05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Myojo 8月号
まともな更新ができていなくてすみません
夏休みに入ったのですがやらなきゃいけないことが多くて(´・ω・`)
でも実はこのブログでも書きたいことがいっぱい
今回は待ちに待っていたMyojo8月号!写真いっぱいなので縮小

01.jpgアイドル&読者発! 世にも怪奇な都市伝説
 いーっぱい書いてあるんで読みまくりページですたくさんの
 怪談がMyojoに出てる芸能人から語られてるんです^^
 でも赤西仁くんの怪談なかった気がする
 お友達と夏に、お泊りしたときにでも読んで
 盛りあがるのがいいかなって思う(゜∀゜)

英語KAT-TUN辞典
a-c.jpg d-h.jpg i-l.jpg 
m-r.jpg s-v.jpg 

jinkiss.jpg
ちょっと見てよこの仁くん!!かかかわいい
でもこれ絶対キスする唇じゃないよねえ 笑

jinkiss.jpg亀ちゃんクッキング
実際お料理してるの見てみたい!エプロン姿かわいいいい

 お気に入りカット
kamecut.jpg jincut.jpg taguchi.jpg kokicut.jpg ueda.jpg nakamaru.jpg 悪用防止のため、写真にはぼかしを入れたり半透明の線をひいています。

最後の『Z』では、メンバーからの殺し文句()なのです!
亀ちゃん:会いたい・・・絶対、好きとは言わないよ。ただ、会いたいんだ。
仁くん:よーく考えてみたけど、やっぱり君より星のほうがきれいだぜ(笑)
田口:お前、俺が欲しいんだろ・・・なんて言えるわけないじゃん!!
:いっしょに踊る?
たっちゃん:まぁ飲めよ・・・ジュースでも。くさいセリフなんて言えない!!
中丸くん:かわいいね、すごいかわいいね、めちゃめちゃかわいいね・・・
 コメントは皆さんにおまかせします。笑

akame.jpg わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
戻ってきたよ!帰ってきたよ!!赤亀メールだー
今回2ページでたーくさんのメールが転載されてたよ
うちも、日本帰ったら絶対送る!!毎回送るぞおお
仁くんも亀ちゃんも、こんなに絵文字使って話してるのが面白い
2個目のメールが凄く面白いの!
まりもにどんな名前をつければいいですか、ってことで:
赤西:黙れ
亀梨
赤西:まりも持ち込むんじゃねえ
亀梨:決めてやれよ、名前
赤西:分からん亀梨に聞いて
亀梨:まりもっこり  

今回のNEWSはおもしろかったです
最初のページには、メンバーのいろんな表情の顔が
いっぱああああい
←左の画像みたいな感じです


kinki.jpgKinki Kids10周年おめでとーーーーう
すごいじゃん!モー娘と同じじゃん 笑
かっこいいねー歌も毎回ヒットでギネスブック載っちゃうくらいだしね!
Kinkiの歌は全部好きですいいねー^^
ちなみに、リユは光一さん派です


yamada.jpg山田くんだー(*>ωOqq)
2ページ独占♪)) うち、山田くん好きなんですよー
担当とかそゆんじゃないけどね
てかてか!!メガネ超似合うんですけど
あ、あと山田くんって光一さんに憧れてるんだよね
自分で言ってたけど(笑)なんとなく顔似てるともいえる
『探偵学園Q』見ようかなwww


heysay.jpgHey!Say!7って最初名前の由来で笑った(´゚ω゚):;*.:;
けど、このグループで知念くんを知りまして・・・
めちゃ×02可愛い(*>ωOqq)って思った!笑
Jr.で気になる子が一人増えたよ
てかてか!裕翔くんめっちゃ背高くなったよね
でもうち的にはショックだなあ。急にすごい変わったと思う!
しかも前はうちと同じくらいの背だったのに~・・・ 爆
この写真見ると、すっごい男っぽいというか大人っぽく見える。
前は好きだったけど・・・1人最近目立って苦手です○| ̄L

ふあーーー 今回長いでしょ頑張りましたよ
画像に凄い時間かかった!記事も時間かかったけど
写真いっぱい載せるのがこのブログのとりえなので
そこで!みなさんに質問!!!
今回特にだと思うけど、いつも記事を見るとき、重いと思いますか?
コメントにて教えて下さい(*/>ω<ヾ)
※追記にてコメントお返し
つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
POTATO 7月号
写真いっぱいのPOTATOレポート書きます

potato7_1.jpg potato7_1.jpg potato7_3.jpg
 KAT-TUN6人のピンナップがいっぱい
みーんな写真写りよくてポーズ決まっています(*◎´Д`b)b

  
 まだまだKAT-TUNがいっぱい

 ちょっと注目
仁くんの写真を見ていてすごいびっくりしたこと(゜∀゜)
仁くんの指の爪が、うちのとそっくりなの
 
左うちの手        右赤西仁くんの手】
 うちの中指ね、ペンダコなのか、指がへこんじゃって
爪の形が変なのなんか爪先側が横に広がってるみたいな!
そしたら仁くんの中指の爪もそうなってる!!他の爪も似てる!!
ちょっと元気出た 笑

 まだまだあるKAT-TUNページ

KAT-TUN魂のレポート!4ページもあったよ衣装全部かっこいいと思う(*>ωOqq)本当に行きたかったなあ
DVDになってくれると嬉しいけど、『手紙コーナー』とか見てみたかったし、何より6人全員で熱唱して一緒に盛り上がりたかった!パフォーマンスも凄かったみたいだし、いけた子羨ましいなあー


こんなコーナーもあったんだってびっくりw
カートゥンKAT-TUNの様子とかを面白く書いてあって、
あと読者からの質問とかにも答えてる
うちも今度送ってみようかな
雑誌の最後までKAT-TUNの特集があって感激だよお
今月のドクターは仁くんだった
 是非×02クリック


いつもKAT-TUNばっかりなので、NEWSと関ジャニ∞の写真もUP
  
 (一応悪用防止と著作権のため、目をぼかしています)

POTATOは見ごたえたっぷり です
※追記にてコメントお返しb
つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ライアーゲーム
(公式サイトから画像引用。)
ライアーゲーム9話まで見てちょっと
感想でも書こうかな~と
最初にレンタルビデオを借りたのは単純に、
戸田恵梨香ちゃんが出てるからw 笑
最初見たときびっくりしたなあー。第一印象は「ぞくぞく」
でもナオちゃん×秋山さんのコメディ的なシーンも面白い

うちもかなり騙されやすいタイプなんですよ・・・。
マルチの話が出たとき、姉が:
「リユってマルチとかにすっごいひっかかりそう」とか何度も言ってくるんですよお(゜∀゜) ←
一応良い意味で言ってるみたいだけど現実的にやばいですね。

秋山さんがLGTに質問しているみたいに、うちも
「このライアーゲームって何のためにあるんだろう。」って思った。
最後の方に少しずつ目的を言っているので最終回で
ばーん!と明かされるのが楽しみだな~

ていうか秋山さんがすっっっごくかっこいいい
松田さんってこのドラマで初めて知ったけどかっこいい
戸田恵梨香ちゃんもボケが多くてかわいい
でも気になるのはエリーさん。そして嫌いなのはあの警察官です。爆

あと戸田恵梨香ちゃんが映画に出るんですよね!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
おめでとう恵梨香ちゃん!映画楽しみだな~ 絶対見る!
でもしばらく日本を離れるってことは雑誌とか出ないのかな
でも少しの間だからいいよね♪演技派女優への第一歩だね

※追記にてコメントお返し~(・∀・)いっぱいありがとう!
つづきをよむ
つ戸田恵梨香 *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
☆喜びの歌ヽ(o´3`o)八(o´3`o)ノ
試練を乗り越えたわたしには今娯楽の日々が待っている~♪笑
お久しぶりです!!ずっとブログ更新できなくてうずうずしてたので
はりきって更新b 喜びの歌を書くの遅いけど感想書きます!


喜びの歌 初回限定盤

歌詞がすごく好き「愛してる」って何度も言ってて、
まだ曲を聴く前は歌の内容がくさいんじゃないかなーとか
思ってたんだけど実際聴くと優しい声なんだって気付いた
サビの部分のメロディもすごく好き

あとPVはいろんなところで出回ってたんだけどこのCDを
受け取るまで見るの我慢してたの(´^ω^`)
6人がステージに立って歌ってるのがすごくすき
「凝ってない」とかいう反応も友達や姉から聞くんだけど
うちは別にいいと思う。シンプルにステージの上で
歌う6人のKAT-TUNが見れるだけで嬉しいから
歌の合間に別の個室みたいなところの映像もあるしわお~って思ったのは、
亀ちゃんが目つぶって神様みたいなポーズしてるとこ!笑
だからできるかっこよさ

PVって面白く見る方法あるんだよ
最初にKAT-TUNを見て普通に見る。そのあと担当の
メンバーに注目して見る。そっから他のメンバー一人一人に
注目
して何度も見れば7回もいろんな所が見れるw
他のことに注目すると発見とかがあるしね!

※追記にてコメントお返しo(*´∇`*)o
全然更新してないのに見にきてくれた方有難うございます!
つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
(´・ω・`)ごめんなさいです
全然更新できなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)
リユはアメリカに住んでいるのですが、
アメリカの学校は6月21日に終わります。
それで、終わりに近づく頃になって・・・
 宿題やプロジェクトがどーんと襲ってきてます

更新したいのは山々なんですが(´ω`)
あと2週間くらいしたら暇ができると思うので、
いろいろ書きたいと思ってまーす

あとみなさんKAT-TUNノート褒めてくださってありがとうございます!
すごく嬉しいです||電柱||q*´Ⅴ`照)
はりきって書いちゃいますbbbbbb ←

とりあえずコメントだけお返しします 追記にて
つづきをよむ
//トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
