06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
第15回☆カートゥンKAT-TUN
ちょっと早めの復活(´^ω^`)
お約束どおり記事はカートゥンKAT-TUN♪
でもこれからこのブログはKAT-TUNだけではありませんのでっ

7月11日 ゲスト MCU

中丸:『はい!ズームイン!』
  違うから!!
jin.jpg にゅおお!仁くん!
何だよその・・・っその・・・・っ
かっこいい目線は!!(*ノДノ) ←
やばいわあ かっこいいわあ
番組始まる最初から興奮させないでよww


KAT-TUN&MCU ビリーズブートキャンプ



頑張ってる頑張ってる(・∀・) (ひとごと
見ててかなり爆笑しました

ちょっとハードになってきたぞ
akame.jpg素を出してる赤亀
亀ちゃん大丈夫ですかああああ(∀) 爆
仁くん楽しそうだったけど途中で「ええー?!」とちょい焦り!
ジムに通ってた力を発揮するんだああー!!


田口くん:『おかしいでしょ!』
 KAT-TUNのメンバーは大騒ぎしてる中、珍しく
聖は真面目にやってる・・・?
koki.jpg なんだかずっと真顔だった気がする!
男気たっぷり
本気でやってるんだね


ビリー終了!KAT-TUNお疲れさま!
billyend.jpg見ての通り一番つかれてそうだった
中丸くんと亀ちゃんが『ぜーはー』 笑
他の人たちは平然としてるのにw


終わったあと 田口くん:『腕パンパン!』
聖は何も反応なし?!('ω`)
ちょww焦るよ聖!なんで今回そんなに静かなのさ!!


長くなってきたので追記で続き

つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
うーん(´・ω・`)
なんだかブログやっていく自信がない(´;ω;`)
いつも亀更新でごめんなさい
相互希望の優しい子もごめんなさい


ちょっとお休みさせてね(´ω`)
すぐ戻ってくるからねっ
そのときはカートゥンKAT-TUNの感想だっ!!
ちゃんとこれからどうやっていくかとか考えて、
みんなと上手く交流できるかも考えて、
戻ってきます。
閉鎖はしないからね
じゃねっ
//トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
KAT-TUNコーナー*ケーキ♪
 みなさんこんにちはー(ノ*´∀`)ノ
テンション高いリユですよww CAでは今日が7月4日なのですから
今年の夏に引越しをするので本棚を片付けていたら、
一つスペースが空いたってことで・・・
 KAT-TUNコーナーを作っちゃいました
 このコーナーを見ると満たされる 幸せだあ~
ってことで紹介しちゃいます(*>ωOqq)CD、ALBUM、DVD、ポスタなど
 センター
真ん中の下真ん中の上立って見た感じ
 
パッと見左側左の奥
 
パッと見右側右の奥
 できるだけ全部見えるように工夫したんです満足

 そんでもって、ケーキを買いました(゜∀゜*)
お母さんは笑ってたけど、ろうそく立ててお祝いしたんだよん
cake.jpg 小さめのティラミスホール
 とってもおいしかったです(*´Д`b)b 笑
 5本立てたのは、23歳だから
 『6人のKAT-TUNとして6本でもよかったんだけどね^^
 5本のろうそくが他のメンバーで、ケーキが仁くん 笑

  クリック 相互募集しています

※みずきちゃんのコメント返しはそちらでしましたー^^
 みんな!頑張った日記にもいぱーいコメントちょうだい(´・ω・`)

つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Happy Birthday JIN!!!
jin.png

      西

 今日はまじめにいっちゃいますよ・・・!!!え

LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*

仁くん、大好きです。本当に本当にあなたに逢えてよかった。
ジャニーズがどんなに素晴らしいかを教えてくれたのがあなたです。
最初に好きになったのも、今一番好きなのも、これからも
ずっとずっと愛し続けるのは仁くんだよ。今までで好きになった
アーティストの中で、一番、『ああ・・・ファンで良かったv』って
思ったのは仁くんだよ。こんなにも魅力的な人がいるんだって、
思ったときからわたしはあなたに惚れちゃいました。
 仁くんかっこよさは、男らしい所、美しい声、セクシーなダンス、
綺麗な顔だち、そして・・・・流し目かな。笑
仁くんの笑顔を見るといつも幸せな気分になります。
流し目で見つめてくるあなたにはいつもドキドキしちゃいます/////
けど、素直な仁くんが一番好きだよ。これからもいろんなあなたを見せてね。
 留学中は凄く寂しかったです。でも、時々、同じロサンゼルスに
住んでるんだ!!って思うと嬉しかったvvvいつも、こんなに好きなのに
自分はアメリカに住まなきゃいけないから日本で生で見れないし、
日本の友達が羨ましかったかも。休業中、何度もノートに
『早く戻ってきてね、仁くん』『KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから・・・!』とか
いろいろ書いてたなあ・・・w英検勉強のときは、『仁くんも頑張ってるから
自分もいっぱい頑張る!!!』って思ってた。いつもいつも考えてた。
帰ってきてくれたときは本当に嬉しかったよ・・・・。急でびっくりしたけど、
それより、心の中のもやもやがいっきにふっとんで、ぽかぽかになったw
安心して、涙も出た。信じててよかったって。半年って今聞くと
短かく聞こえるけど、実際待ってた日々は長かったかなあ・・・!
今は、留学してよかったって思ってる。成長したよ、仁くん!!!

 今日この日7月4日に生まれてきてくれてありがとう。
 そしてわたしたちの前に現れてくれてありがとう。
 あなたが笑顔でいられることがわたしたちの幸せだから。
 これからも歌ってね。仁くんの魅力を存分に見せて!
 ず っ と ず っ と 応 援 し て い る か ら。


LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*

うわーー恥ずかしいo。(@ノ∀`)。o
とっぷの画像はですね、このブログでは公開してないけど
サイトを持っているのでそのためにも作りました
じーんくんっ ロスではまだだから明日ケーキ買ってお祝いするね
仁くんって何ケーキが好きなんだろう…知ってたら教えて下さい
KAT-TUNでパーティーしてたらみたいなあ
 仁くんに今年もいっぱい幸せがありますように・・・


追記にて赤西仁から50の質問コメントお返し
 そしてそしてっあるお知らせがあります、見てね
つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ごくせんばと~ん★))
柴さんから頂きました♪このブログでは初バトン
バトンとか大好きなんすよ゚+.゚d(。・c_,・。)b゚+.゚ 
ネタがないときとか超便利そう ←←

つづきをよむ
//トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
仁くん髪型*喜びの歌etc..
イェ━━━━.:*~*:.ヽ(´●_,`*)ノ.:*~*:.━━━━イ!!!!
久しぶりのKAT-TUNノート登場です☆彡
予告どおりでしょ(・∀・)笑 ページあります

《くりっくで拡大!!》
kat-tunnote6.jpgくんの髪型の歴史実はリユは、KAT-TUNの
ファン歴が浅いのでも、大好きな気持ちはみんなと
一緒!!もっと前から知っていたら同じように惚れてたと思う
仁くんの髪型は最初かわいい系だんだんセクシー
そんで大人っぽくなってきたなあvうちは2005年のヘアーは
全部すき(*´ω`*)もちろん仁くんならどれもかっこいいけど*
2005年はドラマとかで何度もヘアアレンジしたみたいだね

kat-tunnote7.jpgさっきののページです
留学後のくんヘアーリユ的に、長髪はあんまり好きくなかった
だから復帰後、髪を染めて少し切ったときは凄く嬉しかった
くんは茶髪がいいよ!!または濃い赤茶
結ぶとすごくかっこいいMステでさ!!初めて喜びの歌を
歌ったとき、衣装とばっちり合っててかっこよかったあー(o´艸`)
ページの下には、亀ちゃんとたっちゃんのメガネ
記者会見のときにもたっちゃんかけてて、
MEGUMIがDAT-TUNのゲストで出たときも亀ちゃんだった!
視力が本当に悪いのかな?それともダテでおしゃれなのかな

kat-tunnote8.jpgこれは喜びの歌の歌詞ページ
最初、入らなかったんだけどなんとか入れたよー
気に入ってる部分は、背景に色えんぴつで『止まらねえ!!』って
書いたところかな(艸ωU*)
あと蛍光ペンで『愛してる 愛してる 愛してる』
歌詞を書くのは!!Σ(*′▽`≡′▽`*)イイ!!アイディアだね


KAT-TUNノートの画像UPは楽だからいいねえー
※追記にてコメントです

つづきをよむ
つKAT-TUNノート *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
花嫁とパパ最終回・・・
・・・が、まだ見れていません(´・ω・`)
ぶっちゃけます!!
実は、いつも『花嫁とパパ』インターネットビデオで見てるんです。
それで、12話を見ようとしてるんだけど、
何度も止まってしまって。・゚・(ノД`)
いろいろ探したんだけど、全部遅くて止まったまま○| ̄L
だからまだ11話までしか見れていません。
みんなネタバレしないでね 笑

10話の最後、愛子が初めてお母さんの亡くなった本当の理由
聞いてしまった場面。いっきにストーリーの流れが変わりましたね。
わたしこのシーンは何度見ても涙が出ます。゚(。ノωヽ。)゚。
11話でも、お父さんとプレゼンの後の打ち上げで
言い合いしたときも涙が出てきて・・・。
なんでか分からないけど、愛子の気持ちに共感?みたいな。。
愛子ちゃーん><><


愛子が、font color="#66FF00">誠二のお父さんの病院に行って、
誠二と話したとき・・・。
誠二に相談・・・というか支えてほしかったのにね。
誠二愛子の気持ちを無視してどんどん喋ったときは
一瞬だけど「誠二のやろう(゜Д゜)」とか思った。(え
このままだと本当にこの二人は結婚しないんじゃないか
とか思うけど・・。結婚するよね、絶対。うん。
てか、愛子ちゃん最後の2話で泣くシーンが凄く多くなった。
ショックなことがいっぱいで心が弱ってるんだよね(´・ω・`)


・・・と、今回ちょっとしんみりになってしまいましたが;
『花嫁とパパ』は本当に面白いです!!今、シリアスが多くなってるけど
コメディも面白いし、話の流れが速いから好きだし、
みんなのキャラが最高!!!

次回のブログ更新では、お久しぶりのKAT-TUNノート公開
なんと3ページお楽しみに


※追記にてコメントお返し^^いつもありがとう!
 実はですね、前の記事はかなり頑張ったので、まだ
見ていない方は是非見て下さい(*/>ω<ヾ)よかったらコメントを…

つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
