03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
Live of KAT-TUN "Real Face" ★DVD
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
予約してたのが、昨日書店に届いたので受取った☆
DVDの柄にびっくりした(゜∀゜)なんだなんだ!?!みたいな。笑

Overtureから凄いんですよ☆ミ
完全に吸い込まれちゃう感じで始まります(・∀・) ←

海賊版で歌った曲も多かったんだけど、ソロ曲は全部新しい♪
歌笑少クラで聞いたことあったけど、ここのだったんだ!って思ったw
みんなのソロ曲がお気に入り
けどけど!!上田くんと田口くんは違っても、
他4人なんで みーんなちょいえろなの??いや仁くんえろすぎたよ 笑

あとね、仁くんこのコンサートで歌い方がいつもと違う!
ハリを出そうとしてるのかな?時々わざと鼻つまらせて歌うみたいな・・・ え
仁くん1人落ち着いてたあー('ω`)
マイペースで仁くんっぽくてよかったけど、
楽しんでないのかなー・・・?って思った
あと、お遊びコーナーやらMステ中継があったはずなんだけど、
カットされてた。゚(。ノωヽ。)゚。 すごいショックだああ。
なんでカットしちゃうの!楽しみにしてたのに

でもね!いつもミステリアスな上田くんが、ここここ今回すっごい笑顔
ピースしたり笑顔で挨拶したり・・・♡ あれはかわいいいよお
とにかくみんな盛り上がってる!!!!アンコール2回したとか面白かった
KAT-TUNはやっぱ最高
ずっと一緒にいてほしいって思っちゃうもん♪))


最後仁亀ちょい泣きそうだったんだけど、
みんな泣いちゃってたよおお(´^ω^`) 中丸くん泣きすぎてる 
やっぱ行けなかったのはすごい悲しいけど、
DVDでいっぱい見れたからよかった!
今全国ツアー中だけど、次のコンサートとかにいけたらいいなああ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
仁くんの留学・復帰。・゚・(ノД`*)
仁くんが留学って知ったのは、
仁くんが休業宣言を日本でニュースでやった日。
たまったま、ふみのジャニ板を覗いたら
“赤西くん留学”のスレだらけでびっくりしたΣq|゚Д゚|p
仁くんが休業とか留学するとかいうのは頭に全くなかったから、
もうなにがなんだか分からなかったけど、
いろいろ調べたらそれは確かだったことで凄いショックだった

半年経って19日に帰国して04月20日に復帰記者会見
お母さんは「あっという間の半年だったね!」って言ってた。
うちも、帰ってきたって聞いたときはまたまたいきなりでびっくりして、
「え?!もう?」って思った
仁くんっていつもいきなりだよね(´゚ω゚):;*.:;
だけど、振り返ってみるとうちやファンにとっては長かったと思う。
いろんな噂を聞いて不安で寂しくて
仁くんだけを信じなきゃって、自分に言い聞かせるのを毎日やってたんだもん。

うちね、記者会見見て、仁くん留学してよかったなって思った(´^ω^`)
自分が帰国子女だから言える、とかそういうことじゃないんだけど、
前と比べて発音とか断然上手くなってた☆
それに、「一時帰国しょっちゅうしてた」「本当は語学勉強なんてしてない」
なんていう噂は嘘だってことを証拠にしてくれた♪#♭
英語だけじゃなく、赤西仁として成長したと思う!!
ただの中学生のうちがえらそうにコメントするべきじゃないかもしれないけど(ノω`)
笑顔が増えた今後のKAT-TUNに大期待!

それとね、仁くんの留学事をきっかけに、決心したことがあります。
  
 

   

つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
赤西仁くん・KAT-TUNに惚れちゃったきっかけ
実はわたし、昔はジャニーズって嫌いだったんですΣq|゚Д゚|p
顔だけでオーディションに受かるだけ受かって
ただ女の子にきゃーきゃー言われる人たち。何が魅力的なのか分からない!とか。
まあ普通と思うときもあっても好きになることは絶対ない!って思ってた。

NYの友達がですね、KAT-TUNの大ファンだったんですよ。
しょっちゅう仁亀の写真ファイル見せてくれたり、
ちょうどごくせん2のときだったのでごくせんの話をしたり。
その子のおかげでKAT-TUNという存在を始めて知った(´ω`)

CAに来てすぐ、ある日、日本TVをつけたら少年倶楽部がやってた!
そそそそしてなんと、ちょうどKAT-TUNデビュー目前でKAT-TUNSP
つまり、KAT-TUNがジュニアとして最後に出る回だったんです(*ロ・Дロ)
『あ!あの子が言ってたKAT-TUNではないか!』
それで見始めました。やっぱり最初に注目してたのはでした(他4人ごめんなさい
亀梨くんが司会してて、友達が亀ラブだったので
初めはわたしも亀梨くん派でした。そう、30分くらいね・・・
KAT-TUNのメドレーで、最後に赤西仁くんNEVER AGAINを歌ったとき!!!

  歌 声 ・ ダ ン ス ・ 笑 顔 ・ オーラ

   !

ちょうど録画してたので、終わったあと何度も仁くんのパート
無意識()に再生してた
もうこの人の世界にすいこまれてく みたいな。笑
 だからNEVER AGAINはうちにとってREAL FACEと同じくらい大切な曲

デビューしてしまったけど、きっとまた少クラに出てくれる!と思って、
それから毎回少クラを見ることにしました。
ゲストで来る以外来ないとあとから気付いたけど
もっと前から知ってたら・・・って本当に思った。
それにね、この日の数週間前に、近くのディズニーランドにKAT-TUN>がきてたんです
ビッグに新聞に載ってて・・・まだ好きじゃなかったときは「へぇ~」くらいだったんだけど、
今ではもう*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!みたいな><

あと、それからビデオをいっぱい借りたり見たりしてジュニアのKAT-TUNを見てた。
日本に一時帰国したときに海賊帆や写真集も買った!!
それでですね・・・個人的な気持ちなんですが、
うちは大人っぽい今のKAT-TUNより
むじゃきで明るいジュニアのKAT-TUNのほうが好きなんです
だからいけないことかもしれないけど、しょっちゅうYoutubeで見てます。
この前の少クラXmasスペシャルでKAT-TUNがいっぱい出たときは
思わず叫んだなあ。嬉しくて嬉しくてまたジュニアの頃のを出してほしいよおおお

昔のKAT-TUNが出てる少クラを保存している人がいたら
土下座してでもお願いしたいんです(●・ω・●)
または、レンタルビデオ屋さんで全部借りたい!!けど、こっちの日本のビデオ屋さんには
少クラが置いてないしあったとしても古いのはないかもしれない。゚(。ノωヽ。)゚。
日本に帰ったらビデオとか誰かから買えないかなあ?
 この記事見て持ってる人はコメントお願いします

つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
スタート(●0ω<●)
 始めちゃいました!!(bOω<ヾ)
 ヲタッキーブログです

 リユの自己紹介
 KAT-TUNの中でも仁くんを愛する中学2年生 
 アメリカのロサンゼルスに住んでいます;)
 最初仁くんがこっちに留学したって聞いたとき
   すっごいびっくりしちゃいました(oO艸u!)
 担歴はあんまり長くない(ノω・`) けど、愛が大事って思ってます^^*
 同担発見するとすっごい興奮しちゃう 嬉しいの♪))
 KAT-TUNファンの子といっぱーいお友達ほしいので
 たくさん話しかけてくれると☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

 ジャニの他にも、戸田恵梨香ちゃんが大すき
「野ブタ」*「たったひとつの恋」*「デスノート」は
 もちろん見ました!!どの恵梨香ちゃんも最高

 ブログはあんまり書かないタイプだったんだけど、大好きな
 アーティストを語りたいので作っちゃいました(*/>ω<ヾ)
 絵文字とか使い慣れてなかったりしちゃうし
 自己満足なブログになっちゃうかもしれませんが、
 これから書きたいこといっぱい書くのでよろしくお願いします
つ紹介 *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
