07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
仁くん髪型*喜びの歌etc..
イェ━━━━.:*~*:.ヽ(´●_,`*)ノ.:*~*:.━━━━イ!!!!
久しぶりのKAT-TUNノート登場です☆彡
予告どおりでしょ(・∀・)笑 ページあります

《くりっくで拡大!!》
kat-tunnote6.jpgくんの髪型の歴史実はリユは、KAT-TUNの
ファン歴が浅いのでも、大好きな気持ちはみんなと
一緒!!もっと前から知っていたら同じように惚れてたと思う
仁くんの髪型は最初かわいい系だんだんセクシー
そんで大人っぽくなってきたなあvうちは2005年のヘアーは
全部すき(*´ω`*)もちろん仁くんならどれもかっこいいけど*
2005年はドラマとかで何度もヘアアレンジしたみたいだね

kat-tunnote7.jpgさっきののページです
留学後のくんヘアーリユ的に、長髪はあんまり好きくなかった
だから復帰後、髪を染めて少し切ったときは凄く嬉しかった
くんは茶髪がいいよ!!または濃い赤茶
結ぶとすごくかっこいいMステでさ!!初めて喜びの歌を
歌ったとき、衣装とばっちり合っててかっこよかったあー(o´艸`)
ページの下には、亀ちゃんとたっちゃんのメガネ
記者会見のときにもたっちゃんかけてて、
MEGUMIがDAT-TUNのゲストで出たときも亀ちゃんだった!
視力が本当に悪いのかな?それともダテでおしゃれなのかな

kat-tunnote8.jpgこれは喜びの歌の歌詞ページ
最初、入らなかったんだけどなんとか入れたよー
気に入ってる部分は、背景に色えんぴつで『止まらねえ!!』って
書いたところかな(艸ωU*)
あと蛍光ペンで『愛してる 愛してる 愛してる』
歌詞を書くのは!!Σ(*′▽`≡′▽`*)イイ!!アイディアだね


KAT-TUNノートの画像UPは楽だからいいねえー
※追記にてコメントです

つづきをよむ
つKAT-TUNノート *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
喜びの歌◇仁くん切抜き
カテゴリーKAT-TUNノート】を追加しました(・∀・)b
最近今まで買った雑誌から写真を切り取ってノートに貼ってます!
雑誌を切っちゃうっていうのは今まであんまりしてなかったので
もったいないとかしまったとかいうこともあるのですが楽しい

KAT-TUNノート2
この大きい方の切り抜きは、Myojo7月号YOUNG SONG
KAT-TUNのページ☆彡 喜びの歌、サビの部分とかちょっと
聴いたけどきゅーんって来るねww楽しみだなあ
初回限定を予約したんだけど、PVの他にmakingっていうのもあるのかなあ知ってたら教えて下さいっ右上の切り抜きは、同じMyojoの168ページです:)



KAT-TUNノート3このページはさっきの上の裏(´^ω^`)
2006年の9月号のMyojoからの切り抜きを貼りました~
古いけどねっ。見た目あんま変わってないかもw
もう1ページ、今仁くん切抜きページ作っています
そのうち亀切抜きページとか聖、田口くん、たっちゃん、中丸くんとかも貼っていこうと思ってまーすあとまだこのノートの表紙とか
KAT-TUNプロフィールとか完成してないからやる気出たときにとことんやる

今日はフィギュアスケートショーを見に行ってきました
荒川静香さん綺麗だった他の選手の披露も本当に凄くて
男性フィギュアスケーターで面白いのとかもあったよ楽しかったなあ

 コメントのお返事は追記にて
つづきをよむ
つKAT-TUNノート *トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
