04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
xxx仁くん HAPPY BIRTHDAY!!xxx
..

7月4日 大切な日

赤西仁 24歳

お誕生日おめでとーーーーーーーう!!!


KAT-TUN QUEEN OF PIRATES
で会えること楽しみにしてるよっ(艸ωU*)

これからもずっとずっとファンでい続けます♪
スピード・レーサー日本語吹き替え、主役おつとめおめでとう


..
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
東京ドーム当たった~~~!!!
皆さんお久しぶりです!!!


KAT-TUN Concert Tour 2008
東京ドームのチケット

当たりましたーーーーーーー!!!!





以上です!*。。ヽ(∀`o´∀`o´∀)ノ* 笑
皆さんお元気でっ!
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
勝運魂&NEW SINGLE ☆
更新遅れてごめんなさい(´・ω・`)
今回はハッピーなお知らせとコメ返(2記事前の)を
中心にして書いていきます


仁くん帰国から1年
実は、去年4月20日が帰国記者会見の日
もう1年も経ったと思うと早いですね。
私は今でも帰ってきてくれた嬉しさを覚えていて、もし
仁くんに会えたら「帰ってきてくれて有難うございます。」って
お礼言いたい。仁くんの優しさ笑顔大好きです。


DON'T U EVER STOP

もう皆さん知ってますよね(艸ωU*)
KAT-TUN7枚目のシングル、早くも発売決定!
LIPSからまだあまり経ってない気がするのは私だけかなあ・・・?
でもでも!嬉しい!今回は初回限定盤の3種類
2人ずつソロ曲が入っているというスペシャル!

わたしは赤西くん&のソロが入っているver.を
予約しました いつも買っているのより安いから、
ジャケット次第で通常盤も買おうと思ってます♪
今公式サイトで見たらどれも似てた(゜∀゜;) 
1200円+500円=1700円で結局普段より高くなるんだけどね(笑)

『ロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではの
ハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。』
(J-One Records)
KAT-TUNらしい曲が出るみたいですね!
わあーい!ダンスも楽しみです


KAT-TUN Concert 2008 

これ知ったときは本当に飛び上がっちゃって興奮が止まらず!笑
DREAM BOY亀ちゃんが報告したことから広がりましたね^^
その後、KAT-TUN'S MANUALで、仁くんも報告してました(´^ω^`)
本当に嬉しい!わたしにとっては、日本に帰ってきたのは勝運魂に行くため、だから(笑

今年受験生だから、夏合宿とか塾とかで、行ける日が限られてて・・・
始めは、行けないんじゃないかと90%思っててどうしようって思ってたんですが、
8月2日、3日の予定を先生に聞いてみると、
「まだ分かんないけど2日はもともと休校日だよ。」って言ってて!!!
うわーーーい!って塾内でバンザイしちゃいました(←怪
You&Jから封筒が届いて、毎日ドキドキしてますすすす。
早速申し込みました!下書きを私がやってお母さんに清書&振り込んでもらいましたbb

当たりますように

初魂だからお姉ちゃんと、そして身内ちゃんと行くことになりました
本当に本当に行きたい!!!You&Jさん、お願いします!!


≪*お知らせ*≫
実は、もうすぐ閉鎖しようと思っています。
詳しくは、また更新する記事で書きたいと思っています。
ネットから離れなきゃ、という理由でブログもそろそろ潮時にしたいと思っています。
ほぼ放置で、大事な日にだけ時間を作ることができたら書きたいです。
ブログを始めて、最初は誰も見ていないから自己満ブログという感じだったのですが、
こんなブログにコメントしてくれる人が増えて・・・友達もたくさんできました。
皆さんは、大切な友達です。だから、完全にお別れすると思うと寂しいです・・・
もし、閉鎖しても連絡取ってくれる方や、返事が遅くても構わないから絡みたい方が
いましたら、身内さん/メル友になってほしいです
(*ノ>ω<ヾ)
これから募集します^^気が向いたら、riyu6_6smily@yahoo.co.jpまでメールを下さい。
-リユ


※追記で前回&前々回の記事に下さったコメントお返し!
つづきをよむ
つKAT-TUN *トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

仁(b'`リユ*)$゜+:

Author:仁(b'`リユ*)$゜+:
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
