04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
喜びの歌◇仁くん切抜き
カテゴリーKAT-TUNノート】を追加しました(・∀・)b
最近今まで買った雑誌から写真を切り取ってノートに貼ってます!
雑誌を切っちゃうっていうのは今まであんまりしてなかったので
もったいないとかしまったとかいうこともあるのですが楽しい

KAT-TUNノート2
この大きい方の切り抜きは、Myojo7月号YOUNG SONG
KAT-TUNのページ☆彡 喜びの歌、サビの部分とかちょっと
聴いたけどきゅーんって来るねww楽しみだなあ
初回限定を予約したんだけど、PVの他にmakingっていうのもあるのかなあ知ってたら教えて下さいっ右上の切り抜きは、同じMyojoの168ページです:)



KAT-TUNノート3このページはさっきの上の裏(´^ω^`)
2006年の9月号のMyojoからの切り抜きを貼りました~
古いけどねっ。見た目あんま変わってないかもw
もう1ページ、今仁くん切抜きページ作っています
そのうち亀切抜きページとか聖、田口くん、たっちゃん、中丸くんとかも貼っていこうと思ってまーすあとまだこのノートの表紙とか
KAT-TUNプロフィールとか完成してないからやる気出たときにとことんやる

今日はフィギュアスケートショーを見に行ってきました
荒川静香さん綺麗だった他の選手の披露も本当に凄くて
男性フィギュアスケーターで面白いのとかもあったよ楽しかったなあ

 コメントのお返事は追記にて
つづきをよむ
つKAT-TUNノート *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
桃の花びら*'゜*。
いつもKAT-TUNのことばっかり書いてるんだけど、
このブログは「好きな人・ものブログ」なのでKAT-TUNとは別に
芸能人さんなどのことを書いていきまーすヽ(´ω`)ノ

女性歌手では一番好きなのは大塚愛ちゃん
日本に帰ったら、KAT-TUNのライブの他に大塚ちゃんの
ライブにもすっごく行きたいファンクラブに入ってないけど行けるのかなあ
アルバムは、最近の愛 am BEST以外持ってます(*/>ω<ヾ)
ベストアルバムに入ってる曲は全部持ってるから買わないと思う
買った順番が変なんだけど、LOVE JAM→LOVE COOK→LOVE PUNCH!
最近デビュー曲の『桃の花びら』が好きです

思うんだけど、桃の花びらって最後の方沖縄っぽいよね(・∀・)
あと、毎回聴くたびにこの曲を戸田恵梨香ちゃんに歌ってほしい!って
思うのww笑 ほんとうちの妄想なだけなんだけど想像しちゃうんです

大塚ちゃんの歌って、何度も聴いているうちにどん×02好きになる!
なんかね、噛めば噛むほど味が出るガムみたいな感じ
ちょっと変なお笑い系でも聴き慣れると かわいいって思うんだあ!笑
大塚ちゃんファンのお友達もほしいです(艸ωU*)
追記にてコメントお返ししまーす

つづきをよむ
つ大塚愛 *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
Myojo7月号゜*●:。♪,
雑誌を見に本屋さんに着たら、Myojo7月号の広告が(゜∀゜)
表紙は山Pと小山くんけどそれよりわたしの目に入ったのは・・・
   緊急特写!&半年ぶりのインタビュー
赤西仁「ごめんね。これからはちゃんと…」

そして:)
KAT-TUN 6人そろって「ただいま!」&びっくり10大スクープ
コメントでMyojo8月号は買わなきゃね^^っていうのが多かったので
7月号もすっごいよかったよっていうのを知らせたいので日記更新♪

 KAT-TUNのプロファイルカード 6人の写真つきプロフィールが
 裏表にあります^^みんな写真映り。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。いい!
 下敷きにも使えるみたいだけど汚したくないしなあぁーw
  (左が表 右が裏です♪#♭)カメラ目線で輝くまなざしがー
 KAT-TUNピンナップ表KAT-TUNピンナップ裏


 KAT-TUNピンナップ表
  赤西仁くんフル2ページ(*>ωOqq)まだヘアースタイルが会見と
 同じですね^^けどかあーっこいい!アップとか3秒以上見つめてると
 とろけそうになります。(危 右は全て仁くんの言葉で留学のこと、
 復帰後とこれからのことを語ってます。素の仁くんの気持ちが分かって
 じーん、ときちゃいます 凄い頑張ってて、今成長したんだなっていうのも
 ますます感じます(∀)

  仁くんのページの後ろには【6人全員のただいま】
 6人の笑顔は素敵*たっちゃんが女の子に見える
 あと聖の眉毛がキレイになってる KAT-TUNは6人だね!!
 赤西仁くんインタビュー★語り

たったひとつの恋DVDBOX広告
  ちなみに広告の裏にはたったひとつの恋DVDBOXの広告
 このドラマわたし大好きなんです。キャストが全員好きっていうのも
 あるんだけど、今までで一番
 せつなく、甘く、感動のラブストーリー
 日本に帰ったらお小遣いで絶対買いたい!
で、また泣いちゃうと思う(´・ω・`*)




今回KAT-TUNがいっぱい載ってて本当に嬉しいvvvv
また、5人のKAT-TUN「メンバーを直撃びっくり10大スクープ」って
いうのもあります☆彡写真たーくさん載せたかったんだけどここは
皆さん買って見て下さいvすごいおもしろいんですよ( *´艸`)笑

今日は話したいことがいっぱいありすぎるだから残りは明日また書きます
あとね、実はうち『僕らの街で』買ってなかったんですよ。
うん、やっぱ仁くんがいなかった寂しさで最初買えなくてね・・・
だけど今日雑誌買ったとき(書店にCDも売ってます)僕らの街でを発見!
しかもなぜか初回限定盤w通常盤が欲しかったんだけど買いました!
今でも遅くないよね(´・ω・`)カップリングも聞きたいしPV好きだし
あ、あと写真は加工してあります!著作権で写真載せるのは
違法だから目をぼかして、あと悪用禁止のためにブログURL記入してまーす

コメント返しは明日するので待っててね
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
Juet 6月号゜★+,。
仁くんが雑誌に出てる
分かんないけどうちが行った本屋さんで見た中では
この雑誌が復帰後の赤西仁くんが載ってる一番の雑誌かな?
表紙には5人のKAT-TUNと、
○の中に仁くんの写真が入ってて
「お待たせ!」半年ぶりの笑顔満載!! です(*´∀`*)

そしてそのページがこちら~*:;☆;:*:;☆
  Juet6月号
  

まだロンゲで疲れてそうだけどこのページには
仁くんの笑顔が多いです(艸ωU*)
 赤西仁
 ★仕事復帰会見
おまたせっ!!
190日ぶりの笑顔

 190日ぶりなんだ!キャー(′д`)ー 笑

きっとこれからまたいろんな雑誌でも活躍してくれると思うから
楽しみっ Myojo7月号に出そうな気がするんだけど(´ω`)
Myojo8月号は絶対絶対買う!
【新生!KAT-TUN 3大企画】とか書いてあるしね(*OωUw)w

追記にてコメントお返ししまーす

つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
花嫁とパパ
今ビデオで花嫁とパパ視聴中です
さとみちゃん明るさ演技が面白いですねー!
田口くんの前向きさと一途さには驚きます
あとあのお父さんはいい人のようなオーバーすぎるような(∀)
でもこのドラマ見てると元気出ます楽しい

今日メッセで久しぶりに友達と話しました^^
その子もわたしも今年の8月に日本に帰国するんですよ
あとその子山PとNEWSが好きなので切り抜きあげるねーって
言ったら今はもうジャニーズに冷めちゃったみたいなんです
とっても残念。・゚・(ノД`)
今塾でKAT-TUN語れる子って一人しかいないんだけど、
その子すごいおとなしいんですよ  学校も楽しいけど最近は
家に帰ってKAT-TUNの曲聞いたりみなさんのコメントを読むのが
すごい楽しみです^^たくさんありがとうございまーす

ってことで追記でお返事させていただきますb
今週時間あったらKAT-TUNノート書きたいなー(*>ωOqq)

つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
仁くーーーんーー!!(*゜∀゜*)
見るのも書くのもすっごい遅くなっちゃったんですが;汗
カートゥンKAT-TUNに仁くんもついについに!!
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!出たのは05/09ですよね^^
ああーアメリカに住んでて悔しい!オンエアで見れなくて
ビデオで借りないと見れないからorz

一緒に頑張ろうね・・・
とか凄い可愛いって思っちゃう自分(*/>ω<ヾ)

あといわしさんに好きな人が『赤西くん』って言われたときに
「ゴ────ルって言ったときも興奮する~~~

何より嬉しかったのは・・・・
仁くんの髪型が変わってた(゜∀゜) わーいうちの好きな髪型!!

お絵かきのときすごい面白い~!上田くんの「ちゅーしよー」
んでがこんなにお絵かきが・・・コホン。 笑

ダーツのときの仁くんセクシーだよね(゜∀゜*)
目元が・・・・
あと舌打ちしたときのいわしさんと仁くんの興奮っぷりがうけるv
汗だく・・・笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと思うんだけど、この番組のときの
KAT-TUNって若返った感じがするんだよね(´∀`)
あとこの番組で楽しみの一つは田口くんのゲスト紹介だから
聖に蹴られながらも頑張ってね。笑

追記でコメント返ししまーす(∀)

つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
KAT-TUNノート♡゚+,
今日久しぶりにKAT-TUNノートにページ書いた(´^ω^`)
作ったんだけどあんまり書いてなかったんだよね><
仁くんおかえり記事より今日のほうがちゃんとデコりましたb
写真も載せてみちゃう~★ 笑
kat-tunnote1

このブログもそうだけど、ノートも情報とかより
ただ切り抜きとか思ったことじゃんじゃん書いていこうかな!!
じゃないとあんま更新できないしねっ(*/>ω<ヾ)
気楽にいこうかと思いますっ

あとKAT-TUNブログ友いぱーいほしいです
ぜーったいお返事行くのでコメくれると嬉しいです↑
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
何言われたって
今塾でKAT-TUN語れる子が一人もいない
一人新しい子で好きな子いるんだけど、
静かなのと情報が遅かったりするからねー(ノД`)

男子Tが最近KAT-TUNなんてただチャラチャラしてるし
歌とかぜーんぜん上手くないじゃん。
とか言ってくる。
前なんて『一発屋じゃん』って言われてカチンッてきた。
それで言い返したらもっと悪口言われたから、
今は毎回聞いてないフリして黙ってるんだ。
いや、Tはいいやつなんだけどね、男子からしたらそうみえるのかもね

今日も言われたけど、黙ったままにしといた(∀)
今は何言われたってなんとも思わないしね
仁くんが帰ってきて、不安なんて全くない
KAT-TUNは絶対裏切らない
カートゥーン KAT-TUNも早くビデオ屋さんで借りたいなあ

つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
cartoon KAT-TUN II You
なんかうち毎回感想文書いてるみたいだね(´^ω^`) 
書くの遅かったけどアルバムのこと書いちゃう
発売日数週間前から予約してたから、
初回限定盤ゲットできたんだよおおお(・∀・)♪+.゚
Disc2は全曲仁くんの声入ってるからね♡ 

1番お気に入りの曲
  『Splash...』
初めて聴いたときから一発でこれ好きだあって思った^^
歌詞聴いてるとちょっとエロてぃっくだけどねい


他にも~ someday for somebody (亀ソロ
       key of life      (中丸くんソロ
       Make U Wet      (聖ソロ
たまたま好きな曲がソロ曲なんだけど、
メロディ歌詞がいいんですよ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
