションモデルになりたい!
 12 + もっと若くなりたい?大人っぽくなりたい?
   ≫これ以上童顔になっちゃ困る。笑
 13 + 理想の貴方の目は二重?一重?奥二重?
   ≫クリクリ二重~♪
 14 + 理想の貴方の髪型は?
   ≫ショートサラッとした前髪で、茶髪☆ミ
 15 + 理想の貴方の性格は?
   ≫凄いポジティブで、後悔しないで、短気じゃない人^^
    みんなにとって話しやすい人!
 16 + もっと〇〇を大事にしたい。
   ≫もっと今の時間と睡眠を大事にしたい。
 17 + 〇〇なところを改善したい。
   ≫短気なところ、低身長で一重なところ
 18 + 人から〇〇と思われたい。
   ≫人から人気者と思われたい。
 19 + その理想の自分に近付くために努力していますか?
   ≫二重になれるように努力して、早寝早起き!でも
   早寝早起きは全然続かず。・゚・(ノД`)
 20 + 人間に理想は必要不可欠である!!
   ≫もっちろん:)

from RIDO さま

それとサイトで戸田恵梨香ちゃんりにゅしたので
よかったら遊びにきてくださーい


ではではコメ返し
つづきをよむ
つ戸田恵梨香 *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
カーカツ ギャル曽根★ミ
8月1日に放送されたカーカツの感想書きま~すっ

ギャル曽根さんって京都出身なんだ(∀)!!
しかも学生かと思ってたら21歳?! 爆

今日亀ちゃんのメガネ・・・
いや、もとがね、かっこいいからいいんだけどね、
ちょいとヲタっぽく見えますね('ω`)

好きな食べ物多すぎでしょっっ 笑
大トロで止まりましたね
田口くんとギャル曽根さん意気投合
てかてか!!30分で183皿食べれるなら120個食べれるか
なんて分かってると思うー(´^ω^`) ←
カーカツの番組ってお金持ちなんだああああ
KAT-TUNも食べ始めて面白くなったvv
仁くん、たっちゃん『ぼくも下さーーーい!!』かわいいww

アイスでか───────────
『あ!!』
『おいしい~』 笑

jinootoro.jpg 子供の頃の写真を見て・・・
 『大トロー
 仁くんwww
 爆笑。゚( ^∀^)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


さてさて気になったのが脳内メーカー

亀ちゃんは、『亀梨和也』でちゃんと出てたけど、
『田中聖』だと こう!

nounai_koki.jpg

テレビでは『田中 聖』と半角スペース入れたんだねえ・・・
なんで人によってスペース入れたり入れなかったりしたんだろ?

たっちゃんは全部休みたいのかwww
でね!!!『上田 竜也』ってやったら全部『秘』になってたよ!
nounai_tatsuya1.jpg nounai_tatsuya2.jpg

仁くんそんなに悩まないで(´・ω・`)
赤西、オレ相談のるぜ聖~~~
そのときの仁くんの笑顔がすごく素敵!ちょっと小栗くんと似てる♪
『赤西仁』と普通にやると・・・ Σq|゚Д゚|p
『赤西 仁』と全角スペース空けると・・・
nounai_jin1.jpg nounai_jin2.jpg

二つに必ず悩みがいっぱいあって、スペース空けるとこうなるのね
ちなみにリユはこれ
riyu.jpg


てかてかてか!! 仁くん&たっちゃんはジャニで一番卓球上手いの?!
ローリングサーブ!!!! (∀)(∀)(∀)(∀)
rollingserve.jpg⇒普通。  (´゚ω゚):;*.:;

亀ちゃん中丸でオーストラリアンフォーメーション
kame_nakamaruformation.jpg

しかも名づけたの仁くんだよね(´^ω^`)
仁くんってテニプリ好きなのかなっ?!
Myojoでも前に、あだなつけるコーナーで『○○の王子様』って
つけてたし!!笑 うちテニプリだーいすきだから嬉しいなあ

jinsit.jpg仁くんとたっちゃん卑怯だあああww
おーのー マッチポイント!
球を取りにいったときのしゃがみこんだ仁くんかわいい(*>ωOqq)


◎今までに載せた画像で、ジャニーズの顔が映ってる物はモザイクや強いぼかしを
 つけさせていただきました。まだ全部終わっていませんが直しますbb
 写真とかは日記を楽しく読めるようにしたいのでモザイクを充分にかけて載せます!


追記にてコメ返し(^ω^)つ*
つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
少クラプレミアム:Kinki Kids!!
トーク中

デビュー10周年おめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚
今回はぜーんぶKinkiでKinkiスペシャルですね:)
光一くんかっこいいなあー(*つ∀`*) 笑
でもどっちもかっこいいーー

事務所に入ったのが中01とかすごくないですか(∀)
てかうける!!
『あのさーKinki Kidsって名前でずっといくん?』って友達に言われた剛くんww

光一くんは2枚目、剛くんはマッチョ┗( ゜∀゜)┛的なのね!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ ブッ ブッ

kinki3.jpg デビュー曲 歌は知ってたんだけど、
ダンスは初めて見た(∀)
最初の方のダンスが不思議っぽいね

トーク中

愛のかたまり を初めて二人で歌いましたねえ!(・∀・)
うちは仁くん×錦戸で聴いてすっごく好きになったけど、
Kinkiで歌ってるの聴いてみたかったんだよね(´^ω^`)
 一言感想: 個人的に仁くんが歌ってる方がすき。 Σ何
でもKinkiが歌うと大人っぽいね!!!
時々歌いなれてなさそうなのが感じるけど(´・ω・`)
 作詞、剛くん 作曲、光一 くんってところがラブリー
 本当に良い曲だよね(o′ω`o)ノЙЁ+゚*。:゚+★

これからもギネスブックに載るKinkiで頑張ってほしいです

コメントのお返しは追記にて
つづきをよむ
//トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
花ざかりの君たちへ
hanakimi.png
結局サイトブログの両立できていない。゚(ノωヽ)゚。
すいません更新頑張るって宣言して復活したのに><
気ままに見て下さいまし(´・ω・`)


今回は、既に5回放送されたドラマ、
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
のことを語ろうかなーと思いますっっ★

公式サイトの画像に斗真が写ってないのが悲しい・・・
テレビのときには、山本裕典くんの位置にいるけど:)

タイトル通りにかっこいい人だらけですね!笑
でもその中で飛びぬけてかっこいいのは佐野難波だなあ!
このドラマを見ようと思ったのは、斗真が出てるからだけど、
今は小栗旬、斗真、水嶋ヒロくんが好き(*>ωOqq)
てか小栗旬の黒髪初めてみたの!超かっこいいわあーw
斗真は一番面白いキャラだねっっ!
オレはホ~モじゃない♪ホ~モじゃない♪ホモじゃないっ!』
ってパンツかぶって歌ってるときは超爆笑した・・ 笑
水嶋ヒロくんは前髪上げてるときがめちゃめちゃいいね♡
公式サイト行ったら前髪下ろしてたあー(´・ω・`)
山本裕典くんはSTを読んでて知ってたから興味あった♪
中津と萱島のコンビが好きだなあ

まだうちは4話までしか見てないんだけど・・・><
佐野が夜中に走ってるシーンはすごくすごく感動。
よかったね、瑞希佐野だいすきだああああ

てか真希ちゃんけっこう美少年に見えるね(・∀・)
やっぱきゃしゃで声が高いから女の子に見えるけどなあー

追記にてコメントお返し(∀)
つづきをよむ
つドラマ *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
