09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
【運命は? No fake. 閉鎖】
ブログを閉鎖することに致しました。
皆さん有難うございました。

始めは誰にも見られていない、ただ自己満で書いていましたが、
少しずついろんな方に読んでもらい、コメントもいただき、
このブログのおかげでたくさんの友達ができました。
本当に楽しかったです。ネットのジャニ友が、一番話しやすく、
KAT-TUNのことを分かってくれていて嬉しかったです。

このブログは、2007年4月20日に赤西仁くんがロサンゼルスから帰国
したことをきっかけに開設し、
2007年4月26日~2008年5月06日まで
運営することができました。本日をもちまして閉鎖をすることにします。

KAT-TUNノートの公開はとっても好評で、本当に嬉しかった!
最後はほとんど書くことができなくて残念でしたが、
時間があったら自分でまた書こうと思っています。(´^ω^`)

閉鎖はしますが、大切な日には時間を見つけて書きたいと思っています。
ただ受験勉強で忙しいと書けないかも・・・でも7月4日は!!!笑

コメントは大事に読ませていただきますが、お返事はできないと思います。
ブログは閉鎖という形をとらせていただきますので、
こんな私とこれからも絡みたいぜー!って思って下さった方は、
riyu6_6smily@yahoo.co.jp ←こちらまでメールを下さい

それでは皆さん・・・今までありがとう。


NEVER AGAIN
  運命は? No fake.

SEE YOU!!!



つづきをよむ
つ紹介 *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今年も24時間テレビ見れなかったーー!!!去年も見れなかったあああーーー!!!
19日じゃなくて29日だったらよかったのにーーー!!!
メインパーソナリティーがタッキー&翼ってほんと
でもKAT-TUNも出るんだよね?(´・ω・`)
あーあーKAT-TUNが出てる部分だけ録ったビデオないかしら 
来年は絶対絶対見るぞ!!って来年受験生じゃん。・゚・(ノД`)

あとリユはもうすぐ引越しです♪あと2日!
だからしばらくブログは全く更新できません。
早くて8月末、遅くて9月学校始まって落ち着いた頃かな・・・

今日は、日本に帰ったら買いたい物とかつらつら書きますよ(ゝ∀・)

たったひとつの恋DVDBOX
お客様は神サマーコンサートDVD

戸田恵梨香ちゃんの写真集

DHC アセローラローション
スキンライフ 洗顔料
自分専用の化粧品(゜∀゜)
ピゥのボディーシャワー
ストレッチの本

誕生日プレゼントにデジカメ買ってほしいの

あと携帯はぜーったいKAT-TUNがCMしてるdocomoがいいv


コメント返事は~つ・い・き(∀)
つづきをよむ
つ紹介 *トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
スタート(●0ω<●)
 始めちゃいました!!(bOω<ヾ)
 ヲタッキーブログです

 リユの自己紹介
 KAT-TUNの中でも仁くんを愛する中学2年生 
 アメリカのロサンゼルスに住んでいます;)
 最初仁くんがこっちに留学したって聞いたとき
   すっごいびっくりしちゃいました(oO艸u!)
 担歴はあんまり長くない(ノω・`) けど、愛が大事って思ってます^^*
 同担発見するとすっごい興奮しちゃう 嬉しいの♪))
 KAT-TUNファンの子といっぱーいお友達ほしいので
 たくさん話しかけてくれると☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

 ジャニの他にも、戸田恵梨香ちゃんが大すき
「野ブタ」*「たったひとつの恋」*「デスノート」は
 もちろん見ました!!どの恵梨香ちゃんも最高

 ブログはあんまり書かないタイプだったんだけど、大好きな
 アーティストを語りたいので作っちゃいました(*/>ω<ヾ)
 絵文字とか使い慣れてなかったりしちゃうし
 自己満足なブログになっちゃうかもしれませんが、
 これから書きたいこといっぱい書くのでよろしくお願いします
つ紹介 *トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
