05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Яisaちゃんからのバトン(´∀`*)b
指定者以外は絶対にやらないでください
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする

________________________________


① 最近思う【赤西仁】
 かわゆすぎる(艸ωU*)
 今までずっと「かっこいい!」って思ってたけど、
 Jr.のときのアホっぷりがまた現れてきてかわいいいい♪
 笑顔がたくさん見れて嬉しい限りです!

② こんな【赤西仁】には感動!!!!

 留学の成果★いちおリユは元海外住み子なんですが
 上手くなったなあーって思いますよん(´^ω^`)
 そしてそしてっ!Crystal Kayさんとのコラボのとき感動
 仁くんのハモりの美しさは本当に憧れちゃいますX)

③ 直感的な【赤西仁】
 むじゃき
 見た目はだいぶ大人っぽいけど
 友達とかKAT-TUNと一緒にいるときの笑顔はかわいいんだ
 
④ 好きな【赤西仁】
  全てを受け止めて愛しています ←
 でもやっぱり歌ってるときと、笑顔のときかなー!
 雑誌でかっこよくても笑顔が一つもなかったら悩んじゃうから。
 わたしは歌ってる仁くんを見てジャニファンの世界に入ったので
 ライブとか、少クラとか、歌ってるときがかっこいい♡

⑤ こんな【赤西仁】は嫌だ!
  なーいなああ(艸ωU*)
 あ、でも、ファンマナーが悪くて疲れてるときに
 嫌々お仕事してる仁くんを見るのは辛く感じるな:(

⑥ この世に【赤西仁】がいなかったら・・・
  今のわたしはいません(´^ω^`)
 このお方はわたしのライフをジャニラブに変えました♪
 今の超HAPPYな毎日はないと思う!

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

   成瀬ちゃん 【KAT-TUN】
   杏ちゃん   【赤西仁】
   さゆちゃん  【丸山隆平】
   きなこちゃん 【山田涼介】
   里仔ちゃん 【上田竜也】
   もなかちゃん 【赤西仁】


⑧ 指名した人の名前をタイトルにする    しましたっ

________________________________
つばとーん *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
